星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 藍刈(アイカリ)

ラス喉に「喋って欲しいならアメちゃんくれ」言うの忘れとったわ。

(-108) 2023/12/02(Sat) 23:36:18

椎柴(シイシバ)、大将やってる?とのれんをくぐった。

(A40) 2023/12/02(Sat) 23:37:58

【独】 椎柴(シイシバ)

麻雀とドミニオンと観光計画提案をしてきた 飴があまってたら食う

(-109) 2023/12/02(Sat) 23:39:19

【独】 飴湯(アメユ)

吹雪は見るの時間かかりそうやな

(-110) 2023/12/02(Sat) 23:39:31

時雨(シグレ)、 藍刈(アイカリ)>>A39いや、色合いから何からなんも似とらんと思うんけどなぁ・・・

(A41) 2023/12/02(Sat) 23:40:17

【独】 椎柴(シイシバ)

いやでも50ptで喋れる内容なんて足りないしな はあるけど
それ喋らないで明日迎えても結局な、はあるよな

(-111) 2023/12/02(Sat) 23:40:38

【赤】 吹雪(フブキ)

時雨・藍刈・・・青嵐まではわたしの虜にできたと思う。
添木と飴湯は静観中。虜にならなくても残ってたら上の3人が吊ってくれるかも。

椎柴は厳しいかなって思ってるけど明日の反応見たい。
林檎は無理。

(*18) 2023/12/02(Sat) 23:40:56

藍刈(アイカリ)、 椎柴(シイシバ)に*牛すじ**真薯揚げ**つみれ*を提供した。

(A42) 2023/12/02(Sat) 23:41:56

【独】 時雨(シグレ)

なぜに藍刈からはさん付けなんやろうて思う
添木と二人お年寄り枠やろか?

時雨ちゃんやでーとかやってみてもええやろか??

(-112) 2023/12/02(Sat) 23:44:23

【赤】 吹雪(フブキ)

だから林檎(と椎柴)消すのが間にあえば勝ちが近づきそう。
間にあわないでスカイ疑いの声が大きくなったら負け筋が出てくるけど、スカイ軸の話だからひよこ軸だとまた違うかも。

(*19) 2023/12/02(Sat) 23:44:44

椎柴(シイシバ)、両頬いっぱいにおでんを頬張った。[[あついor効かねえ 柴だから(ドンッッ)]]

(A43) 2023/12/02(Sat) 23:45:48

椎柴(シイシバ)、じたばた悔しがった

(A44) 2023/12/02(Sat) 23:46:07

時雨(シグレ)、ワイ寝るんで、残りのアメちゃんは欲しい人で使ってやー

(A45) 2023/12/02(Sat) 23:46:12

【独】 飴湯(アメユ)

林檎が何か動いて(動けて?)いないのは何由来なんやろうか

(-113) 2023/12/02(Sat) 23:46:21

【独】 飴湯(アメユ)

時雨狼ならくっそメンドイわ
村やと思うけど

(-114) 2023/12/02(Sat) 23:47:06

椎柴(シイシバ)5(6x1) 奇数なら効く 偶数なら効かねえ

(A46) 2023/12/02(Sat) 23:47:15

時雨(シグレ)、寝床へと潜り込んだ。

(A47) 2023/12/02(Sat) 23:47:19

【独】 飴湯(アメユ)

理性と感覚の乖離やな

(-115) 2023/12/02(Sat) 23:47:40

椎柴(シイシバ)、 藍刈(アイカリ)うめえ!!いてえ!!うめえ!!(ドンッッ)

(A48) 2023/12/02(Sat) 23:48:08

時雨(シグレ)、椎柴・・・*鉄観音茶*のんどけ!

(A49) 2023/12/02(Sat) 23:48:51

椎柴(シイシバ)、 時雨(シグレ)余った飴食いに来たけど他に喋らせたいたい奴いたらそいつに投げた方が良いぞ

(A50) 2023/12/02(Sat) 23:48:58

【独】 椎柴(シイシバ)

3年おきくらいにactでwhich振れないの忘れて悔しがってる気がする 俺、悔しいよ

(-116) 2023/12/02(Sat) 23:50:13

【独】 椎柴(シイシバ)

actでボケるの失敗した時がこのゲーム中1番の赤面ポイントかもしれない

(-117) 2023/12/02(Sat) 23:51:17

【赤】 吹雪(フブキ)

一番怖いのが明日林檎と椎柴と飴湯が揃って▼吹雪すること。

>>*18な感じだからひよこ視点でも違和感なさそうなら、明日の吊りに▼時雨とか▼藍刈を出すのは控えてくれるとうれしかったり。
▼林檎できるとおいしいな。

(*20) 2023/12/02(Sat) 23:52:47

深瀬賢

なんかこれは独り言に近いけど、吹雪って比較的クセが少なくて読みやすい文章書く人を白視しやすいんかなとかふと思うたね。

僕が椎柴に喋って欲しいので飴投げとくで。

(124) 2023/12/02(Sat) 23:53:03

林檎(リンゴ)、 椎柴(シイシバ)の口にりんご飴を突っ込んだ。

(A51) 2023/12/02(Sat) 23:53:26

添木(ソエギ)

>>113深瀬
飴湯の足場整えるなら、仲介や周りからの評価やのうて、本人の視界引っ張り出すのが先。がぼくの考え
まあぼくに関しても>>120やったら、ぼくとはちょっと人の見方が違うんかな

ぼくは飴湯と林檎が互いに互いをどう思ってるのか興味あるよ >>67飴湯>>68林檎


>>123藍刈
第三者視点共感得られるもんか分からんけど、今懸念で重くなってるのが深瀬狼でやや疑問やないかな
>>100拾えてないならりょ。で終わらすな。なんやったんやあの質問は

そういや深瀬も
>>5ってどうおもしろかったん?


明日も同コア。戻りは今日より遅いかも〆

(125) 2023/12/02(Sat) 23:53:33

深瀬賢、 椎柴(シイシバ)に話の続きを促した。

(A52) 2023/12/02(Sat) 23:53:52

椎柴(シイシバ)、 藍刈(アイカリ)のお茶を呑んでひとごこちついた。

(A53) 2023/12/02(Sat) 23:56:04

藍刈(アイカリ)、そろそろ寝るけど、雪ちゃんアメちゃんくれへん?

(A54) 2023/12/02(Sat) 23:58:49

【独】 添木(ソエギ)

ぼくがうさんくさいのはとても分かる

(-118) 2023/12/03(Sun) 00:00:11

吹雪(フブキ)、 藍刈(アイカリ)に話の続きを促した。

(A55) 2023/12/03(Sun) 00:00:40

林檎(リンゴ)

30%を引いたね、これで勝つる。

>>76 藍刈
意図は把握。
話し合いのタネにはなるとは思うけど、感覚合わない人を吊る流れになるんが関の山じゃんねってのが私の感想。

(126) 2023/12/03(Sun) 00:02:59

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>126
せやんな。感覚合わない人が吊られそうなのはそう

(+22) 2023/12/03(Sun) 00:05:08

【独】 深瀬賢

>>125
そうなんや。マジで全然知らんやで。

(-119) 2023/12/03(Sun) 00:06:23

吹雪(フブキ)、 林檎(リンゴ)使わないかもだけど飴余りそうなら投げてくれるとうれしいかも。

(A56) 2023/12/03(Sun) 00:07:19

藍刈(アイカリ)

>>125添木
ああ、すんまへん。少なくともそこや>>102で林檎ちゃんに不信感あるとこまでは読めとるで。相対的に印象下位に落ちとるって具合なんで、添木さんを疑っとる訳ではあらへんよ。

時雨さんが狼仮定軽くね?も見てて、そうなると「椎柴・青嵐・林檎」に狼混じりしとらんか見つつ「時雨・添木・深瀬賢」の要素掬うか〜って感じや。飴ちゃん雪ちゃんは仮白と置いたが、明日次第で覆る位置でもあるな。

(127) 2023/12/03(Sun) 00:08:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら