星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

霊に関しては極々単純に、占いに絡み倒してるカズハの方が人外だったときめんどいから先吊りよ。
グレースは残しといてもそんなに占いに対する影響はない(むしろカズハ視点ではよりキリキレが取れるかもしれんの)ってことでな。

ただまあ灰吊り方針でいるんで霊ろぉらぁにならんのならジョゼが第二になるといったところよ。

(136) 2022/10/09(Sun) 18:47:56

【見】 【墓】 シンバル ソルム

ムツキ、こんにちは。

>>134
ほう。▽カズハ。いいぞいいぞ

(+87) 2022/10/09(Sun) 18:48:07

【赤】 向日葵 ナツキ

オトハ占いになったら黒打ってみる?

(*9) 2022/10/09(Sun) 18:48:23

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

各々のGS違いそうだし、見たいもの見てる人が多そうな村っぽいので、そこをうまく漬け込んでいければ良さそうに思う

>>134みたいに便利枠で残すって言われているし、いいね。

問題はこの便利枠が狼だった時のリカバーを村側がどう思っているのかが現時点見えない。そこが不安要素でもあるね。

(+88) 2022/10/09(Sun) 18:49:29

【独】 ピアノ アリシア

>>133 ナツキさん
能力者Aと灰Bが対立しており灰Cが仲介を行う。
Bは残せないがCの読み取り仲介能力は有用なので残す。

混沌とした村ではよくある位置取りかなと思います。
ただの一般論ですが。

★ナツキさん
警鐘は理解できましたがそのような振る舞いで警戒している人はいますか?

(-42) 2022/10/09(Sun) 18:51:14

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

襲撃先として残すのもありだし、その辺は進行次第かなー?

割るなら▲ヤナギからの▲カズハとかに行きたくなる気持ちはちょっとあるけど、うーんむー

(*10) 2022/10/09(Sun) 18:51:17

【見】 【墓】 シンバル ソルム

▼グレース黒でたらシンプルにクヘイが黒くなりそうだな…>>136

(+89) 2022/10/09(Sun) 18:53:00

ピアノ アリシア

>>133 ナツキさん
能力者Aと灰Bが対立しており灰Cが仲介を行う。
Bは残せないがCの読み取り仲介能力は有用なので残す。

混沌とした村ではよくある位置取りかなと思います。
ただの一般論ですが。

★ナツキさん
警鐘は理解できましたがそのような振る舞いで警戒している人はいますか?

----

★ミュールさん>>135
>>1:171
その二人への評価が上記のコウィさんへのものしか無かったので出力をお願いできますか。

(137) 2022/10/09(Sun) 18:53:54

いもようかん ヤナギ

>>41
「何故に私宛てです?」の意味が伝わりました。
すみません、どちら宛にすべきか読めなかったため、一度グレースさんに投げてみようと思いまして……。

>>103
「意味不明な霊」は、ルネさんの中では偽決め打ちに相当しますか?
また、同様の基準で「意味不明な灰」は居たりしますか?

(138) 2022/10/09(Sun) 18:54:20

ナズナ オトハ

>>131ミュールさん
>>17は納得のいく感想です。
整理位置かというと、やっている事はダントツでわかりやすいので処理を後回しにしようとしている節もあります。
何かこう、判定とかで浮いたらいいなと。

それよりも、白取り位置に人外がいる可能性があるので占判定を使って不明位置の底を上げたいというのが感想ですね。
穏やかな進行なら数日後の占枠でしょうか。護衛次第にはなりますが……。

今日の処理については第一感なら▼ジョゼさん●ルネさんがシンプルに良いと思いますが、
もう少し灰を荒らしたい気持ち。
でもわたし個人はもう少し今何をするか考えたい感じかなぁ。さしあたっては占い師を見てきたいなって。

(139) 2022/10/09(Sun) 18:56:36

猫柳 クヘイ

ウタタに関しては一旦アリシアともキレと置いて仮定白で放置でもエエ気がするが、この辺は演技でまあ出来る範囲でもあるかのーと思っとるんで、強めの要素にはしとらん。(つか仲間同士でもウタタがまじであのむーぶかましとったら演技でなくおこになるやもしれんしな)

ミナト白論と吾の視界と比べて唸ったが、現時点でのミナトは「白を吊る」ことを勝ち筋の正論として述べとるのでこの点で狼懸念を切ってはならんなつうのと、ミナト狼で言えんこと言ってはないな、という2点より第一に入れとる。

カルロに関しては、まーだまだ見、の気持ちでおるのでここでの処理は不適格に思う。やるとするなら整理吊であるが、それならばこあが噛み合わんジョゼに使うた方が良い。

(140) 2022/10/09(Sun) 18:58:52

【独】 馬酔木 グレース

グレスケ更新版
>>1:119


 ルネ
 オトハ>ミナト>クヘイ
 ウタタ>カルロ>ミュール>コウィスカ
 ジョゼ


▼ルネ▽カズハ
●ミナト ○コウィスカ

フラフラ書いてみた第1稿。
ジョゼ最白はアカンすよー!

(-43) 2022/10/09(Sun) 18:59:25

向日葵 ナツキ

>>137
初日からミュール、コウィ、ウタタのふわふわ組をずっと警戒してるんだよね…!
だから常に今、目を切らずにいるところ!
で、この3人への目って意味で、カルロも残しておきたい気持ちー!

(141) 2022/10/09(Sun) 18:59:26

胡蝶蘭 ミュール

霊ロラになるならどっちから吊りでも良いかな。
対抗の色が重要になる感じでもないから、要素を場に残す方(or足りないから落とさせたい方)で良いかなって思うのよ。

ただ、今日霊吊るならロラ完遂は確実にやる、ぐらいかなーなの。

(142) 2022/10/09(Sun) 19:00:10

【独】 向日葵 ナツキ

僕の立場で、お前が狼だろおぉん!? みたいなことやると、僕が噛まれた時に呪縛になる可能性もあるから、あくまで目は切らない程度で、そこに目を向けているカルロを残す方向で進めたい(バランス理論)って感じ

(-44) 2022/10/09(Sun) 19:06:36

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……もしミナトが吊れたらかなり美味しいのだけど
流石に通らないわよね

(-45) 2022/10/09(Sun) 19:07:36

調律 コウィスカ

>>126グレース
「伝える相手を間違えてるせいで効率が悪い」
「ワタクシからすると悠長」

(143) 2022/10/09(Sun) 19:07:51

玄米茶 ヨシノ

>>134クヘイ

アリシア≠ルネって昨日深夜時点では「微妙」っていう評価じゃなかったかのぅ?
視点更新あったなら教えてほしいのぅ。

(144) 2022/10/09(Sun) 19:09:49

調律 コウィスカ

オトハ様の思考開示にはあまり共感してないですが、それとオトハ様が黒いかどうかは別問題なのでね。
白飽和したらハードル調整するだけなのでお気づかいなく。

(145) 2022/10/09(Sun) 19:09:50

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

オトハは黒打ちもアリだけど、カズハを吊ってからじゃないと正直辛い

白で噛んでもいい位置だけどそれはそれで辛いよね

(+90) 2022/10/09(Sun) 19:10:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら