星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 魔法使い オズ

発言と性格の読み>>1:*237などから推定した場合は
半々以上は通るという見通しは立ててるかな。GJが発生した場合は,狩人候補は予想では2択くらい(外れてる可能性もあるので実際は的中率30%くらいだと思うが)

モルドの件はモルドどんまいだと思うし、別に赤柱なんか腐る程見て来た身としては、そこで要素は取らないし、赤でも怒ったりはしないけど

感情任せになるくらいなら、周りの反応見て淡々と狩人候補探すだけの作業するだけだしな。

(*65) 2023/11/24(Fri) 13:13:45

バニー アリス

まま その上でバランス護衛推してるのはそれで勝てると思ってるから
2-1なんて陣形で村側がリスク取ってミスって負けてエピで狼が2-1強いね☺️とか言ってたら発狂する自信がある。負けるなら正攻法で
明日占生きてるなら占先はどこでもいいレベル。ではまた明日

(90) 2023/11/24(Fri) 13:15:17

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

体感声くそでか組がぽきゃ真いうてるだけで
あんまそこまで差はついてない気がするのよねぇ。

なので、バランス護衛派閥はある程度見られるから
水星ちゃんに追従するけど
半々からやや上の確率で通りそうって私の見立て。

(*66) 2023/11/24(Fri) 13:16:19

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ヨル視点確定人外ぽきゃより▼来るってのはよくわからんけど
正直[個人の感想]がノイズすぎて要素に取るの怖いナ。

それとは別に
真贋の偏りを見るとヨル的には◆デュースより◆ウィプスのほうがありがたい可能性もある。
もちGJ起きるのが一番いいんだケド。

(+67) 2023/11/24(Fri) 13:16:43

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

🐺2-1強いね☺️

いや2-1は弱くはないねん。弱いケド。

(+68) 2023/11/24(Fri) 13:18:00

【東】 東方商人 グレイ

ぽきゃ真[ヨルーシグレーベアトーデュース]

これで提出しとくの。
ぽきゃならワシが何見てるのか皆まで言わずともわかるじゃろ。「陣営全体として庇い合う方向で戦術を組んだ」と仮定したとき、綺麗にラインつながっとるからの。

ぽきゃには●ヨルで提示しとくの。
問題はデュース視点じゃの…

(91) 2023/11/24(Fri) 13:19:24

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

オレなら考えたくないから脳死霊能鉄板だネ〜
実際進行消えて爆散する村珍しくないシ

(*67) 2023/11/24(Fri) 13:19:25

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

地上ではァ!言わないがァ!!

明日は絶対
▼モルド
▼モルド
▼モルド

何がなんでも
▼モルド
▼モルド
▼モルド

狩保護とォ!いう名のォ!!
狼保護進行ォオ!!

(。 ^∪^)ソイヤッ!ソイヤッL('ω')┘三└('ω')」ソイヤッ

(*68) 2023/11/24(Fri) 13:19:33

【M】 【赤】 魔法使い オズ

モルドが寡黙かどうかの議論はさておき

一般的に寡黙を見つけた場合、これは村人の確率は高い。理由は単純でランダムで発生する事象である場合、3/15だろうが灰の数が3/12だろうが、序盤で要素が全く取れない人を吊った場合。
この確率に近い抽選を行う事になるからだ。

人はランダム性を正しく認識する機能を通常は持っていないから、寡黙=白という思い込みをする。
実態はただのまぐれである事が多い

(*69) 2023/11/24(Fri) 13:20:13

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

アクション見てなかったけどめちゃくちゃわたし誤字ってるやん

(*70) 2023/11/24(Fri) 13:20:59

【東】 東方商人 グレイ、●ヨルちゃうわ。●シグレじゃの。

(A68) 2023/11/24(Fri) 13:21:06

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

デュース偽露呈
モルド白と>>1:134で金星シャイニングホワイトすぎん?

(*71) 2023/11/24(Fri) 13:22:07

【独】 どみなんす ぽきゃ

2-1強いねって言ってたら発狂は草
分かるけど

(-42) 2023/11/24(Fri) 13:24:08

【独】 どみなんす ぽきゃ

俺個人としてはベアトCはどうかなってなるけどまあグレイがそうなるのはそうなんだろうね

(-43) 2023/11/24(Fri) 13:25:10

【M】 【赤】 魔法使い オズ

>>90
(赤の他のみんな居る手前大きな声では言わないけど、2-1が強いなんて言わないです)

ただ実は2-1で初手に真を黒引かせての、真襲撃という手口は、私の国ではありふれた手順なので、ぽきゃ護衛を(私なら)します。

明日ぽきゃ襲撃通れば、3-1の初手真噛み成功と何も変わらんで?1k1wとの交換なんで

(*72) 2023/11/24(Fri) 13:25:21

【独】 【東】 東方商人 グレイ

お主ら人狼なら2日で見抜かれてることに落胆しとくんじゃの。外しとったら自惚れてたかと反省するの。

(-44) 2023/11/24(Fri) 13:26:03

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

個人的には陣形なんてどうでもいいんだよなぁ。

1-1で真確定してる村でlw逃げ切りで勝ったこともあるし
5白吊ったら勝ちだから毎日好感度と黒濃度が最下位にならなきゃいいだけの話
んでその際に盤面で死なないように噛みコントロールすることが両立してたらマジで陣形どうでもいい

(*73) 2023/11/24(Fri) 13:29:38

【&】 ねこ&AI キング

うにゃ(ベアトとヨルを爪でかきかき)

[昼撃 ベアト>>47のジャルダン良かった、について詳細が欲しいようだ

ヨル>>86 明日▼モルドしかないについて明日の想定の盤面と危惧する盤面を知りたいようだ。要はデュースが黒見つけてもモルド吊りたい?とかの村をどう勝ちに進めるかの進行意識を知りたい]

(92) 2023/11/24(Fri) 13:30:06

【東】 東方商人 グレイ

ぽきゃ真視点からの陣営予想、意味わからんかったら説明するけどの。

デュース視点の人狼おらんのじゃけど。
もっと厳密に言えば、これといって陣営予想が組めんの。困るの。

(93) 2023/11/24(Fri) 13:32:41

【東】 東方商人 グレイ、まー、夜になったら灰視と真贋出すの。ぽきゃ視点のがクリアじゃからぽきゃ真かのー、が現在。

(A69) 2023/11/24(Fri) 13:33:40

【M】 【赤】 魔法使い オズ

どーでも良いと思ってるだろうから
口出ししないだけでーす。そんなのは水星から見ればすぐにわかってるんで安心して

多忙だからむしろ助かるわ

(*74) 2023/11/24(Fri) 13:36:00

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>91
ウチもそれはあるかなぁって感じっすね。

デュースーヨル狼ーシグレ(ヨルとライン切り意識からたぶん狼)

まではたぶん合ってるっす。

残る一名がベアト…かレッドかなぁ。

(+69) 2023/11/24(Fri) 13:37:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら