星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>50>>+86が被ったので巽は偽だな(?)

(+87) 2022/04/15(Fri) 11:26:46

【見】 【墓】 西ヶ花菫

そうねえ。
でっくん吊れなさそうだもんね。
霊には出れなかったんじゃないか説にはなるほど?
そうなるとどこが狼かってなるけど、そこまで考えるリソースはもちあわせていないのだあ。

(+88) 2022/04/15(Fri) 11:29:10

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+87
なかよし!

(+89) 2022/04/15(Fri) 11:29:28

巽瑠之介

雪之丞の白感をあえて言語化すると、「このゲームに対する期待感」になるな。それはゲームそのものに対してでもあるし、自分に対してでもあるし、他の参加者に対してでもある。似たような期待を持って参加してる身からするとその部分が見え易く、警戒のなさ(=非狼感情)が浮かび上がって見えるんだよ。そんな感じ伝われ。

(52) 2022/04/15(Fri) 11:30:11

廣瀬夏稀

そろそろ離れなきゃで次来るの深夜なんでー
占い希望もどき上げたいんだけどまだよくわかんないし誰でもいいわ

瑠之介が人占ぽくてついでに真だと嬉しいなーってなってるから彼女の希望優先>>48で【●健人とめい、猫之丞外しでそこ以外ならどこでも】

>>52伝わるー

(53) 2022/04/15(Fri) 11:32:45

【独】 後藤拓真

3-2は個人的には作業ゲーになる感じがあるので避けてくれたのは行幸ですね

自由、統一に関しては宗教と好みと村が目指す形かと思っています

占い師軸というか占い師から内訳の判断をしていこうなら自由、灰から判断なら統一・・・じゃないでしょうか
これは持論なのであまり強く押せないし、筋が通った話かもわからないですが

方法は皆さんにお任せしますが、個人的には経験値的に自由が好みです

(-67) 2022/04/15(Fri) 11:33:33

廣瀬夏稀

あと飴余らすともったいないかな?なんでセリカに投げるねー
じゃまた

(54) 2022/04/15(Fri) 11:33:36

廣瀬夏稀、春風とともに 宍戸セリカファイトファイトー

(A18) 2022/04/15(Fri) 11:34:05

巽瑠之介

>>26 ねむ
安価ミスった。ごめんね。
ここのねむに同意ではあるけど、進行はデクスターが強権決めやすい方に舵切っちゃっていいかなとも思ってる。

(55) 2022/04/15(Fri) 11:34:18

【見】 【墓】 世良風磨

後藤、変化球の使い手かと思ったらそうでもなくて
ギャップで白見ちゃう

廣瀬後藤いいね

瑠之介もいいね

>>53 廣瀬
さらっと自占いも入ってるやーつ
いってら〜

(+90) 2022/04/15(Fri) 11:36:21

巽瑠之介

>>53 夏稀
俺男。ほら、喉仏あんだろ?

(56) 2022/04/15(Fri) 11:36:28

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+85風磨
霊護衛も強いよな。
デクスターも戦力として高そうだしなぁ。
ただ縄余裕が無い編成だと占い決め打ちが一番強いんだよなぁ…

>>+88西ケ花
あー、それもあるかもね。
まぁ俺だったらイヤかもな、対抗出るの。

(+91) 2022/04/15(Fri) 11:39:10

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>56
まじかおまえ…………

(-68) 2022/04/15(Fri) 11:41:07

【見】 【墓】 織田真宙

お昼の雑感です!

廣瀬さんは村目。

後藤さんはねむさん>>29と意見が被っているのにねむさんが見にくい?のは何由来なんでしょうか?

ねむさん自身は要所要所で必要なことをいえているので良いですね。でも狼でもそれくらいの動きはこなせそうです。
あえていうならば村に溶け込もうとしていないというか、
あまり前に出ようとしていないのは少し村っぽく見えます。

雪之丞くんは疑われてどうなるのかがみたいですね。
心がぴょんぴょんするんじゃ〜^

残りは不明位置。

巽さん自身から「わくわくしていた期待感」が出てきたのは良いなあ、というのと、
宍戸さんの判断の保留の仕方が好みです。
千葉くんはまだ考えている途中っぽいですね。

(+92) 2022/04/15(Fri) 11:46:13

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>52
「ゲームへの期待感で非狼」ねぇ…
猫村は自白意識が強そうに見えるから
その要素の取り方は納得かな。
俺が朝感じた猫村の村っぽさも大体そんな感じだし。

巽、お前なかなかやるじゃねえか…

占い師、良い勝負だなー

(-69) 2022/04/15(Fri) 11:46:51

廣瀬夏稀

>>56瑠之介
まじじゃん
ちょっと可愛いすぎんよー
すまんすまん

(57) 2022/04/15(Fri) 11:51:07

廣瀬夏稀、ほんとにりだーつ

(A19) 2022/04/15(Fri) 11:51:43

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+92織田
多分後藤は共感白は取らないタイプなんじゃないかな。
後藤の首藤評で重要なのは「否定の仕方が緩い」ところなんじゃないかなと。

後藤自身が殴り屋らしいので首藤に違和感を覚えるんじゃないかな?

確霊だから、キレを取らせるための考察の可能性はあるけどね。

(+93) 2022/04/15(Fri) 11:52:16

デクスター

決定時間の希望>>2>>5>>6>>9>>16>>20>>22>>31>>36

希望出し締め切り時間【22:30】
仮決定【22:45】
本決定【23:00】

今日はこの予定にしようと思いマス。都合の悪い人や時間に遅れる人が多ければ明日から少し前後させるかもしれマセン。

(58) 2022/04/15(Fri) 11:53:25

【見】 【墓】 織田真宙

市川さん>>+93
なるほど!自分は気になって黒く見えるのに首藤さんは殴りが緩い!
同じところを見てるからこそこういう視界の差を感じているのかもですね。

(+94) 2022/04/15(Fri) 11:56:15

巽瑠之介

>>57 夏稀
せんきゅー。

>>58 デクスター
りょーかい。

>>41 郁弥
それ陰キャじゃなくね?

(59) 2022/04/15(Fri) 11:59:11

千葉郁也

廣瀬さんと後藤君が来てから議事が一気ににぎわったね。

5縄4人外、かつかつ。
なんなら占-黒ライン決め打ちみたいになるよね。
斑試し吊りとかしにくい編成だから逆に偽黒でにくかったりする?
G13の3-1での進行詳しい人いたら、統一か自由か教えてほしい。

>デクスター君
>>3>>4コア:平日は19-21だけど、土日はまちまち。
>>58ありがとう。問題ない。

(60) 2022/04/15(Fri) 12:00:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら