星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【健】 世良健人

合歓としては、仮に夏稀が黒だった時、瑠之介ってどう思う?
そういう見方しないなら別にいいんだけど

(110) 2022/04/16(Sat) 13:58:37

【独】 巽瑠之介

やめてくれえ、俺の味方を吊らないでくれえ……!

(-113) 2022/04/16(Sat) 13:58:50

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>109首藤
なんでその考察で渡良瀬から入らないん?

(-114) 2022/04/16(Sat) 13:59:04

【独】 巽瑠之介

とりあえず飯食おう。

(-115) 2022/04/16(Sat) 14:00:58

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>110健人
そこで自黒見てた渡良瀬じゃなくて占い候補に目線行くところが狩人っぽすぎてロックが()

(-116) 2022/04/16(Sat) 14:01:03

おそろしく速い 首藤合歓

>>1:147で喉を管理するって思考保有していると言うのに、確白だからってケイティとの対話に巽が集中しているのがよく分からないな。内容を見ると尚更。

廣瀬吊りで黒が露呈するならもう1回グレー吊りに行って構わないのだし、単純に今から考える意味がないんじゃないかと思う。

(111) 2022/04/16(Sat) 14:01:45

【見】 【墓】 三國萌々子

…狼には真狂区別がついてないのよね
この状況で狼はどこを噛んでくるか?

村が灰を吊るか占を吊るかで変わってくるか…

…やっぱり偶数進行での噛み先考えると、GJリスクが大きいわね
そう考えると、狼としてやっておきたいのは狩り炙りじゃないかな(2-2なら実質不要だった)

2-2での霊ロラだと1SGで1人外だけど、3-1の占ロラなら1SGで2人外
狼がしたいことをさせない、という意味では▼占の方が良いわね

…棗ンはコレどうなんだろう
本気で▼灰なのか、噛み防止目的で狼寄りの主張してるのか

(+47) 2022/04/16(Sat) 14:01:57

【独】 【健】 世良健人

>>93には、昨日から思ってたけど灰同士の距離感……?の見え方が俺と違うというか、やっぱそういう違和感あるんだよなあってなった

(-117) 2022/04/16(Sat) 14:02:17

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

巽は結局言語化した白要素が猫村だけで
他はいいね!しか押してないのが俺の騙りと被る()

(-118) 2022/04/16(Sat) 14:02:55

春風とともに 宍戸セリカ

>>60デク下段
んー…
猫を下げるとかの事よりは、猫の話題を出し過ぎじゃない?て事の方が目についたかなぁ。
何か喋るときの材料にしてるというか。
ただ、猫下げの方も含めて、両赤あり得ないか?っていうとちょっと首傾げる。

敢えて上げるとすれば、
>>1:38いっちばん最初に見解を述べた灰が猫だってのが若干の非ラインになり得る??程度。

>>74千葉、今日になって何故か吊られる方向に急シフトした辺り、人外として作為的な立ち回りをする人に思う。
だからライン操作も意識してる可能性がありそうで、双方で会話が噛み合ってなかったりしない限りは強くは見れない感じ。
千葉→猫はあっても猫→千葉が薄いというか。

(112) 2022/04/16(Sat) 14:07:02

【独】 巽瑠之介

>>111 ねむ
まあ、ケイティと意思疎通がとれるかの確認だよなー。
取れなかったんだけども。

(-119) 2022/04/16(Sat) 14:08:11

おそろしく速い 首藤合歓

議論の鈍重化でケイティと良い勝負だったぞ!とか言ってケイティ軽くdisってる割に、巽が喉を割いているのって、それこそ鈍重化なんじゃないの。

しかも真狼狼で合歓狂人って内容で。
初日のゆるさ加減からして、興味のアンテナが尖ってはないと思ってたんだけど、だったら真狼狼なんて所はアンテナに引っかかず捨てる所なのよ。

暇を持て余してる……とは流石にこの状況で言わないでしょうし。

(113) 2022/04/16(Sat) 14:08:33

【独】 【健】 世良健人

>>111 合歓
んーそこではなく夏稀が瑠之介ベタ上げなのってどうなんだろうって感じだったのだけど、言いたいことはわかる
まあ灰吊りなら確かにそこ考えるのは妙だな。それもそうだ

合歓はたぶん斑想定強かったと思うんだけど、いざ確白なった現在は灰吊り寄り?
合歓がってより村の雰囲気がかもしれんが
デクスターが占吊りたそうにしてる気がしないでもないんだけど……

んーちょっとアレだな

(-120) 2022/04/16(Sat) 14:10:22

【見】 【墓】 三國萌々子

1dで「狼濃度が濃い」と発言してた人が複数いたケドさ
そんな状況で狼は「灰噛み」できるか?

そう考えると、灰吊して占ロラの1手を狼にさせる方がむしろいいか

狩回避でた場合も考慮した2番手吊り視野に入れると…

【 ▼世良健人 ▽廣瀬夏稀 】

がいいカナ?

んで【 ●棗ン ○首藤合歓 】かな

(+48) 2022/04/16(Sat) 14:11:56

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>112宍戸
んー……
鈍いな。

(-121) 2022/04/16(Sat) 14:14:10

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

棗氏が処理枠に来るかと思いきやどんどん白くなっていくでござるwww

(+49) 2022/04/16(Sat) 14:15:51

春風とともに 宍戸セリカ

>>107廣瀬
とりあえず手始めに千葉死んでくれって感じ。

灰吊りで猫狼を吊れたらいいねって思ってたけど、思ったよりも疑い先がバラけてて猫へ票を集めるの大変そうからどうしようねってなってたとこ
+千葉が死にに来てるのでじゃあ便乗しよう

ちなみに言っとく。
>>1:272万一真吊りしてもまだギリセーフだよ〜セリカ吊られても大丈夫だよ〜
な見えないオーラが透けてるんだけど、この村私吊ったあと、占機能なしでノーミスで狼吊り切れる期待値が持てないんだよね。
全体的に疑い先がバラけてるのはともかく、癖の強い人が多いのが。

なのでどうすれば勝てる?において受け入れられる内容じゃないよね。
まぁ、これを「生き残りたがりのセリカ狼だ!」って言いたいならどうぞ。
私より狼殺すのが得意なら。

(114) 2022/04/16(Sat) 14:16:11

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+48三國
それもそうじゃん、灰吊りの方が良いか
と思ったところでデクスター抜かれてヨ゜って声が出る場面を想像した

(+50) 2022/04/16(Sat) 14:16:46

【独】 後藤拓真

宍戸さんの殺意が急上昇中で怖い。偽黒打ってほしい

(-122) 2022/04/16(Sat) 14:18:02

【独】 後藤拓真

こうか?
千葉君:狂
宍戸さん:真
巽君:狼

(-123) 2022/04/16(Sat) 14:19:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら