星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>*38
爆発四散って明日ウタタが消えた後の話なのでウタタの動向は関係なくない?どゆこと?

(*40) 2022/08/23(Tue) 15:04:48

【独】 曼珠沙華 チヒロ

>>84 みんなグレース真を追ってないからでは?

内容は>>63>>49の話だけど、アンカーないから可読性低いだけかな。

(-116) 2022/08/23(Tue) 15:07:41

馬酔木 グレース

>>84 クヘイ
???

ツヅリさん白は>>35
クヘイさんとは全く関係ないところから拾っています

あー、これ私の書き方が悪かったですね
クヘイさん>>49、喉枯らして議論誘導〜あたりに同意できたのであって、コバト狼、LWかどうかは関係ないです

すっごく分かりにくかったことに気づきました
すみません

伝わりました?

(86) 2022/08/23(Tue) 15:08:13

【赤】 サンダーソニア サエッタ

>>*40

ウタタ今日噛むなら私を占いに入れさせる訳には行かないんですよって話です

(*41) 2022/08/23(Tue) 15:08:41

【赤】 サンダーソニア サエッタ

あと多分ですけどグレースは私の事狼だと思ってないんですよねこれ。

(*42) 2022/08/23(Tue) 15:09:18

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>*41
ああ、でも統一だとロザベラも希望してるし皆気になるから●サエッタ は否定できない すまん

(*43) 2022/08/23(Tue) 15:10:15

ユーコミス キアラ

はい!一撃です。

今日白上がったのはエテルノちゃん。脳内の真贋とコバトの単評、結果見ての反応あたりが極めて自然だね!

ハスミちゃん>>41、ロディちゃん>>43、アルルちゃん>>44、チヒロちゃん>>47の4人も近くて、この辺「真視してるロザベラから黒が出た」ことで一気に視界が開けて展望が見えてる感がすごく出てると思う。クヘイくん>>49も少し遅れてるけど、待機して長文書いたからかな。

サエッタちゃん>>45だけちょっと「更新」感が不足。
★暫定▼コバトを出した>>19時点、ロザベラ判定出しの直後>>45、占い真贋に言及した>>74に至るまでの真贋の変遷が聞きたい。

グレースちゃんとコバトくん視点考えてみたけど難しいね〜、劣勢すぎて「狼の欲で▼コバト言ってる人」と「真贋や単体バックに▼コバト言ってる人」の区別がつかない。

(87) 2022/08/23(Tue) 15:13:32

曼珠沙華 チヒロ

★グレース
もう残り100ptしかないけど、狼予想はどう?
喉的に対抗精査は無理だと思うから、2狼位置を挙げてほしい。
>>81 サエッタ単体狼主張なら、サエッタの狼要素と相方位置予想だけでも欲しいよ。

(88) 2022/08/23(Tue) 15:15:05

【独】 スターチス エテルノ

クヘイ>>84>>85
1件目 えっと、引用が途切れているのでグレースの直近の>>63についてか、>>55についてかが分かりづらいです。

恐らく>>35>>55下ですね。

>>49上クヘイ意訳「狼コバトが捕まった以上、灰最後の一匹がツヅリならば彼はもっと慎重に立ち回るはずだ。」/おまけ「後方待機ムーブ」 ぴったりとは思いませんが、わざわざ否定はしない位です。

>>63下でもグレースは繰り返し述べてますが、おそらく意図的に引用を付けていません。

2件目「起床の遅さが狼要素」
コバトがそこまで細かく考えているか? ってところに焦点が当たりそうな命題です。私は否だと思うのでスルーしています。またロザベラはあまり悪びれずに遅い時刻を宣言しています。

(-117) 2022/08/23(Tue) 15:15:14

【独】 曼珠沙華 チヒロ

せめてものグレース真ケア。
これ以上は無理。

(-118) 2022/08/23(Tue) 15:16:38

【独】 スターチス エテルノ

>>87下キアラ
ええ、同意しますよ。私はこんな感じでした。出せるものでは無いですね。


グレース視点を先にと思いましたが難しかったです。

・チヒロがやや手厳しい。
・エテルノ、クヘイが常に塩対応。
・サエッタが偽視しているはずなのに、実の無い対話に長く付き合って見える。
・コバト吊りへの向かい方に差が小さい。強いて言うならサエッタが歪んでいる。ツヅリ絡みなので慎重に扱うべき。
・初日コバトを庇ったものは皆無だったはず。←要確認

(-119) 2022/08/23(Tue) 15:19:12

【独】 スターチス エテルノ

チヒロ向け2点

>>1:97「炙り出そう〜黒く」_1
「纏め補佐に〜徹し」_2

>>1:107「思考負荷は、無駄にならない」_3
「赤の痕跡〜見る事が出来る筈」_4

1:私含めて多数が該当します。特筆すべきは単に出るように言うだけではなく行動が歪んだ人物達です。チヒロ>サエッタ>>コバトが該当します。他は諦めて灰からの狼探し/占い先候補探しに専念しようとしていました。

2&4:要素をシホが持っていないと分かります。

3:シホの動機です。「多少の犠牲は承知の上。村の利が得られるよ。今から収穫だね。」と言っている訳です。
殺意が迸ってしまいそうですが、これ自体は勝利を考えての正当な行動です。ルールにもマナーにも反していません。殺意は沸きますが。沸きますが。

(-120) 2022/08/23(Tue) 15:21:24

【独】 スターチス エテルノ

>>1:135「お話はエピでとだけ…」
3が民意に受け入れられず、持ちよりが無いことを悟ったようです。

2と4が補強されました。チヒロ、サエッタ、コバトをこの要素で疑う気配がありません。その意思があるなら「自信ないけど明日言うから検討して」とか言いそうです。

以上の流れでエテルノは「シホからの材料提示はない」と判断しました。
2日目に思いがけず火種が燃えたので、一部同意を示すために「最白においているが、チヒロについては世論と逆に解釈している」と述べました。


>>53最下チヒロ:「介入予定」に期待したのに。エテルノの……ばか。 

分かりにくいでしょうが、アルルのサエッタ評には介入しています。鎮静化を優先しましたので、持ち上げてから泣き落としっぽく。>>18>>39

(-121) 2022/08/23(Tue) 15:22:34

【独】 ユーコミス キアラ

狩人はたぶんツヅリであれは非狩アピとかそんな感じでしょうたぶん。

(-122) 2022/08/23(Tue) 15:24:29

芝桜 ウタタ

では恐らくロザベラ狼グレース狂人ですね。
信用とても下げられてますね……今日私が噛まれて、3縄でLW探しをすることになりそうです。
自由占いしたい気持ちはありますが、信用差で劣っているようなので白狙い統一でも……

>>3採用します。キアラハスミ除外
>>1:98で●チヒロかアルルとあるので、ここも特別怪しくなければ除外

エテルノ>>11
ここでは真はロザベラ≧ウタタと読み取れますが、>>54ではっきりロザベラ>ウタタになったように感じます。★2人の差異はなんですか?

今日狼は
@▲ウタタのためにロザベラ真上げ
Aウタタからの●回避のためにウタタ真上げ
のどちらかを行うはずです。多くの人がその様な行動をしている中、何もしていないロディは狼らしくないと思いました。

(89) 2022/08/23(Tue) 15:26:30

【赤】 青薔薇 ロザベラ

うーんロザベラに寄せて統一●サエッタはまずいんだわ!

(*44) 2022/08/23(Tue) 15:33:51

【赤】 サンダーソニア サエッタ

んー…厳しいですねぇこれは

(*45) 2022/08/23(Tue) 15:35:59

【独】 サンライズ ウイ

>>89の上段みたいのが欲しいっす
ロザベラくん、あんだすたん?
アピるなら、こういうアピやってや。

まあ、灰はこれ見てもロザベラ真だと思うだろうけど。

(-123) 2022/08/23(Tue) 15:37:20

マンドレイク アルル

>>89ウタタ単体で失点があるわけじゃないんだけどね
>>28ここらへんとかよく拾えてると思うとこすらある

ちょっと考え直したんだけど
ウタタ狼でもあのタイミングで
コバト黒出す意味もあまりないんですよね
そういう意味で>>77は恣意的だったなと反省
ロザベラ≧ウタタ≫グレースぐらいに変更

(90) 2022/08/23(Tue) 15:39:13

【独】 鬱金桜 ツヅリ

それ言うなら4縄でLW探しでしょーよ。
コバトと対抗で3本なんだから、使う縄。

(-124) 2022/08/23(Tue) 15:39:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら