星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ボブ

>>A54
そらそっちは何色出してもいいと思ってるし、私の霊視が見えてなおかつ両占い生存してくれてるなら99%勝ちだから囲いだろうがなんだろうか好きにしたらいいさ

(-141) 2023/09/22(Fri) 20:27:33

イズミ、 プリミュラ>>99 それはごめん。しかしありがとう。僕的リーファの黒さは何割かは、ボブとの対比なのかもな…。

(A56) 2023/09/22(Fri) 20:27:46

【独】 ボブ

というかエリックが単体でスットコドッコイって逃げるのが一番の問題だ言うとるやろ

(-142) 2023/09/22(Fri) 20:27:55

【独】 エリック

結局僕占われちゃうねえ。
3,4d処理から抜けない悲しみ。まいいけど。

(-143) 2023/09/22(Fri) 20:28:22

【独】 ボブ

私との対比ってなんや!ブチ切れながらでも村を勝たせてようとしてるか暴走しながら村を誘導しようとしてるかの差か!?

(-144) 2023/09/22(Fri) 20:28:54

【独】 ボブ

まずい
灰見られたらアホの子がばれちゃう

(-145) 2023/09/22(Fri) 20:29:03

【独】 イズミ

エリック狼は、胡散臭いと思われてる時点なんだよな。

既に人数がちょっと多すぎる気もする。
狼だと、もう少しホスト的では?という気はやや。

(-146) 2023/09/22(Fri) 20:30:20

【独】 ボブ

そもそも論占なんて食われふから真の白先に偽黒を打たせないための自由だもんな
決め打ちするためじゃないよ(ここだけの話)

(-147) 2023/09/22(Fri) 20:30:30

【独】 ボブ

でも墓下は実は無制限だった!?墓下の方が楽しい説出てきたぞ

(-148) 2023/09/22(Fri) 20:33:27

【見】 【独】 マイク

イズミさんは対リーファさん周り見るに、
白いだ黒いだを腹ん中で結構思ってそうで、
それをあまり公言してないのが、
セーブしつつ見てる村側っぽさはあるかなぁ。

色見えて無い状態でこの要素拾えてるかな。

(-149) 2023/09/22(Fri) 20:34:46

(-150) 2023/09/22(Fri) 20:35:00

【独】 エリック

昨日のシアのフォン白視への共感が対カンガルーで

(-151) 2023/09/22(Fri) 20:35:20

【独】 ボブ

というかキレ散らかす云々以前にウォンバット何言ってるかまじでよく分からんから何に切れたらいいのかすらわかんねーんだよな

強いて言うなら日本語で話せとか分かりやすく話せくらい

(-152) 2023/09/22(Fri) 20:35:57

【独】 ボブ

ボブ子ちゃんの発言見てみろ!!
分かりにくい部分あるか!る

(-153) 2023/09/22(Fri) 20:36:18

【独】 ボブ

シアが墓に来たらごめんねしないとな
村であれ狼であれ言い過ぎてるってのは感じてるから

(-154) 2023/09/22(Fri) 20:37:56

【独】 ボブ

墓に言ったらかわいい女の子ちゃんと演じるぼ

(-155) 2023/09/22(Fri) 20:38:19

【独】 イズミ

リーファはなあ…。

「何故それをやってるのか」がな。
あるいは「何故それだけをやっているのか」か。

この辺の雑さというか我侭というか、圧が弱く見えるのが。
僕はボブのそこを味として評価してたので…。

(-156) 2023/09/22(Fri) 20:39:57

【独】 アディ

>>91 ブラウン
回答感謝
これエリックにも聞きたいんだけど、自白意識・自白起点ってなんぞ?
私の認識は、自分が村人であるからこそ出る発言、みたいな感じなんだけど

ちなみに↑で合ってるんなら、「そうか…?」ってなってる私が居るから疑問ではあるんけど、一旦フーガから白出てるからそっちは良いや

で、ブラウンにもう一個質問するんだけど、キウイ村だと思う理由ってどういう理屈?
ブラウン視点で間違った意見を出してる人が、何で白く見えたのか、っていう経緯を知りたい

(-157) 2023/09/22(Fri) 20:47:55

フォン

ジリリリンジリリリンもしもーし!
すみません予定より遅くなりました!

シアはもしかして個ログ読みなのかなと思いました>>37>>69>>72>>75
とりあえずすれ違いは解決した?のかな?

>>50ボブ
シア-X位置受け取りました。考えときます


>>46ウォンバット
ありがとうございます
ひとつめ。境目そこね。それはたしかに
ふたつめ。お互いに分からないしてる時点で相性だろうと思ってたので、盤面屋なら理解です。参考にしますね

と、カンガルーの反視は行間を読む内容で人っぽいなと

プリミュラ評は遅くなると思います!
昨日感覚夜〜朝感覚では「各人視点で材料集め中かな?」

(104) 2023/09/22(Fri) 20:49:27

【独】 フォン

あかん圧縮しろ

(-158) 2023/09/22(Fri) 20:52:54

【独】 イズミ

>>104
せですね。プリミュラはそうだと思う。

ベースとなる人物観、考察を作って
そこから対話などでそれらを深めていく感じでは説。

なのでウォンバット>>87はわからなくはないが、
しかし今それ言ってもなあ…感。

(-159) 2023/09/22(Fri) 20:55:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら