星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獅童、部長 揚羽それは丁重にお断りするっす。地下に積まれるのは財宝であって仕事じゃないっすよぉ

(A94) 2022/04/10(Sun) 23:18:35

【赤】 土屋

心配ですね…
リアル事情色々あると思うので無理はなさらず…

(*39) 2022/04/10(Sun) 23:18:36

キザオ 氷川

調査(占い)先は揚羽君の解雇(吊り)希望を考慮し
その中でみんなから希望の多かった方を選択(>>72)。

【本決定:●木内】

これでよろしくお願いします。

>>77 獅童
確かに明日以降は決定時間を変えたほうがいいかも。

>各位
1dに提出してもらった決定時間の希望から
もし意見が変わったのなら教えてください。

(79) 2022/04/10(Sun) 23:18:54

【赤】 土屋

ふう、両避け成功ですね。
さて、どうしましょうか。

(*40) 2022/04/10(Sun) 23:20:26

南雲

占いも霊もラインのある人外しか居ない2-2で初日あんまりやってない役職考察を全員分唯一やってる部長が黒とは俺はあんま思えねぇけどなぁ。

(80) 2022/04/10(Sun) 23:20:32

【独】 みみみ 南

あ〜〜〜^対抗に嫌がらせしちゃお
>>8「だろうなぁ」は自占判定を先に確認してない
先に俺の白が出るのと磯貝が朝比奈黒見つけるのに因果関係無い

思考順2点ズレあります 灰から出なかった為提出しました 単体屋どこォ?!
>>77同意

って書いたら占先頷く喉無くなるからやめます(理性のあるみみみ)

(-110) 2022/04/10(Sun) 23:20:37

南雲は、 部長 揚羽 を投票先に選びました。


部長 揚羽、 獅童拒否権があるとか思ってるのね……可哀想に……

(A95) 2022/04/10(Sun) 23:21:41

【赤】

みみみさんいってみますか
木内さん白出されるのはきつい

通らなかったらー…まあ、しょーがない……
明日なんか考えよう

(*41) 2022/04/10(Sun) 23:23:31

南雲、仕事を選り好み出来る所まで上り詰めてから言わねぇとなぁあ

(A96) 2022/04/10(Sun) 23:23:51

【独】 みみみ 南

塗り余地潰しの灰吊りで自主的に"空白"を産むな〜^

(-111) 2022/04/10(Sun) 23:24:05

朝比奈、メモを貼った。

(A97) 2022/04/10(Sun) 23:25:17

土屋は、 みみみ 南 を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 土屋

そうですね、木内さんは吊り枠に収まっててほしい。
思い切って行ってみましょうか。
ミスったらその時考えましょう。

(*42) 2022/04/10(Sun) 23:26:45

獅童、いえ、なんでもありません、サーイエッサー

(A98) 2022/04/10(Sun) 23:27:39

【赤】

確かスキームも朝一応みみみさんセットしてるって言ってたしね
いってみよー

だめだったらその時はその時で!

(*43) 2022/04/10(Sun) 23:28:53

土屋

【本決定了解です】
明日からはウィークデーなんで皆さんの事情も変わりそうですが、自分は現状の決定時間に異存はありません。
といいつつ明日は在席不安定になりそうな予感なので間に合わなかったらすみません。

(81) 2022/04/10(Sun) 23:32:23

朝比奈

氷川っち決定出しお疲れ様ッス。決定時間は24:00までなら何とかするっす

で、磯貝くんの姿見えないの心配、杞憂で済めばいいけど明日凸死も考慮しなきゃなんないかなぁ…と

その場合、明日の霊結果にも依るけどPPギリギリまで霊ロラしない霊軸もあり?氷川っちと有識者のご意見求めて〆

(82) 2022/04/10(Sun) 23:32:54

朝比奈、地下室には財宝じゃなくて邪神の祭壇があるもんだって、爺ちゃんが言ってたっすね

(A99) 2022/04/10(Sun) 23:34:50

【独】 部長 揚羽

/*●▼土屋君の意見は多かったと思うけど、なんで私にした?
氷川自身が私を疑って仲間切りを勘ぐっている?
私に黒が出されて木内君も黒に合わせたら繋がってるようにみえるのかな??

(-112) 2022/04/10(Sun) 23:35:29

【赤】 土屋

ここで抜けないとたぶんジリ貧なんでなんとかなるの精神で行きましょう!

(*44) 2022/04/10(Sun) 23:36:06

朝比奈、●○で抽出するとフルー●ェとかウー○ーが並ぶの、ちょっとフフッてなるっす

(A100) 2022/04/10(Sun) 23:37:26

犬飼

失礼、寝てました。
【本決定了解】

思い切ったことしたんすね。
明日は7時までしか朝は居られず、以降は13時になる。
鷹だし、判定出しは待たずしての方が良いと思う。指示あれば従います。

(83) 2022/04/10(Sun) 23:39:16

朝比奈、もそもそと寝袋にその身を突っ込みながら、デスクの下に潜り込んだ。おやすみっすー

(A101) 2022/04/10(Sun) 23:39:21

【赤】

みみみさんセット指さし確認!
明日からは僕もまたしゃちくライフに追われるから、合間見るだけ見れてもある程度落ち着いて発言出来るのは夕方以降かなーとは

とりあえずおやすみー

(*45) 2022/04/10(Sun) 23:39:29

【独】 獅童

9時半頃まで、14時頃、24時過ぎ。

10-23のシフトぽいけど、飲食関係ってそんな感じかね。

(-113) 2022/04/10(Sun) 23:40:21

【独】 みみみ 南

/*初期リールくん迫真の▼犬飼●揚羽 ワシもしかしてこのリールに"命じ"られて動いていた………?

(-114) 2022/04/10(Sun) 23:44:28

比留間

戻り中
遅くなってすまない、明日からはもう少し早く着席できる
灰吊りだったのか、確認した

(84) 2022/04/10(Sun) 23:44:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら