星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【嬢】 令嬢 アルストロメリア

斑の処理方法は吊るか残すかの2択ですが、残していくならこの時点でラインが見易いであろう人を統一先にしないと斑自体の精査が霊機能によって付けられません。勿体無いです。
吊ることを視野に入れるなら、吊っても特に下振れ(狩人候補、民意暫定白、ライン情報を持っている等)しない位置が良いでしょう。

今のところネモフィラはその両方に該当していると感じています。

(44) 2023/03/14(Tue) 18:38:44

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

別の方向性から詰めるなら、サフランの視点は早めに詰めることに興味があるので●ヤイトバナは良いと思います。上の斑時の処理論点にも当てはまっていますし。サフランが別の候補を出すならそれにも興味があります。

展開として最も予想され易いのは翌日ネモフィラに白白-黒。その黒が狂からのもの。
翌日の吊りは灰でも斑でも良いですが、私は残してネモフィラ白仮定で灰で吊りを決めたいですね。この辺は任せます。

(45) 2023/03/14(Tue) 18:40:58

【独】 修道者 サフラン

何時に起きたんだよwwww

(-188) 2023/03/14(Tue) 18:41:10

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、大きな欠伸をした。

(A24) 2023/03/14(Tue) 18:41:30

【独】 人嫌い ヤイトバナ

スライドした位置がその条件に該当するのって当たり前過ぎて判断しかねる。何となく頑張って考えました!って感じはするけど、側から見ると「最初からその結論になるの分かってるんだよね」ってなってしまうね。
「別の方向性」が指す所・・・。>>44の条件的に「民意白位置の視点を詰める」みたいな感じかと思ったけど、別にサフラン民意とかじゃないよね。白いとは思うんだけど。質問した方が良いな。

(-189) 2023/03/14(Tue) 18:55:28

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

まだ最新追いついてないけど直近アスルトロメリア連投じゃん、ほんほん。

とにかく未来に関心が向いてんね。●ネモすることで統一の狙いが達成しやすくなるし、判定割れても見やすくてオッケーてことね。ネモ斑になって吊るかどうかは周り次第。ふーん、●ネモでみんなの思考が進むことが楽しみって動機か。

(+27) 2023/03/14(Tue) 18:59:59

【D】 3D6 ジギタリス

2-1、2-2霊騙り、3-2で霊撤回3-1かぁ。

運命に従い>>20のとおり(●ネモフィラ)と言いたい所だけど。

ネモフィラ狼仮定、既に占い師に狼が居て霊撤回、狼占3CO目で出てきて霊撤回。まるきりピンと来ないんだよねぇ。

たぶん村だから放置しておけばいいのでは感が凄い。

(46) 2023/03/14(Tue) 19:00:39

人嫌い ヤイトバナ

【●習】

5発言は聞いた事しかない「質ステ」が実現できる配役か、と閃いた。疑問と思考が両立するとは限らない。

●Яは「噛まない理由のある確白」になるのが面倒。
でも確白であるが故に「噛む理由があった」とはならない。

弟切草は>>40下段で村強化。
サフラン・ナノハナは外してる。

アルストロメリア★
「みんな(喉余裕的に)言ってないけど実際は民意白視なんじゃない?」って思ってる位置とかいる?

(47) 2023/03/14(Tue) 19:02:48

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

アルストロメリアと南天の進行論バトルが見らんないのが俺様は残念〜☆
そういう喉じゃないもんな。

Dの>>46は力抜けの見せ方上手いねえ。

(+28) 2023/03/14(Tue) 19:03:49

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

想定、狼真ー霊狼 です。狂人には潜っていて欲しかったけど、3-2になってしまいました。仕方ないので撤回しましょう。3CO目はきっと真なのでしょう。
・・・3-2のままで暫定真である占3CO目を襲撃すればいいんじゃないですかね?

想定 狂真ー霊狼 です。占い師騙りに行きます?さらに撤回します!? 
いやぁ、わかりませんね、霊→占にスライドすればいいのでは。

てことでネモフィラ村に思えるんだよねぇ

(-190) 2023/03/14(Tue) 19:11:43

【独】 人嫌い ヤイトバナ

これ読解力を意図的に下げれば塗り放題だな。序盤から露骨にやり過ぎると普通に「お前は5発言村に参加できるだけの理解力がない(妄想辛口村人)」って言われて死にそうだけど。

(-191) 2023/03/14(Tue) 19:14:24

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ネモフィラへの姿勢まとめてみっかね。

南天>>20 ●統一
クレマチス>>21 ▼位置
シンビジウム>>22 するなら▼

ゼラニウム>>25 白上げ
エンゼルランプ>>26 ▼一択
ヤイトバナ>>28 白くないが吊りはまだ

弟切草>>29 ▼固定
サフラン>>30 統一なら●、吊り反対
ナノハナ>>34放置、●反対

アルストロメリア>>43 ●統一
ジキタリス>>44 村視

(+29) 2023/03/14(Tue) 19:16:55

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

状況、方針もろかく、りょ

4CO目、霊2CO目の村騙りってロジック的に意味アルって謎?
ただ、旅狂病狼ならЯはCO順から村カ?
…内訳で情報取れる所に●▼は勿体無いのではって感ジ

>>20>>32 ●Я周り
>>29 ノイズを嫌がるのは推理したい側のヘイト(対Я)
ゼラ>>25 ヤイト>>28 等視線がいいネ。この4人は占外し

ナノは>>34見て本人の視界晴らす占希望先シてほシー

喉温

(48) 2023/03/14(Tue) 19:17:31

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

パズル好きを自称するフウセンカズラは願ったりの状況だよなぁ。

>>48も俺様好きですねえ。

(+30) 2023/03/14(Tue) 19:18:49

【独】 人嫌い ヤイトバナ

フウセンカズラ
>< こんな目になってるけど、「<」の上半分が眉毛に、ゴーグルに入ってる光が「<」の下半分と合わさり目に、
結果「赤チップがめちゃくちゃ垂れ目なのに眉毛はめちゃくちゃ釣り上がってて超不気味」というものに見えた。

(-192) 2023/03/14(Tue) 19:25:56

修道者 サフラン

誤差レベルでない統一の不味みと自由の旨さ
SG多すぎて泥団子なげたくなるね。

統一斑は絶対吊るので占い師は指定割ってくれてもいいよ。吊りたい位置は占わないでね。
縄余裕はふんだんに使おうね派だけど足りなさそう。
どうしても統一なら●ネモフィラしかないよ。

初日の白黒なんて相性問題、悪く言えば難癖にしかならないでしょー
明日には位置形成終わってズルズル進む村に見えるんだけど、千日紅はどう思う?

(49) 2023/03/14(Tue) 19:31:46

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

眠……
墓下暖房機としての役割を遂行できるか……

>>+16>>+17>>+18チューべ
ありがとね。拝読する。

(+31) 2023/03/14(Tue) 19:33:54

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

統一するなら霊軸で行くんでショ?

統一のデメリット考えた上で進行するんだよネ?
霊能者君

(-193) 2023/03/14(Tue) 19:36:58

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ネモフィラ狂人の可能性がやや存在するように見え、占い処理かけることには賛成できない。それなら直縄がよい、となる。

村騙りは村騙りというだけで悪だとは思っているけど、それがネモフィラが死ぬべき理由にはならないという理性はある。

(+32) 2023/03/14(Tue) 19:38:38

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

キンセンカやっほ★

ネモのいいとこ、つえ〜殺意投げられてるエンゼルランプを>>27で村って判断できてるとこ。こういう自分起点の灰視が好きなんだろうな。

この伸びでスライドごとフラットに見てくれるようになる奴が村にいるかっつーと微妙な気がすっけど。

(+33) 2023/03/14(Tue) 19:38:53

【朽】 不朽 千日紅、修道者 サフランをじっと見つめた。

(A25) 2023/03/14(Tue) 19:40:01

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ごはつげんのりそーーーすたりねえーーー

(-194) 2023/03/14(Tue) 19:40:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら