星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>2>>5 ケーキ
少し勿体ない喉の使い方だが個人要素の範囲か?
単純に見るなら赤意識の薄い発言だがアピも普通にある

>>7 スミレ
薄いかどうかは占い師と村次第だろうな
斑出ても吊らないかもと脅しをかけた上で判断した方が良いだろう、ここで自由を挙げるなら非狩目かつ不穏因子に見える

黒目初手占いもアリだな
村でも驚きはしないが>>21>>22からスミレ狼なら信用勝負でも占い即抜きグレランでも勝ちきれる自信があるだろう(基本後者)

(+95) 2022/11/18(Fri) 08:05:36

水兵 カモメ


我々の間にチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。あるとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

これが当てはまる仲間たちに出会えたらうれしいな。

好き勝手やれるから。おはよー。

(37) 2022/11/18(Fri) 08:05:58

【独】 オイスター キュリア

朝はとてつもなく弱い

(-102) 2022/11/18(Fri) 08:06:01

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>36ジズさん
1.狼がご主人様
2.スミレさんのナスが18割食べられてしまった

(+96) 2022/11/18(Fri) 08:06:54

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>37カモメさん
面白い、入り方ね。

(+97) 2022/11/18(Fri) 08:08:03

絡繰芝居 グレイ

おはよう同胞達よ。“非占霊”じゃ。

約半数が喉制限解除直後に活動しておるようじゃから念の為開示しておくが、以降含め妾の活動開始時間は大体こんなモノじゃな。(何ならちょっと早いくらいじゃが)。

早々のRCOからの3-0陣形は確認しておる。それぞれの役職について、出方で水を開けられることが無さそうで良かったんじゃないかの。ここから複霊陣形になろうが“信用勝負に注力している”ことには疑念を差し挟む余地がないので、楽しませてくれる事を大いに期待しておる。───取り敢えず取り急ぎはこんなところじゃな。

(38) 2022/11/18(Fri) 08:08:40

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

リッパーさんのそこは、
自分が噛まれていない前提での
推理者視点としては読めるね。

ただ自由占いの各占い師の占い先と
襲撃先で狼陣営が浮かぶのって
わりと終盤寄りの中盤からなので

自分が生きて推理してる想定が強いな、
っていうのは僕も感じるんだよね。

ここ、ただの個人要素なのかどうか
もうちょい見たい所。

(+98) 2022/11/18(Fri) 08:08:44

水兵 カモメ


チノちゃん可愛いから僕応援しちゃう。
可愛いものを愛でるの会を設立します。

(39) 2022/11/18(Fri) 08:11:13

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

掃と兵もCOナシかい

つまり3-2はないと踏んでるってことか?

(-103) 2022/11/18(Fri) 08:11:55

ラッパー リッパー

スミレのナス畑の一軒が即解決した件について>>36

>>34 あー言い方が悪いや。占の誰かと切れてるとか、誰か視点でここはまず白とかが共通認識になってないと指定の形でバラす意味合いが薄いってこったよ。
自由占いの延長みたいなもの…ではないからな、指定バラ。

(40) 2022/11/18(Fri) 08:12:28

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

カミラ真狼目、チノ真狂目、リッパーは真狼目でやや偽目
カミラチノに関してはカミラの方が好ましい

正確にはチノは余裕がありすぎる
思考を発信して村と擦り合わせるより情報を収集して発言を選ぶ狂よりの余裕に見える

(+99) 2022/11/18(Fri) 08:13:14

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>37>>39
好き勝手やるみたい。

(+100) 2022/11/18(Fri) 08:13:41

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

霊の占CO警戒してる?
プロで念押しされてるだけに、
警戒あってもおかしくはないな

さすがに○○○ってことはないだろうし…
(その形なら4-0上等だろう)

(-104) 2022/11/18(Fri) 08:14:30

掃除人 ジズ

……おはようございます。

スミレ様のナス畑については、人狼騒ぎと無関係なようです。
私めのご……元・主様が犯人です。
身柄は…………警備隊に引き渡しました。

成り行きであちらの古城に住んでおります、ジズと申します。
占霊非太鼓ドンドン、好きな占い砲は自由バズーカです。
以後、お見知り置きを。

(41) 2022/11/18(Fri) 08:14:44

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

カグラは雑に村置きしておこう
ふわついた思考をそのまま出してくる見えてなさと
反応から思考の早さは狼らしくない

(+101) 2022/11/18(Fri) 08:15:12

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+94シャークさん ありがと。
今のボクには、リッパーさんがやや本物らしく見えるのよ。
少なくとも狼ではなさそうに感じるわ。真狂かしらね。
他の占い師さんたちは、減点なしかしら。
フラットに見ていきたいところではあるわねー。

(+102) 2022/11/18(Fri) 08:17:10

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>41「占霊非太鼓」
村の入り方として、推理よりネタか
警戒対象かな

(-105) 2022/11/18(Fri) 08:17:38

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

確かにリッパーさん、緊張はしてると言っても余裕アリアリには、見えるわね。
次にそれらしいのはカミラさんかしら?
つまるところ、全然わからないわね。うーん。

(+103) 2022/11/18(Fri) 08:19:10

眠りネズミ ヤマネ



ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

(42) 2022/11/18(Fri) 08:19:30

【見】 【墓】 金魚 カナコ

人狼騒動と別の事件が、朝から解決してしまったわ……。

カモメさん、ひとまずCO有無はあった方が良いと思うのだけれど、霊は残りのお二人なのかしら?

(+104) 2022/11/18(Fri) 08:19:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら