星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

カミカゼの特攻は綺麗にささったね(笑って)
遠慮なく突っ走って良いからね

(*69) 2023/10/19(Thu) 09:35:33

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>97 アズール
陣形的に、真白なら噛まれやすいわ。
偽黒出されたら知らんけど…()
もしも信用勝負になるなら尚更、
灰のままだと死なないので厄介。

下段はその意気やよし。村なら頑張って。*

(102) 2023/10/19(Thu) 09:36:09

【独】 【風】 王子風 アズール

>>99メグ
占い真贋が早いって言ってた割に、今のところとは言え、位置で見るの早くない……?
僕はまだ挨拶ぐらいしか話してないよ。。
現時点で寡黙という意味合いの残しておけない≠チてことなの?そしたら吊りの方が効率はいいんだけどね。
グレスケは他の人からも要望があればあとで出すよ。

(-82) 2023/10/19(Thu) 09:36:31

【独】 【星】 明星 リュシエンヌ

占い師はどちらも悪くない
自由で●ポップは狂くさい希望だけれど

マーサは真狼よりの挙動、狂なら早めに黒撃ちそう

(-83) 2023/10/19(Thu) 09:40:36

【見】 【墓】 番犬 グノウ

2-2わふわふっ、お熱いライン戦になるか厳粛な霊ロラ進行になるか。
マーサは自然体、パメラは優等生、クララは個性派、ルシエルは堅実安定、役職者それぞれらしさが光ってて良きわんねえ。

(+21) 2023/10/19(Thu) 09:40:59

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

マーサ-クララ
パメラ-ルシエル
このラインかな

>>9がパメラと仲間なら信じられないレベルでさげるね?って印象
特に霊なら先に退場する陣形だし占いの方が大事なのに

(-84) 2023/10/19(Thu) 09:41:06

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>83 メグ
ディルはやっぱ「セット」が気になる。理由が>>73。揚げ足取りになるが、役持ちに見えたってとこ。あとは発言待ち。
リュシの>>89は、わかる飢えてる村とも取れるしな。あとは昼頃
パメラthx**

(-85) 2023/10/19(Thu) 09:44:31

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、朧気にその姿を消した。

(A21) 2023/10/19(Thu) 09:45:28

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

グノウ、おはようじゃ。

この村で霊ロラはオススメしない…というか、厳粛なロラ完遂をできる感じがしないし停まると死ぬマグロ系灰も多いしで、ライン戦いけいけどんどんぱふぱふという感想よの。

(+22) 2023/10/19(Thu) 09:47:43

【見】 【墓】 番犬 グノウ

おっと、開始後4時間経ってないけどすでに残喉100代や二桁の人がいるわんね
元気いっぱいだわん〜
話したいことがいっぱいあるとやりくりが大変だよね〜、わふわふっ

(+23) 2023/10/19(Thu) 09:48:14

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

2-2確定ね。
ライン戦見てみたいが、霊ロラ進行になりそうな予感。

(+24) 2023/10/19(Thu) 09:49:43

【見】 【墓】 番犬 グノウ

イロハ>>+22
おはよ〜!
めちゃくちゃわかる〜、ぼくもこの村のライン戦見てみたいっ
にぎやかで盛り上がりそう、楽しそうわふ〜

(+25) 2023/10/19(Thu) 09:49:43

【見】 【独】 便利屋 アレックス

ウェールズ初動は…時間都合あるかもだけど、非占霊のみでCT申告なしは魅せ意識ない。ゆえに素村っぽい。

(-86) 2023/10/19(Thu) 09:52:14

【夢】 白昼夢 メグ、お口チャック。

(A22) 2023/10/19(Thu) 09:52:41

【見】 【墓】 番犬 グノウ

アレックスもおはようわふ!
霊ロラ進行も趣深いし安定だよねえ、少喉の村だから占霊灰のどこにリソースを割くかっていう観点もあるわんね〜

(+26) 2023/10/19(Thu) 09:52:53

【温】 温室 マーサ、【夢】 白昼夢 メグをふにふにした。

(A23) 2023/10/19(Thu) 09:58:23

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

アレックスもおはようなのじゃ。

>>+25グノウ
うむうむ。
妾は2-2統一信仰だが、現状のような各人視線が散ってわかりやすく色付けるべき灰がいない状態の統一は勿体ないと思うのう。特段まとめ向きの子もいなかろうて。
無責任に殴り愛の未来を見たいと言っておくのじゃ。

(+27) 2023/10/19(Thu) 10:03:18

【夢】 白昼夢 メグ

>>60 ルナ、ジュリオに関しては非効率でも漏れ出た白さにわたしは取ったけどね。

(103) 2023/10/19(Thu) 10:07:37

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

イロハさんにグノウ、おはよう。

>>+22 >>+26
占霊候補ともそれぞれに個性があってすごくいいから、ライン戦してほしいには同意。
ただ500pt少喉かつ2-2なので、灰見るほうに村は注力しそうな気がして。そうなると霊ロラ選択しそうか?という根拠のない予想。

(+28) 2023/10/19(Thu) 10:11:50

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

クララさんの喉溶け具合もヤバかったが、メグさんがもっとヤバかった。

(+29) 2023/10/19(Thu) 10:14:43

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

あ!発言してしまった…。
ジュリオは白が滲み出てる気がして、ルナには伝えたかったんだよー!!!
@84…汗

(-87) 2023/10/19(Thu) 10:15:04

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

@84…悲しい…

(-88) 2023/10/19(Thu) 10:16:03

【夢】 白昼夢 メグ、お口チャック。

(A24) 2023/10/19(Thu) 10:16:53

【温】 温室 マーサ、【夢】 白昼夢 メグふにふに。

(A25) 2023/10/19(Thu) 10:18:08

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

>>+28
そこは意見がわかれるとこじゃのう。
べき論としては、灰視に注力すべきでないかえ?
ただ、今回のように声の強い子が多い場合は、霊ロラを“逃げ“と捉えるような気もしてのう。

(+30) 2023/10/19(Thu) 10:20:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら