星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


帰宅部 笛吹 來咲


静香→ひとえ
朝日→雛
星羅→紫苑

これでいいかな

(113) 2023/10/03(Tue) 18:31:20

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>111 星羅っち
これもボク向けかなっす?
じゃあその辺読んでみるっす。
最初の方すね。

感情に関しては偽装かどうかは
読めるときは読めるっす。

たまにミスリードするっすけど
それがなぜか正解に
つながったりこともあるっす。

狼は正解見えてるが故に感覚のピントが
おかしくなりやすい傾向はあると思うっすな。

(114) 2023/10/03(Tue) 18:32:42

帰宅部 笛吹 來咲

予め申告するよ
今日は早めに眠から

シスターはコアタイムがわからないから何時に来るのか全然わからないね

(115) 2023/10/03(Tue) 18:33:07

帰宅部 笛吹 來咲

星羅>>111
見た時は自分の観察眼と言語化能力の売り込みを兼ねた村全体の耐久力を上げるバフ(補助魔法)なのかなーって思ってた。

(116) 2023/10/03(Tue) 18:35:23

【赤】 夏空 朝日

うん、スイカちゃんもブルベリちゃんもめちゃくちゃ強いからきっと大丈夫だ。

(*13) 2023/10/03(Tue) 18:35:52

鬼ケ原 紫苑

>>113
静香⇒●ひとえはあまり当たる気がしないな…。
個人的には静香は●キサキで希望しておく。

朝日⇒雛は朝日は疑ってるようだし、雛の動きも朝日偽視で動いていたから良いと思う。

(117) 2023/10/03(Tue) 18:36:39

【赤】 夏空 朝日

もしシスターが静香護衛なら霊噛みなのかなあ。

取り敢えず▲静香ちゃんセットしてるー

(*14) 2023/10/03(Tue) 18:39:20

金井 千佳

「一応不安なので言っておきますが、
>>1:306でホップ抜けてたりと朝日さんのストレス耐性のなさ、自体はそのとおりだと思っていて。
しかしながらそれは黒要素の否定にのみ寄与するのであって、白要素に繋がるようなものではないですよ……?
パニクる人は役職関係なくパニクるもんですよ、狼だって例外じゃないです」

(118) 2023/10/03(Tue) 18:39:22

帰宅部 笛吹 來咲、 金井 千佳に頷いた。

(A17) 2023/10/03(Tue) 18:40:37

【独】 金井 千佳

>>1:329言っといて>>112でシスター黒に対して低評価ってそれ結論ありきってやつでわ

(-50) 2023/10/03(Tue) 18:41:52

花車 ひとえ

>>75來咲様
すみません…何がおっしゃりたいのか分かりません…

(119) 2023/10/03(Tue) 18:42:50

【独】 夏空 朝日

>>118
あたってる

(-51) 2023/10/03(Tue) 18:44:30

【独】 遠藤 薫

発言一気に増えるから咀嚼に時間かかるー(もしゃもしゃ

雛ちゃん?が言ってた、霊護衛の比重が下がるは逆だと思うな。霊護衛の比重を上げた、3黒目だよ。
なんなら状況真目の星羅の黒吊りが盤面としては正しく、星羅狂ならめちゃくちゃ仕事してる。

(-52) 2023/10/03(Tue) 18:44:44

鬼ケ原 紫苑

▼葵、で希望しておこう。
>>104はやはりしっくり来ない。

今日の静香の>>44とかもだが、静香自体は対話意思がある方だったし。
葵人狼で静香真に見えていたのではないかな。

(120) 2023/10/03(Tue) 18:44:49

帰宅部 笛吹 來咲

ひとえ>>119
ひとえは静香が何に見える?(真/狂/狼)

(121) 2023/10/03(Tue) 18:47:29

金井 千佳

「ボヤキ程度ではありますが、>>1:329言っといて>>112でシスター黒に対して低評価してる鬼さんって結論ありき……?という思考がログ見たら若干よぎりましたとだけ。」

(122) 2023/10/03(Tue) 18:48:06

花車 ひとえ

>>119言葉足らずでしたね。

>>75來咲様
おっしゃりたいことは分かるのですが、それを聞いてどうなるのがが分かりません。

(123) 2023/10/03(Tue) 18:48:17

遠藤 薫

発言一気に増えるから咀嚼に時間かかるー(もしゃもしゃ

雛ちゃん?が言ってた、霊護衛の比重が下がるは逆だと思うな。霊護衛の比重を上げた、3黒目だよ。
星羅狂ならめちゃくちゃ仕事してる。狼目だけ下がるから星羅人は固定して良さそうではある。

(124) 2023/10/03(Tue) 18:48:54

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>94
僕の論から逆に言えば、▲霊が起こる時点で狼は占い狼の信用勝負を選んでることになるんだから、それは夏空朝日の立派な黒要素となる。
僕の予想ではなく、静香の予想が当たってたとして、彼女にとって霊能は、噛まれたら噛まれたで、なんら問題のない展開を予期していると思うよ。」

(125) 2023/10/03(Tue) 18:50:19

夜明 星羅

犀菜のライン切れだけを見るなら
初日で妙に噛みあわないやり取りしてた白置きしてた
葵が一番切れてますね
次点で紫苑
>>1:192は私がグレー言及する前にいえてたなら
明確にライン切れと言えたのだけど
白認定はまでは厳しい位置、まあ暫定白枠
別件で雛も白ぽいかな
朝日狼だと昨日のやりとりで囲わないというのは
2人で連携出来ているようにはあまり感じない
朝日狂だと雛が朝日に喧嘩売ってるのが意味不明ですね
>>114
360度まわりまわって結局正解あるある

(126) 2023/10/03(Tue) 18:51:41

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>124
全占いから黒出て全視点LWなのに霊能護衛するとかどんだけチキン南蛮な狩人だよ!
霊護衛した結果真抜かれるのが見えてんのに霊能護衛する必要性がどこにあんだァ?」

(127) 2023/10/03(Tue) 18:53:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら