星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 のんびり シンク

今日の灰雑ガチャ<<【水】 クラゲ リウム>>

(+102) 2022/10/04(Tue) 08:15:11

【見】 【墓】 トランプ スペード

おはよう。

グレイの>>41はまるっと同意です。
リウムが対抗を狼に寄せたがっているのも、リウム偽なら狂に見えますね。


200は単体情報が乏しいので中々難しいですね。
皆さん、牽制し合ってるようで議事が中々前に進みません。。
個人的にも食指が伸びるログが少ないです。。

(+103) 2022/10/04(Tue) 08:22:57

【見】 【墓】 のんびり シンク

灰雑でなくて霊雑>>+102

>>13は、80点の綺麗な霊CO
ただ文面が80点だからこそ、23:08COの「8分」に8点減点はどうしても

>>15の喉分けの意味もあまりわからない

>>25対抗考察するのはよいが、対抗狼で見るなら、$は占COの保険をかけてない→非RCO組に、保険の1狼はいそう?などがほしかった感

対抗の皮肉ながら>>24の「ポイント稼ぎにやる気だった」といわせる隙は生んでしまっているかな(ここが$偽で真にいってるならメンタル強いなポイントでもある)

きびしめ評になったが、真なら初手から変なのに巻き込まれてどんまい。

偽なら狂>狼だが、$→水の色のほうが興味はあるので、地上にいたら水先吊霊轢かなぁ。
漠然と灰吊りたくはないが、ライン戦期待で、黒狙統一はありよりのあり。

(+104) 2022/10/04(Tue) 08:27:53

【見】 【独】 トランプ スペード

>>+104
素晴らしい

(-87) 2022/10/04(Tue) 08:31:06

【見】 【墓】 のんびり シンク

$の動きのほうはぱっしょん真臭さはあるものの、>>7村人COは素直に引っかかるかな。

村人COだと、非狩狙で統一評ぶちこまれるの>>10見えそうで、本当に潜伏する気あった???だけ>>17

地上にいたらつつきたいのはここくらい。

〜と〜
全角チルダと波ダッシュ
のちがい>>17はいつも鳩でよくわかんなくなって泣くから、王の財力で助けて$$

(+105) 2022/10/04(Tue) 08:36:49

【見】 【独】 トランプ スペード

>>+105
これホント何でだろうね?

(-88) 2022/10/04(Tue) 08:59:51

【見】 【独】 トランプ スペード

統一もそうだし、初手吊りにも引っかかりそう。

(-89) 2022/10/04(Tue) 09:01:52

【見】 【独】 トランプ スペード

ミズナギの>>27の「えっー、2-2かぁ。占いゲーとの認識だが」は少し引っかかる。

なんで「えっー」なのか…。
ここは表にいたら聞いてみたい

(-90) 2022/10/04(Tue) 09:12:21

【水】 クラゲ リウム

世論及び占候補の意向的に自由占で暫定。
自由なら今日は決定無しで占候補が各々明言する形で考えてる。
みんな希望は出してね。

強い反対などなければそのまま確定で。占先被り許容するかは空気見つつかな。

(42) 2022/10/04(Tue) 09:13:29

【見】 【独】 トランプ スペード

占はヒナ真でいいかなという感覚

(-91) 2022/10/04(Tue) 09:14:38

【見】 【独】 トランプ スペード

ミズナギの「えっー」は2-2というよりリヤルの霊スラに掛かってるのかな?
なら分かる

(-92) 2022/10/04(Tue) 09:32:21

【骸】 コープス グレイス

感覚先行させると鈴は非赤ですかね。。。
プロ要素を思い出し>>35を発言することが、その場の思いつきでしかないため
私はこの提案自体は$の発言内容に頷けないため微妙に感じます

>>19周りの読解が合わないため困りますね
誠に落ち着いていないのは鉄>>9であり、時に対する意見は悠長さを感じた王の心配としか読めないのですが
推理以前の問題に感じています。。。

>>42許容

(43) 2022/10/04(Tue) 09:39:38

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

おはよう、世界

>>+87>>+98
ドロシーのここ>>29見てると
早めに思ったことをパッと出したい
そんな感じのログかな…

性格由来≧コア由来>役職由来

喉の使い方から備忘録的な残し方
そんな風にも取れるね
いい意味で要素取りが軽い≒非窓感でもある

(+106) 2022/10/04(Tue) 09:48:22

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

おはよー。
今日は(狼として)決める事ないから喉使っても大丈夫かな?

明日はなるべく早めに襲撃決めたいね。
霊判定はあまり悩まなそう
(▼$なら白出し安定)

襲撃はやはり▲占かなー

(*45) 2022/10/04(Tue) 09:50:53

【生】 怠け者 アレン

#2
ホンリー村置き、エヴァー、リン、レミュエル、グレイス村目
2w予想はフィリップ・グレイ

僕もリヤル真見てるんで、霊ロラにならない空気にしてくれたらグレイ村で見るかも、ね。

▶黒考察なんて当たってるの見たことない。村考察が見たい #3
▶村考察ばっかりなんてつまらない。黒考察が見たい #4

(44) 2022/10/04(Tue) 09:53:52

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>40
なるほど…更新から見て夕方〜夜間
ここが一番厚くなりそうだから、昼コアだとズレるな

ガンバッテ

>>+103
まあ、200とか気づけばアッという間に溶けるし
喉温しながらそれぞれの出待ちはあるかもね

で、アンカー略すけど…
地上でもフィリップ落ち着いては…
フィリップのコア由来もあるのかな?

その理由は分からんけど、後の発言待ちは確か

(+107) 2022/10/04(Tue) 09:56:09

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

アレンの略称…生

生獣なのか?

>>44
フィリップ、グレイが2狼予想…
で、考察についての要求が面白いので

アレンのチョイスのポイント
ホンリー村置き、エヴァー、リン、レミュエル、グレイス村目
ここは少々知りたくもある…

(+108) 2022/10/04(Tue) 10:00:41

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

リウム>>42 方針承知しました。ありがとう。

★グレイ>>41
統一希望の理由をふまえると、「ドロシーは一旦処理不要」がわかりませんのでご説明いただけますか。

アレンは「14へ行け」かなと思っていましたが、>>44が面白かったので素直に残したいですね。#4希望です。

(45) 2022/10/04(Tue) 10:17:03

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>45
伝わると思うけど「14へ行け」=「占いも当てずに即吊り枠」。
通じてない人がいたら補足するためのメモ。

(-93) 2022/10/04(Tue) 10:19:10

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

>>41
ここだけ見ると●絡に寄りそうな発言だね。(絡白に見えた)
$非狂論はなるほど。
私は自由希望が多いので占狼かもと思ったわ
(狼は真贋探らなくてよい?)

>>36は丸乗りではないな。
なお、魔>>31の内容自体は同意出来るし、>>36は早計に見えるんだけど、200ptだとそんなもん?

>>44
王絡セットのとこすげー聞きたいけど200で足る?
$起点だと、魔>>31は白く見えない?(水先吊り言及)

>>40は蒼印象いいと言ってるけど、言及が進行への同意だけなのが不明案件。

占あり:甘鉄 反対無し:王骸蒼

>>45
あのおしゃべりなEJ出てくるなこいつは…
ドルアーガ三部作派

(-94) 2022/10/04(Tue) 10:29:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら