星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【氷】 氷結 エウロパ

>>7
霊は探さない。CO無しでOKですか。

>>14と琥>>22
>>16で≒白の作り方は載ってる。不安は消えないですか。

アメジスト>>9と望>>16
自占願望あるなら誰から占われたいですか。

>>10
何故占いに言及しなかったのですか。
>>20☆自由と指定は私は等価、現状では。

>>34
今日は遺言可です。

(45) 2023/10/07(Sat) 10:30:29

【静】 静謐 ダイヤモンド

鮫石お姉さま…★>>34上段ですが、
遺言や投票の方がいい、というのは
(人外の対応危惧しての?)
伏せ自由希望ということでしょうか?

(46) 2023/10/07(Sat) 10:32:19

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【氷】 氷結 エウロパに頷いた。

(A22) 2023/10/07(Sat) 10:32:28

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

www ラストだwww

(-125) 2023/10/07(Sat) 10:32:34

【堅】 堅牢 アイオライト

おはよ、【非占霊】
ここまで、みてくる。

(47) 2023/10/07(Sat) 10:33:29

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

ルビーが一段落ちるからどう対応したものかなー……

(-126) 2023/10/07(Sat) 10:33:46

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

霊も探しものの範疇かと思ってた……。
わかりにくい言い方してしまったな。

(-127) 2023/10/07(Sat) 10:33:51

【鮫】 危難 鮫石

>>46
そっか、完全伏せ自由だと被る可能性があるな。
ゾーン決めた上での投票COor遺言COがベストだな。
ただ、強要は出来ないから、あくまでこうだといいなと言う願望。

(48) 2023/10/07(Sat) 10:35:08

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ウケちゃった。
元々、自分より後がいるだろう、て思ってたから、
何日も前から「欲しいもの揃うまで黙る」とか言うつもりでイメージしてたのに、ぼくで最後だとさすがに言えないwww

(-128) 2023/10/07(Sat) 10:35:24

【氷】 氷結 エウロパ、【静】 静謐 ダイヤモンドに説明を求めた。

(A23) 2023/10/07(Sat) 10:39:44

【柱】 黒狐 藍柱

>>44虎眼
いや、G13のがマシじゃね?
って思う私がいるのだけれど。
G13でどんな経験してても、この村辛いのは辛いような。村側は。
(例えば仮にさ、G13で負けているならば、この村も同じくらいヤバいな、とかなんとか思わん?)

逆に問えばいいんか?
虎眼もこの編成はG13に比べればマシだって共感してるってことでいい?

(49) 2023/10/07(Sat) 10:40:54

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>45氷が少しわからん。
自占願望、とは……?
珊瑚に占いに言及しなかった訳を聞いているのはどういうことだ。

暗と琥宛の質問は良いな、と思う。

(-129) 2023/10/07(Sat) 10:41:27

【独】 【氷】 氷結 エウロパ

うーん、HAL−9000というより自動生成AIっぽくなってきたかな?
まぁそれはそれで。最後狂うのだけ外さなければ
(そこはクラークとキューブリックへのオマージュなので)

(-130) 2023/10/07(Sat) 10:43:31

【静】 静謐 ダイヤモンド

3-1で確定みたい、かな?

占 シトリン・エウロパ・ルビー
霊 ダイヤモンド

えと…夕方まで在席がちょっと怪しいから
一応方針、出しておくの……

【本日はバラ占い】は確定させるのよ。
その上で、ゾーンを組むか、指定するか
あと、完全に明言自由にするかはもうちょっと議論の余地があると思うの。
自由にする場合、被った場合はこちらで対応決める、先着にはしないつもりだから、占いの皆は視野広めにとっておいてね?

>>48ありがとう鮫石お姉さま

(50) 2023/10/07(Sat) 10:44:44

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

まあ確定しますよネ知ってた

(-131) 2023/10/07(Sat) 10:45:59

【静】 静謐 ダイヤモンド

遅くとも……そうね、16、7時くらいには占い方法は固めようと思うの……

何かあったら早めに議場にあげておいて、ね?

(51) 2023/10/07(Sat) 10:48:12

【氷】 氷結 エウロパ

G13 今決めねば負ける(早期決打必須)
呪公村 何から着手するべきかが不透明

>>50先着にはしない、諸々了解しました。

(52) 2023/10/07(Sat) 10:51:15

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>49藍柱
感覚としてはそうなんだが、あまりそこ掘っても何か出る気はしねぇな。
こっちの編成のしんどさは、共通認識を作りづらいという点。

(53) 2023/10/07(Sat) 10:54:59

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

んー、縄増えの可能性はこっちの編成のがまだある気がするんだが。
G13、人数が少ないのでまだ見やすいが、情報が落ちきらないうちに決め打ちが必須、というのが個人的によりしんどい、みたいなのはあるかもしれん。

(-132) 2023/10/07(Sat) 10:58:09

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

条件付きとはいえ、有利、と言い切るのはよくなかったかもしれん。
なんだろうな、本人の価値観と照らしてどちらのほうがマシに感じるか、という話で、そこを判断基準にできるんじゃないか、という話だとは思う。

(-133) 2023/10/07(Sat) 10:59:37

【堅】 堅牢 アイオライト

雑にみてきた、3-1確認
この陣形になるなら、狼ははやめに占噛む気がある、のかな。スティヒ>>14中段の出方が素っぽくて、雑に非狼とっとく。

占はシトりんが積極、エウロパが超手探り、ルビーも手探り、かな。
パッと見、シトりんが一番信じたいし、まともに見える、から…逆に残りふたりは、意識的に構っていかないとだめ、かな。後でする。

(54) 2023/10/07(Sat) 11:04:01

【堅】 堅牢 アイオライト

ぼく自身の占方針は「完全自由占」「非狼が取れて、判断に困るとこから、優先して占って欲しい」
非狼占い/黒狙い吊りの想定。
今日は明言自由、明日以降は伏せ自由(占先投票)がいいと思ってる、各占い師の技量が許すなら。

直近>>46>>48あるけど、被りはそれはそれっていうか…
確占を狙うために狼に占先情報を与えるより、完全伏せでも被っちゃったら、そのときは推理でがんばろ、って思う。

通し読みしかしてないから多分変わる、けど、非狼占い希望でひとまず●スティヒ、しとく
もっとハム寄り狙え、ならそれでまた考えるよ。

一旦離脱**

(55) 2023/10/07(Sat) 11:05:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら