星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究機員 フランクル

>>20 いいや、占いを決めるよ、

(21) 2023/12/03(Sun) 10:56:44

赤頭巾 シルウァ

えへへ、変なことしてごめんちゃい。

(22) 2023/12/03(Sun) 10:56:50

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

スライドなしで3-1で固まるなら統一、明日占一枚吊って霊鉄板で行きたいなー。

この陣形やと、灰1wで灰村の視界が灰狼の視界と対占以外余り変わらないし、灰の人外濃度が薄いから初手で狼騙り吊りに行って灰の要素を叩き落としたいところやなー

(+194) 2023/12/03(Sun) 10:56:55

【独】 無尽くん UAV100278

霊が占騙ってる警戒で出てきたか?が第一感。
この編成で3−1は進んで作りたい盤面に見えず。
え?そう誤認させるために遅めに出た? そうです(迫真)

ということでスライドはちょっとある気はしてる。

(-35) 2023/12/03(Sun) 10:57:22

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>20無尽
霊CO確認。
霊スライドが無ければ3-1確定か。

どちらにしても、騙りの1狼から辿りたいので
役職真贋に力を入れる方針で行こう。

(+195) 2023/12/03(Sun) 10:58:22

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>22
やっぱりわざとか
3-1なら占っていいな

(+196) 2023/12/03(Sun) 10:58:38

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

おっと自由でやんねんな。
自由やと騙りは初手から偽黒ほぼ打たないから3白盤面になった時にどう捌くか?ちゅう問題が発生するけどなー?

(+197) 2023/12/03(Sun) 10:59:36

七雪 緋雁

許した。

(23) 2023/12/03(Sun) 10:59:50

薬理薬厄 マウス

>>21自由ゆうてるやないかーい
>>22良いキャラだ!作りものくせーけど。

(24) 2023/12/03(Sun) 10:59:54

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+189 桜花
>>14>>17(>>18)を合わせた総評としての話になる
掘り下げるとなると話は変わってくるか

その箇所も感覚的には分かるものの、君の見解を聞いてみたい所だな

>>20 UVA
ほぼ3-1、あって2-2か

>>+196 桜花
それは非狩と見てか?

(+198) 2023/12/03(Sun) 11:01:21

【赤】 α線発生源 インビトロ

フランクル殺意高すぎて草
ご主人が死ぬことを勘案してない真に見えるな

(*24) 2023/12/03(Sun) 11:01:57

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+193続き
贅沢な望みになってしまうけど、
>>+185の質問に対しては、
「場合によってどちらが(どちらも)有効になるのか
私にも分からないけど是非とも反証欲しい」となるかな。

(+199) 2023/12/03(Sun) 11:02:12

赤頭巾 シルウァ

>>20無人くん
決定時間はいつでもだいじょ〜ぶ。
占い方法に関しても特に異論なーし。

>>23緋雁
許された。

>>24マウス
ひつまぶし。

(25) 2023/12/03(Sun) 11:02:48

薬理薬厄 マウス

>>6は灰LWやる人のムービングじゃないなぁからの
>>22は気負ってないキャラアピくせぇーからの
>>25ひつまぶしで全てを許した。

休みだとちょーしのって喉とけるーしばらく黙りまーす。(絶対黙るとは言ってない)

(26) 2023/12/03(Sun) 11:06:44

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

3-1だね

>>+165アリシア
フィルの方が好みだね
緋雁もイケメンだけど裏がありそうなイケメン
フランクルはかわいい系かな

みんな頑張って欲しいね

(+200) 2023/12/03(Sun) 11:06:48

赤頭巾 シルウァ

>>9インビトロ
お察し。

>>19メディウム
まじめ。
なでなで。

★下段の進行案、どの程度の本気度?

(27) 2023/12/03(Sun) 11:07:04

研究機員 フランクル

初手無償で占えるのに自由とかマジで言ってるのか
まぁ任せて

(28) 2023/12/03(Sun) 11:07:23

蕃神 雷恩

メディウム喉使って統一推してるのに直後に自由言われてて可哀想過ぎる
&村柱は赤窓持ってて言えるのは心臓もふもふだな〜。
&>>19の「私も完灰を見ないと」の私も、の意識が自分と盤面切り離して考えている人のそれ

>>18
その上で出てきたら材料増える。むりくりな印象下げ、動機は村仮定でも理解できるけど11人で対他者にも続けるのは村ならやめてね

(29) 2023/12/03(Sun) 11:07:56

【見】 【独】 C&R娘 ダイヤ

この編成余裕縄1なんよなー。
村有利編成やと思うんやけど、そこがこの編成のキーになってて、シルウァみたいにややふざけた動きをしてるのが村やと中々頭が痛い。。

まー、シルウァ狼やとフランクルくらいしか相方おらんと思うから村やと思うけど、SGにはなりがちな動きやなー

(-36) 2023/12/03(Sun) 11:08:25

【赤】 七雪 緋雁

さっさと自由で決まってくれて良かったわ。
>>*24
分からんでもない。
でも第一声(>>15)で偽だけ確認してわざわざ言ってる……みたいなんは様子見じゃなくてもちょっと騙りっぽさ感じたな。

(*25) 2023/12/03(Sun) 11:08:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら