星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ルビー公の場合の占CO理由は「呪狼占わせたりはしないだろう」だったんだと思ってる。つまり、狼占がもう出てる(ここから呪狼占わせると犠牲が多い)認識だったのだろう、と。
そうすると狂があぶれるから占に出て3-2、霊ロラから入って
ハム溶けは起きないから狂人として狼囲っていって、狂視残しで、吊れないタイミングまで生きる、と

(いや、言うて3-2になったら霊が狂にみえるよねとは思うが)
(でもハムはたまに思いきったことをするから)

(-100) 2023/10/08(Sun) 14:27:35

【珊】 恋花 珊瑚

議事を読み直してきました。

アイオライト・琥珀は、真目の高いシトリンが鮫石を占うことが決定した後に、エウロパの真をあげ始めている(>>1:187>>1:189)のが、推理者に見えます。翌日シトリンが逆呪殺されることが濃厚だと知っている人の視点に見えません。非狼。

(76) 2023/10/08(Sun) 14:28:08

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>74>>75
確定した偽を見るよりも、灰を見た方が有益ではないかなとは思うが。霊が生きている可能性の高い状況だしな。

まぁ、応援している。

(+77) 2023/10/08(Sun) 14:28:35

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+76
[ごくごくごく……🌟]

喉、乾いてたら。
紅茶おいしら?
てっかちゃんも良から。

(+78) 2023/10/08(Sun) 14:31:47

【見】 星屑 スタースピネル、大人しく布団に戻った。すやぴ💫

(a9) 2023/10/08(Sun) 14:33:22

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

ザラ見ですが、500しかないのにロラする占いのことをつらつら書く人たちは減点です。ほぼほぼ霊結果で見れるので。

7手あって、そのうち3手は使い道が決まっている状況。一回はGが出ても問題が無い状況。とは言え狩は霊護衛固定でいいので、狼が噛みでハムスターを見つけられるか否かがポイントですかね。LWが隠れられてさえいれば鮫石からの告発→LW生存勝ちのルートが生まれますので。

(+79) 2023/10/08(Sun) 14:37:37

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>56鮮

回答感謝。忘れる程か……


>>61

ずっとそのつもりでいるが、視界開示意識する。

>>63
そうか。占が真公狂だと灰狼2。理解。


箱が狼仮定何しに来たんだ……?というのは分かる。
個人的には暗>>69の方が頷けるが、懸念には共感できた。

ロラ完遂希望しつつ、黒狙いとして【▼氷】で出す。

(77) 2023/10/08(Sun) 14:37:43

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

皇帝の皇ちゃん、やみさん感やっぱりあるら。

(-101) 2023/10/08(Sun) 14:39:04

【鮫】 危難 鮫石

狼視点で恐縮だが、真ハム狼陣形なら、狂人が霊に出るなりして、ハムが騙りに出てること伝えるだろ。
3-1で止まってる時点でハムは灰だろう。

(78) 2023/10/08(Sun) 14:39:06

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

シトリンの「ダミーです」に気付いて笑っちゃった。
役欠け村だったのかな?🤔

(-102) 2023/10/08(Sun) 14:40:26

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

思いきったことをしないと勝てない陣営、ともいう。

(-103) 2023/10/08(Sun) 14:41:59

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

鮫ちゃんだいぶ分かってる人らから、窓口周り……そこから灰狼誰かの思考伸ばせそうだけども、むにゃん。。

(-104) 2023/10/08(Sun) 14:43:34

【珊】 恋花 珊瑚

鮫石≠アイオライト

鮫石からアイオライトへの「箱黒だった場合は濁る」(>>1:98)。
これは「アイオライトはルビーの黒を知っていて、その視点が無意識に出たのではないか」という指摘です。狼狼にはとても見えません。ルビーが狼なら尚更です。

(79) 2023/10/08(Sun) 14:47:09

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>78
堅がしてるのは真公狂の話だ。
真公狼潜伏狂想定は流石に無いと思う。

同時に、鮫が横から口出してくるのは、占CO者に公いなさそうと安直に感じる。

(80) 2023/10/08(Sun) 14:48:06

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>53>>60
多分当たり前だけど、藍柱とアメジストは切れ取れるな…

(-105) 2023/10/08(Sun) 14:51:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>79
あんまり白固められると噛み準備にみえるんですが!

(-106) 2023/10/08(Sun) 14:53:06

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

「当たり前だけど切れ取れる」は感情追いしなくても普通は切れを取る対立だったよね、の意で
一応「灰一狼だから」の意ではない

>>77
これはほんとそう<スティヒ>>69の、氷狼の方が頷ける
ルビー、狂なら確かに、自分に何が回ってきても誰に何が回っても、ちゃんと縄になれるなら&自分が狼にみえてエウロパ狼目が下げられるなら関係ないからな。
あんまり占に誤人とか取らないんだけども、その方が余分な線がいらない感がある。

(-107) 2023/10/08(Sun) 15:01:14

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>69
「初日ハム探しに労力割いているから狼」
なるほど?

全体的に、思ったものを急いで落としているんだよな。たぶん。
文章の書き方、誤字の多さ。

作為がないのに加えて、まっとうに考察しているように見えるので、非狼らしさはそこ。
確定情報欲していて、それが出た今日、普通に伸びているようには見える。

(-108) 2023/10/08(Sun) 15:05:51

【珊】 恋花 珊瑚

藍柱の「『鮫は狼なら呪狼を占わせたい派』ってことでは?」(>>1:110)。

これは質問への回答ではなく、藍柱が自主的にした発言です。鮫石の呪狼を知っていて、これを言っているとしたら、かなり豪胆だと思います。非狼。

(81) 2023/10/08(Sun) 15:07:50

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

いや、スティヒはやはりもう少し様子見の方が良さそう。
初日冒頭の動き考えると狼っぽくない、はそうなので、もう少しで非狼いきつきそうなんだが……。

(-109) 2023/10/08(Sun) 15:10:41

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

藍柱

>>1:110「鮫は狼なら呪狼を占わせたい派」★どう解釈してこの発言になった?
>>1:149「ルビー狂がセオリー知ってるタイプか?」、2-2狙いだったがうまく行かなかった狼の苛立ちあるかも
>>1:125シトりんの鮫占いの後押し、行動面で黒い

(-110) 2023/10/08(Sun) 15:12:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら