星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

実質1-1-1になってますね。
ここからフリーデンさんとジェニーさんが同時に聖痕COとかあったら面白すぎるビックリの展開です。

私もミアさんは真なような気がします。
真であれ偽であれここから占いが出たとして、ミアさんへの真視を超えることが出来るか見てみたいです。
>>35
イブリースさんはハッキリ偽視してるようですが。

(+38) 2023/03/04(Sat) 12:24:30

【瓦】 護衛 ディガー

>>38 丸
2−1−1で確定か。と言えば分かるだろ。
状況的に有利に見えるのは、丸>編か?
さて、どっちが俺の敵なのか?もあるが、
それよりも、灰だな。
狂も警戒しなくちゃいけないのか。うへぇ…

>>34 遅
丸の提案に乗った俺がCの可能性か?
個人的に怪しく思うのは、悪くないが、
吊りたいなら狼としての意見をくれよ。

最優先で吊るのは狼だろ?
Cは占いでは判別出来ないんだから、
無駄吊りに繋がりそうじゃね?とか思ったぞ。 

(41) 2023/03/04(Sat) 12:24:36

【独】 【加】 走れ カロス

>>40
上段、そうなの?
狼陣営は陣形くらいは決めているだろうし、どっちでもいいのではないか。
丸い人はたぶんそこは役問わずこだわり無いのではないかと

(-103) 2023/03/04(Sat) 12:27:05

【丸】 商い人 マルジャン

>>40
☆参加者の考えがわからないから
・1-1の聖霊がギドラで自分のパフォーマンスが落ちると思う人の可能性
・狩がギドラ護衛視野の可能性
・人外が霊2してくるならそもそも無意味
こんだけあるから別に強制させるものでもないかなって

(42) 2023/03/04(Sat) 12:27:51

【天】 天才 ジェニー

>>38>>41
これ見えたので方針【自由占い】に変更しますね
各人希望は出すように

(43) 2023/03/04(Sat) 12:29:11

【見】 【墓】 花持ち カルディア

イブリースは発言がわからないが
赤ではない気がするんだよな……

マルジャンに潜伏占の可能性をよぎらせるのが
2赤でやってるならちょっと臭すぎる気もするし

ミアと繋がってるなら変な落とし方してるし。

(+39) 2023/03/04(Sat) 12:30:46

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>+38って書いて放置してから発言したら、2-(1-1)になってますね。

朝一に非聖痕COからの2発言目で占いCOですか。
やりたいことをもっておられるようで、楽しそうで何よりです。
さて誰が真占いなのか楽しみですね。

(+40) 2023/03/04(Sat) 12:32:05

【赤】 【請】 請負人 トラスト

マルジャン、占い希望して来たんだろうな

(*90) 2023/03/04(Sat) 12:33:19

【独】 【加】 走れ カロス

>>41
Cは占いで判断できないからら吊って、狼は占うで良いんじゃないかな

(-104) 2023/03/04(Sat) 12:36:47

【翼】 天使? ヴルーヘル

陣形確定確認。
占い候補がどうしても自由占いって言うならまあ…しょうがないですよね……
編は対応できるでしょうかね(ネコチャンタッチ)

現状、炎・請が単独で考えてる雰囲気や、遅の忌憚のない鋭さは村っぽく思います。遅>>34に請>>39の意味で同意です。

C狂って人数カウント判定無い赤窓持ちですからね。灰のまま序盤に吊れるのならむしろ望ましいので……

現状●∵ですかね。

(44) 2023/03/04(Sat) 12:37:30

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

長期ってだいたい統一なイメージでしたが。占い候補が絶対自由やる!って言ったら案外簡単に折れるものなんですかね。

(*91) 2023/03/04(Sat) 12:39:25

【見】 【墓】 花持ち カルディア

スピーサはそんなに占い外せるほどか?

悪くもないが特にこれといった視点は
見当たらないが。

(+41) 2023/03/04(Sat) 12:42:02

【本】 読書術 リブロ

占い潜伏+統一は微妙と思ったので、マルジャンは自由占いを想定してそう…とは思っていましたが振り切っていますね。


村の流れを見ていると>>25がいい影響を与えているように見えています。

>>24スピーサの判断基準は理解できた。そこからビブリオに→がいくのも納得できる。

陣形と自由占い確認しました。白黒考えるのは夜に**

(45) 2023/03/04(Sat) 12:42:31

【見】 【墓】 【六】 実験体 シックス

こんにちは

ザラ見だけど占潜伏案が出て結局通らなかった感じなのね

丸くんが人外と仮定して、このムーブから騙りを丸くんにだけ任せる狼陣営って神経図太いなって思うのでやや真目に見えてる
丸くんが勝手にそう動いただけの可能性はあるので本当にほんのりってだけだけど

(+42) 2023/03/04(Sat) 12:46:16

【見】 【墓】 【六】 実験体 シックス

編ちゃん視点は安直だけど>>7画ちゃんはひとまず外して良さげかな

(+43) 2023/03/04(Sat) 12:51:20

【瓦】 護衛 ディガー

>>39 請
☆そこから、話が進むなら、
 乗ってやるのも良いよな。て思ったか?
 話の流れに乗っただけだな。
 炎と同じじゃね?
>>43 天
占い先か。あんまり、興味が沸かないけど
あとで、書いてみようかな。


★俺を怪しんだのってこれもあるのか?>>32
          
 

(46) 2023/03/04(Sat) 12:51:44

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

霊先行COの占潜伏とか骨董品の手順が見えた。
しかもコレ2狼編成向けでフルメンでやるようなもんじゃなかったんだが。

(+44) 2023/03/04(Sat) 12:54:14

【∵】 好奇心 シエロ、部屋の灯を点けた。

(A10) 2023/03/04(Sat) 12:59:14

【丸】 商い人 マルジャン

2-1-1だし、対抗の編は散々▲Cの話をしてるから、編が何者でも▲丸起きても話しやすい土壌作りをしてきてるってこと
人外は、議事を見るとおそらく少数派であった俺を逆張り扱いすることで、一般論との比較を行わせるかもしれない

そうした場合、村側は安易な俺真上げはやめてた方がいいんじゃね
対抗に殴り材を渡すという意味で
村の大多数が俺真目になる見込みならやっても構わんと思うけど

んじゃ議事増えた頃に

(47) 2023/03/04(Sat) 13:02:56

【天】 天才 ジェニー

>>43追記
揃えて明言・投票もどうぞ。やらなくていい時はやらなくていいって言うからそれ以外の時は基本やってね

ついでに、喉がそこまで多くは無いから意見を出す時は質問を飛ばさなくていいようになるべく理由もつけてお願いね

(48) 2023/03/04(Sat) 13:04:21

【使】 黒い天使 イブリース

陣形確定確認しました。

占いは統一でも自由でも、黒引いてくれるなら何でもいいです。元より希望も出してませんしね

占い希望も占い師が必要なら出します。いらないならその分灰視と役職考察に回します

マルジャンさんへ
★割と透けてたから本気で潜伏する気だったら噛まれる恐れとか無かったですか?妥協ってどれくらいの妥協です?

(49) 2023/03/04(Sat) 13:05:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら