星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【由】 自由 ポップ

もしかしてあたしに狩見てるとか?
いや、でも、動きはかなり非狩だし…?あと>>80
(狩やる時も似た動きはするけど、ここまで偽占落としはしない)

ちなあたしはディル狩あるかもなう

(-102) 2023/10/20(Fri) 18:38:36

【王】 本の王 ティーニアス

>>96 メグ
もしポップ言及が怖いとかなら、
それはメグの抱いている感想が正当なものなら
周りはそれを理解するし、違うなら印象修正がいる。
中途半端に濁さず出してくれると助かる。

(99) 2023/10/20(Fri) 18:40:13

【金】 賞金稼ぎ パメラ

灰は見てますけどもね……
何を言ってもパメラ狼の裏意図と読まれるのなら
偽黒の受け先になる子が可哀想でしょうよ…。

ポップは私真が見えててここまで妄想>>75する狼も
なかなかやな〜と思うのでひとまず村でいいわ。
ジュリオもルナもよくわかんない説で
私偽を取ろうとするの、
逆の意味で想像力が豊かすぎるのよ。
私の真が見えててあんな言いがかりはできない。
大抵は狼の方が常識的だからね。

>>95 ウェールズ
説得って何を?

リュシーの話を聞いたのは、
唯一アタシの真を“知ってる”人だから。
それをおかしいと言われるなら
アタシがおかしいでいいわ。

(100) 2023/10/20(Fri) 18:41:09

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

やっぱりトリスタンごすずん????

全然わかんなくてごめんぬ!!!

(-103) 2023/10/20(Fri) 18:43:22

【鳥】 ソムリエ トリスタン

>>77ウェールズちゃん続き
ポップちゃん。
濁るっていうのはまあ昨朝のポップちゃん→ジュリオちゃんの圧迫面接ムーブ。率直に言うと印象悪いのよ。

あとこれは本人要素補強だけど、1〜2発言の相手に対して占希望貼り付けて去っていくのってある程度立場と話題性を欲する人の動きなのでどう見たものかしら〜という感じ。ここはコア都合でこう動く人もいるんだけど、それ含めての性格だからね。

と、同時に。
リッカちゃん>>71にも繋げるわね。
ポップちゃん自身前衛ではあるので、統一する枠ではない。他者視点も別に美味しくない。
でもあたし視点めっちゃ村かというと否なので、バラで色見る分にはどうぞ。ポップちゃん白が出て、その後の寿命で真贋要素になるよねっていうパメちゃんの主張は分かりみだったの込み。

(101) 2023/10/20(Fri) 18:45:11

【風】 王子風 アズールは、【星】 明星 リュシエンヌ を投票先に選びました。


【夢】 白昼夢 メグ

☆王>>73 これは>>77の神への回答でもあるんだけど、初動の雰囲気に混乱してしまったことによりメグを黒視してる人が多い中でメグに対して多くの喉を割いてメグの思いを言語化してくれた神は今も村にしか見えないんだよね。(狼なら何のメリットがあるんだろう?絆したい?くらいしかないよね?)
パメラが神を占った理由ってなんだろう?と考えたときに…星の黒が出たとき、わたしと神って割と疑われる位置になると思った。
そこに白を出したってことは囲いに見せたい狼かもしれないと思ったの。
メグはいつでも縄かけられても神には届きにくいからかな?って。
なので真狼ー真狂で見ています。マーサとクララが真ね。

(102) 2023/10/20(Fri) 18:51:22

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>100
はい?知ってる人???これワンチャン表現で損してる?

(-104) 2023/10/20(Fri) 18:55:51

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

いやここでLWがトリスタンの動きって
できないよな???できるの???

わかんない!!!()

とりあえずトリスタンは良い人!!!

(-105) 2023/10/20(Fri) 18:57:55

【鳥】 ソムリエ トリスタン

>>71リッカちゃん
これあたしがめちゃくちゃ言葉足らずなのが悪いんだけど自己紹介やら思考開示の全否定してるわけじゃないわよ♡

「白詰したい」自体は支持してる。序盤から白狙いで白占います! って声に出しちゃうの迂闊ねェって話。結果が毒にも薬にもならないじゃないって思う〜。
ここの詳細は議事の本筋から逸れるので簡潔にこのくらいにしておくとして。

(103) 2023/10/20(Fri) 18:58:19

【夢】 白昼夢 メグ

☆王>>99 初動で村目を取る人、ちょっと疑ってもちゃんとヘイト管理のできる回答をしてくれる人。そういう人が狩りだった経験があって…パメラ偽で見てたため黒出されたらいやだなと思った。←これが胡散臭いね。
だけど、初日のねじれ感が拭いきれなくて狩と狼って同じ動きをするよね?とも…。なので神にも言ったけど…パメラが黒狙いならわからないでもないと。
言葉を濁したのは自分が非狩りを透かしちゃうと不味いから迷ってたの。

(104) 2023/10/20(Fri) 19:06:17

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+42>>+43
先程は取り乱してしまい、すみませんでした。
夜不在を思えば、有り得ること、でした。

いつ赤チップ使おうかと思っていたのもあって、つい…。

(+54) 2023/10/20(Fri) 19:06:23

【独】 【風】 王子風 アズール

これ僕ってどう動けばいいんだろう?
どこまでフラットにみようとすればいいのかわからん。
パメラ真追うのが宿題みたいになっててキツい()

これ、これでもパメラ護衛しなきゃいけないとか、ある?
もうよくない??だめ???

まぁ信用勝負なら占い襲撃はなさそうだけどさ、
ティーニアスあたりが襲撃されそう……

(-106) 2023/10/20(Fri) 19:08:08

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ティーニアスは、悲しみに暮れた。

(-107) 2023/10/20(Fri) 19:08:44

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>100 パメラ
★知ってる人?君視点でリュシは灰だよな?君視点の狼でもあるだろ?違ったか?なんか言葉の表現で君はだいぶ損してる気がする

>>ルナ
俺も意見一致して嬉しいぜ**

(105) 2023/10/20(Fri) 19:09:19

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

うーん……メグはもう1回見なきゃダメかなぁ

(-108) 2023/10/20(Fri) 19:10:31

【由】 自由 ポップ、【夢】 白昼夢 メグに微笑んだ。

(A25) 2023/10/20(Fri) 19:10:41

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、朧気にその姿を消した。

(A26) 2023/10/20(Fri) 19:11:30

【独】 【風】 王子風 アズール

まぁ
メグが狩なんて誰も思っちゃいないだろーけどさ
もういいけどさ

狩は貴方が初日にまだ2発言しか話してないのに
処理枠(意訳)って言い放った僕なんですよぉ……うぅひどい

パメラとメグで僕の位置を落とそうとしてるように感じてたよ
双方、SG枠とか残しておけないとか言って
僕に占いあてて食いたいように見えてたよ……

(-109) 2023/10/20(Fri) 19:13:26

【独】 【由】 自由 ポップ

>>104
大丈夫、狩人希望を弾かれた村人だよ()

(-110) 2023/10/20(Fri) 19:13:29

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>+39
逆張り襲撃であり、霊襲撃なので「弱い噛み」の部類に入るのでは、と思いますが
・想定通りマーサ・クララが繋がったとしても、クララ偽がマーサに判定を合わせた可能性が残り、多分クララが吊れます。ここ、噛まれないのに決め打つには怖いはず
・霊真贋をごちゃらせて灰の視界を乱します。やや共通見解が持ちづらくなります
・リュシエンヌの色が確定しません
・票まとめ人材がいなくなります(←地味に重要)

などを狙ってルシエル噛む、の意です。

(-111) 2023/10/20(Fri) 19:15:49

【見】 便利屋 アレックス、夢心地 アンジュをもふもふした。

(a8) 2023/10/20(Fri) 19:16:15

【見】 夢心地 アンジュ、便利屋 アレックスに微笑んだ。

(a9) 2023/10/20(Fri) 19:17:29

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

お客様の中に狩当てが得意な方はいらっしゃいますか

(+55) 2023/10/20(Fri) 19:21:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら