星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 愛田 ノドカ

>>126★「村の中で不和を起こさない=白い」という基準だと、霊能とレスバしてる天羽様がどす黒くなりそうな気はしてますが、そこはどう考えてらして?

(-84) 2024/03/09(Sat) 20:09:19

【赤】 花車 ひとえ

即噛みが通ること自体楽観的ではあるが
今噛んでも噛み調整が厳しい感じがある

(*14) 2024/03/09(Sat) 20:09:26

天音 すず

>>100 真希さん
愛美さんですね。

>>107 はこべさん
まあ言いたいことは大体わかりますよ。

(128) 2024/03/09(Sat) 20:10:54

愛田 ノドカ

>>126★「村の中で不和を起こさない=白い」という基準だと、霊能とレスバしてる天羽様がどす黒くなりそうな気はしてますが、そこはどう考えてらして?

花車様って高峰様より魅せ感ないですわよね

(129) 2024/03/09(Sat) 20:11:31

三味 ナズナ、皆さん夜更けてきましたので、そろそろ大声でのゴリラは控えて頂いて、●希望の方は出来てますでしょうか?

(A85) 2024/03/09(Sat) 20:14:59

木津 愛美

>>127
であれば前提から違いますわね。
わたくしは「霊の情報が欲しい」から▼灰と申し上げてはおりませんもの。
そも▼素村狙いでもありませんが。(狼を吊る努力は毎日行わせて頂きますので▼灰方針に定めてればももさん黒考察をぶち上げて掘ってます) 結果として村が吊れる可能性は高いですがSG枠が潰れますので高位置狼にも届き易くなりますわ。
万が一私が(現状ですと)吊られようとも他の方々が高位置狼を検討する俎上に出来ることが重要だ、という内容ですもの。

>>107はこべさん
そう言えばわたくしが真ん中に入ってないの「そもそも推理してると思ってない」判定ですの?

(130) 2024/03/09(Sat) 20:16:02

【赤】 花車 ひとえ

個人的事情で申し訳ないけど
飲み会を投入されたので深夜に戻る

襲撃に関しては自分の意思で一旦考えて欲しい。
メンタル的な部分の話で言ってるだけだから、めっちゃ考えろとかそういうのではありません。

私は桜庭 秋奈かなあ⋯と思っております。

(*15) 2024/03/09(Sat) 20:16:34

木津 愛美>>129あらそうです?魅せ感でいうならドッコイと感じておりましたけれども。

(A86) 2024/03/09(Sat) 20:17:29

花車 ひとえ、素村狙いじゃない場合の方が狩人引っかかる可能性があって最悪なんだよなあ、高位置ケアにリスク多くね

(A87) 2024/03/09(Sat) 20:18:01

【見】 【独】 遠藤 薫

・視点漏れ
・狼利のために歪めた
どちらでもない場合、おかしなこと言ってるな〜と思っても大概は個人要素なのでは説がある

盤面上、愛美狩を見て占いたい場合くらいしか、ひとえ人外の作為たりえない
まぁ、この盤面で心置きなく▼灰をできるのって狩人……(以下略)

でも愛美の主張って別に自分が狩人だからどうこうとは関係なさそうですよね
こっちも個人要素というべきか

ひとえが愛美狩人に見えた可能性はあるが、それはそれとして議論内容自体は各々の価値観に従ってるものと。

(-85) 2024/03/09(Sat) 20:18:15

木津 愛美、ではひとえさんがわたくしの村内位置で高位置狼をケアするとして十全の盤面案を教えてくださいまし。

(A88) 2024/03/09(Sat) 20:20:27

【独】 柴垣 陽花

愛美様は、陽花・ももで様子見。根拠は別に強くないからFAにはしてないはず。視界はひとえ狼菊花真。その視界で変なことはやっぱり特にしていない。

(-86) 2024/03/09(Sat) 20:21:04

【見】 【墓】 遠藤 薫

ちょっとこの発言>>A85「良い」ですわね
お嬢様の品格を感じますわ

(+36) 2024/03/09(Sat) 20:21:13

柳澤 美香

真希さんってご自身の感覚でどのくらい苦戦されているのでしょうか。
失礼ながら、この村での様子を見ている限りで9割というようには見えておりませんので。

(131) 2024/03/09(Sat) 20:21:14

木津 愛美、勿論実効性が高く、具体性の伴うものに限ります。と返しましたが、別に返答は不要ですわよ。

(A89) 2024/03/09(Sat) 20:22:01

木津 愛美、飽くまでももさん掘り下げの前振りで殴ったに過ぎませんし、>>A88よりやるべきこと御座いますでしょ

(A90) 2024/03/09(Sat) 20:23:11

三味 ナズナ、光の私から、この村真面目に潜伏してる狩とか居ないデス省エネサポりかゴリラか2択、ケア考えるだけ無駄デス

(A91) 2024/03/09(Sat) 20:23:58

【独】 木津 愛美

>>A91
非狩晒さないように程よくその辺りの話題を敢えて避けているのを察して補助る所はナズナさん中々良い真要素ですわと思っておりますわ。

(-87) 2024/03/09(Sat) 20:25:28

【独】 木津 愛美

わたくし、普段から素村で狩人ケア考えてはおりませんが。
んなもん考えてたら灰狼吊れませんわよ。
狩人の方は自力でどうにかなさってください。

(-88) 2024/03/09(Sat) 20:26:50

【独】 天羽 もも

真面目に狩人面してる私が馬鹿みたいですの

(-89) 2024/03/09(Sat) 20:27:24

【独】 天羽 もも

あ、これはゴリラ発言に対してです

(-90) 2024/03/09(Sat) 20:27:40

【見】 【墓】 遠藤 薫

ひとえ様から愛美様への疑い、それに対してひとえ様を疑う愛美様、からの進行論レスバ……
愛美様の進行論がおそらく霊ロラになるために通らないであろう▼灰であることを含めて、なんだか本筋からの逸れ方に不思議な感情を覚えますわね
そう、要素が取れるような、取れないような……
(わたくしがログ読みきれてないだけで▼灰あるのかもしれないけれど……)

(+37) 2024/03/09(Sat) 20:27:57

【見】 【独】 遠藤 薫

>>A91まじでおもろいこのお嬢様

(-91) 2024/03/09(Sat) 20:28:17

桜庭 秋奈

ノドカ様>>129

私、もも様はそこまで霊お二人とレスバしていると思っておりませんでしたわ。
見返してもみましたが具体的に見つけて来れませんでしたわ。

唯一見つけたとすれば、>>48「灰島様の言葉には重みがありませんの」くらいでしたし、
ナズナ様に関しては>>1:57で盤面整理してフォローされておりますわ。
こちらについてはどうお考えで?

(132) 2024/03/09(Sat) 20:30:24

【見】 【独】 遠藤 薫

そう、どっちの主張も相手を疑うことから、自分の正しさを証明することにシフトしているのだな
そして熱意と自負が感じ取れる

(-92) 2024/03/09(Sat) 20:31:01

柳澤 美香

真希さん>>46
もう本人が言ってますけれど、既に>>1:220を書いているところとかだったらわざわざそれを中断して真希さんへの返答を書くことはしないと思います。
その取り上げ方をするなら、>>1:225>>1:227の間の7分が長いかどうかでしょうか。

私自身遅筆、というよりも優雅な文章を心掛けておりますので、発言の速度の是非に言及するのは差し控えたいところですわ。

(133) 2024/03/09(Sat) 20:32:15

天羽 もも、不定期オンデス@0

(A92) 2024/03/09(Sat) 20:33:38

柳澤 美香

秋奈さん>>126
なるほど。
常にその調子で、というのは大変でしょうけれど、その一部でも発言に添えていただけると助かりますわ。

(134) 2024/03/09(Sat) 20:35:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら