星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


空木 弥江

私割と美香占いって外したいんだよね。
愛美が言ってることだけど「裏表がない」のが理由。こういう取り方は、真希が実際なっているように共感を得られない・・・・・・・・ことがある。

私や愛美は、美香→ナズナ(霊候補)への違和感、感覚に文字通り共感していて、ひいては「わざわざ口に出したくなる心境」への共感をしている。だから村を拾う。
これと比較すれば真希は割と論理的。心境なんて想像していないし、だから>>99最下段みたいなリターンの話が出てくるんでしょうね。

(109) 2024/03/08(Fri) 16:51:57

天羽 もも

真視になるのを放置してる、と言う意味であれば同意ですの。高峰様は真狼ですの〜


花咲様>>96
白白っぽかったら放置ですわね〜。阿久田様は注視枠ですので其処がなくても放置なのです〜。
ただ、そこ二人対立しなさそうですの〜。狼狼っぽくないというのは、ここの観点でも拾えそうですの

(110) 2024/03/08(Fri) 16:56:28

木津 愛美>>108菊花さんのCOタイミングと内容に「様子見」意見が出るのは十分肯定的ですので前提が違いますわ

(A61) 2024/03/08(Fri) 16:58:09

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>105 愛美様

ひとえ様の真狼or非狂要素を何か拾っております?

私が真の可能性も割と検討しているようですが
ひとえ様が狂人なら「占真狂 霊真狼」ですよね?

(111) 2024/03/08(Fri) 16:58:20

【独】 柴垣 陽花

秋奈・雛>すず>ノドカ>はこべ>その他
の順で処理すれば灰の狼は始末できるんじゃないのって思ってるなうですわ

(-103) 2024/03/08(Fri) 17:00:08

【独】 柴垣 陽花

ここまでの会話に狼が混じってる感覚がないねんな

(-104) 2024/03/08(Fri) 17:00:58

天羽 もも>>A61うーん、高峰様人外の前提での見方な気がしますの〜

(A62) 2024/03/08(Fri) 17:00:59

柴垣 陽花、直近ここまでの発言者の中に狼がいる感じがしないですわ〜〜(ぼやき)

(A63) 2024/03/08(Fri) 17:02:07

空木 弥江

真希→陽花で疑いが向いた>>88を見てると何かが腑に落ちないんだよね。>>39「瑣末な事」って文章構成の特徴をピックアップした黒視で、これを瑣末な事と表現することに何ら違和感は覚えなかった。

その上で、>>88で言う「ももさんを巻き込んだ上で」「配慮に欠ける」辺りの言葉で言いたいこと(思考誘導?)は分からないでもない。よく見るから。
よく見るんだけど、これは割と論理じゃなくて共感寄りの内容だと思うんですよね。

(112) 2024/03/08(Fri) 17:04:21

木津 愛美

それはそれとしてももさんに村利狼の線を切ってないですけど、即占いはしませんわね。
むしろガンガン白くなっていただいて襲撃位置になって頂きたい所存。その方が浮き易いですわ。

弥江さんに関しては読み解き深堀りの姿勢から現状余り疑う気にはなっていません。単体考察を武器とされておりますので襲撃入った時に再検討位置ですわね。

>>111菊花さん
流石に1発言では何も(多分また文脈取違ですわね)
単純に、占に狼がいないなればもっと菊花さんを叩いて信用を偏らせることに躊躇されないでしょう、ということです。

その役目をビスカさんが一身に担っているにしてはビスカさんへの風当たり強めに感じましたわねえ。

(113) 2024/03/08(Fri) 17:04:49

木津 愛美>>A62何か取り違えられている気がしますわねえ。わたくしむしろベースは菊花さん真仮定で考えてます

(A64) 2024/03/08(Fri) 17:06:18

天羽 もも、私もう余命宣告されてますの?

(A65) 2024/03/08(Fri) 17:06:21

灰島 ビスカ>>107内緒♡じゃだめ?全部は無理だけど1部は行けるけど言いたくない

(A66) 2024/03/08(Fri) 17:06:33

【独】 天羽 もも

狩人ムーブしたかったのに余命宣告をうける。なんで?

(-105) 2024/03/08(Fri) 17:10:39

木津 愛美>>A66お排泄物誘導臭かったので構いませんが疑わしくは思います/>>A65盤面派は単体取り難く…

(A67) 2024/03/08(Fri) 17:11:03

天羽 もも、単体頑張っても余命だし、頑張らなくても余命ということですの…

(A68) 2024/03/08(Fri) 17:12:30

灰島 ビスカ、お排泄物いうならもう素直におクソで良くないかしら?

(A69) 2024/03/08(Fri) 17:13:03

天羽 もも、木津様のお話が気になりますが喉は大切にしたいんですのよね〜

(A70) 2024/03/08(Fri) 17:13:37

空木 弥江

すっ飛ばして言うとつまり私は真希→陽花への疑いは共感ができなかった。
善意、悪意、攻撃性、防御感、あるいは喜怒哀楽でも何でも良いけど、そういった共感という概念の対象になる感情……は、頭使って考えなくても視覚的に感じ取れると思うんだけど、この辺がパッとしなくて。

(114) 2024/03/08(Fri) 17:15:51

空木 弥江、なんかもうちょっと言い方ある気はします

(A71) 2024/03/08(Fri) 17:18:01

木津 愛美、お互いまぁまぁ喉が無惨ですものね。>>114弥江さんご自身は陽花さんのことどう思われてますの?

(A72) 2024/03/08(Fri) 17:23:47

柴垣 陽花、(ドキドキ)

(A73) 2024/03/08(Fri) 17:26:47

空木 弥江、時間ない!

(A74) 2024/03/08(Fri) 17:27:50

空木 弥江、焦らしプレーというやつですの〜!!

(A75) 2024/03/08(Fri) 17:28:13

【独】 木津 愛美

ももさんがこれで狩人でしたらどうしましょう。
白くなることに意欲的ですので非狩と思っていましたが

(-106) 2024/03/08(Fri) 17:28:36

柴垣 陽花、(陽花17歳、恋を知るのはまだ先のことだったーー)

(A76) 2024/03/08(Fri) 17:29:14

【独】 柴垣 陽花

キマシタワー建設予定地

(-107) 2024/03/08(Fri) 17:30:18

灰島 ビスカ

うーん
>>107
言って為になるとは思わないけどとりあえず言うと
私がこの村で灰狼をしてたら逃げ切れるだろうなって自信が今日の議論を聞いててすっごく思うなぁ
って思った。

いやいつもそうなんだけど、正論パシパシ言っておけばなんか勝手に逃げ切れそう〜みたいな。

全部の発言を無理くり繋げてこういう見方をしているんだいいな!をみんな無理矢理作ろうとしているような
なんて言うんだろ、わかって?

それをしている感じがしてワタクシが狼ならするする〜って多分逃げられるな〜って

他の人の精査方法が悪い!って言うような話になるからあんまり言いたく無いなぁとは思ったけどね。最初に言っちゃったから同じか。
>>A56に対してはごめんなさいと伝えとく。
残りは夜の占い組を見るために喉残しとく。

灰は裏でこっそり色々付けてるから安心してね。

(115) 2024/03/08(Fri) 17:30:54

【独】 木津 愛美

>>A73>>A74>>A75>>A76
本日の腹筋殺しですわよ

(-108) 2024/03/08(Fri) 17:30:56

灰島 ビスカ、やっぱ返答することにしました。してもいいことなさそうだけど多分もんにょりしたまま進めるのも良くない

(A77) 2024/03/08(Fri) 17:31:30

【独】 木津 愛美

>>115
「ひとえを信じていれば勝てる」と豪語したのはどこに向かったのかしら

(-109) 2024/03/08(Fri) 17:35:42

【独】 柴垣 陽花

>>115はビスカ偽時まんま>>107なのでノーカン

(-110) 2024/03/08(Fri) 17:37:25

天羽 もも、中身のない言葉ですの〜。

(A78) 2024/03/08(Fri) 17:38:46

灰島 ビスカ、よし、私のこの話題はやっぱり見なかったことにして他に話を移そうか

(A79) 2024/03/08(Fri) 17:45:39

木津 愛美

>>115
「ひとえさんを信じれば勝てる」>>59の豪語から「狼が楽して勝ちそう」になるまでの感情変遷と理論が謎ですので喉に余裕あればご解説下さいまし。
現状、筋を通して見ようとすると「ビスカさんの発言は感情を誇張気味」と見えますわ♡

灰視も基盤にありそうですので楽しみにしてますわ!

(116) 2024/03/08(Fri) 17:51:59

木津 愛美、申し訳ございませんが逃す気は余りありませんので……あ、不納得は別に気にしませんわよ、よく言われます

(A80) 2024/03/08(Fri) 17:52:52

【見】 【墓】 遠藤 薫

初日からバッチバチですわ〜

(+13) 2024/03/08(Fri) 18:02:09

灰島 ビスカ

>>116

ひとえ様真でもこれなんか、早期にひとえ様噛み抜かれそうだな〜
菊花真ならそれはそれでだるいなー

というか今回どっちが真でも占短命では?やばくね?
それを踏まえて考えたらなんかこの村で占なしなら5縄くらい私が狼なら抜けれそうだなぁ…

占さえ消せたら狼楽に勝てそ〜
って感じ。
まだなんとも言えんけど菊花真だって頭には有り得るって入れてるからね?さっきも書いたけど。
だからまぁどっち占いが真であれ占が短命な時点で5縄くらい抜けられる議論を灰がしちゃってるように感じてるから注意しとかなきゃ!はあった。

だから喉の8割は占精査(殴りしかしてない気もするけど)か返答に使ってるつもりだし、占い精査に重点を置いてる。

というか愛美は私に構ってていいんか?灰見ろって言いたいが。
まぁ初日くらい自由にすべきか誰も死なないし。

(117) 2024/03/08(Fri) 18:03:00

【見】 【独】 遠藤 薫

システム情報出てから考えますって感じになってる
自分が狼なら誰から吊っていこうかなぁ

(-111) 2024/03/08(Fri) 18:03:34

灰島 ビスカ、いやまぁそんなに気になるなら相手するけどさ、ええんか?こんな事に喉使って。

(A81) 2024/03/08(Fri) 18:03:35

【独】 柴垣 陽花

愛ビスはありですわね

(-112) 2024/03/08(Fri) 18:04:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら