星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【賢】 賢者 メルキオール

みなさんおはよう、あるいはこんにちは…かい?

僕は占い師、霊能者、共有者といった能力を持ち合わせてない。【COはないよ。】

占い師2人、霊能共有者3人見てるよ。その他のみんなもよろしくね。
言いたいことは既に言ってくれてる人がいた&寝すぎてこの時間になったので割愛。決定時間は遅すぎなければ。

(36) 2023/10/14(Sat) 11:20:04

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

潜伏狂人ならメルキオールかなぁ

(-75) 2023/10/14(Sat) 11:22:37

【魂】 人魂遊び ユヅル

ん?書き方悪かったかな?
チノが出したアズキ非ハム要素は別に理解の範疇だったけど、僕はチノをハムとして疑いかけてる書き方したつもりだった。違いがあるからチノだけハム警戒枠だよ。
前提としてアズキ単独感でもし人外ならハムかな論も一方であるけど。

>>32ダリオ
☆簡単に言うと演技っぽさの無さでチノがアズキを非ハム見たと思うんだけど、チノ自身は演技するの損得だと得と判断しうる人だよねってこと。具体的には>>15をアピとして警戒した感じ。

>>34解読感謝

(37) 2023/10/14(Sat) 11:23:06

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

いや、占2co後のはみんな候補か

(-76) 2023/10/14(Sat) 11:23:49

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

回りきったな。


アルレット、ファリン

ギドラ
リン、シーラ、シカタ

(-77) 2023/10/14(Sat) 11:29:16

【蛮】 ゴブ リン

全員回ったね。陣形は2-1-2で灰が10人。
CO数少ないなって気持ちになりつつ、この村の狂人は素だから潜伏は薄いだろうね。灰に3狼+公として10灰4人外って考えるとまぁまぁな人外濃度だし、占い結果は黒引きor呪殺と分かり易そう。

皆の灰考察に期待しております。

(38) 2023/10/14(Sat) 11:35:31

【賢】 賢者 メルキオール

>>2 アズキ
★「私はまず…この流れかな。」とあるけど、その為にどうしたらいいと思う?
僕もその流れ、分かるよ。ダリオ>>32の質問に僕が答えるならば、狼の方が頭数が多いので、序盤に1人や2人早々に削って戦力を落とし圧をかけるべき、と考えるから。

で、その流れにするためにどうすべきか。僕なら占い師周りをみたい。占い師2人現時点で精査しないけど、内訳真狂かなと感覚。

(39) 2023/10/14(Sat) 11:36:26

【娘】 狼娘 チノ

だりお、>>8>>12の手持無沙汰感が若干非人外目あるの

ところで占2COだおね?
灰を広く保ちたいのかな、さすがに狂潜伏は薄く見るお
ちなみにギドラに人外混じりの場合は即解除でないと酷いことになるので、ギドラーズはよろしく

(40) 2023/10/14(Sat) 11:36:51

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ヒューリット人外じゃね?というパッソン。

(-78) 2023/10/14(Sat) 11:39:52

【賢】 賢者 メルキオール、ここまで読んだ。


【独】 【娘】 狼娘 チノ

めるきは狼目かおね

(-79) 2023/10/14(Sat) 11:40:03

【冥】 メイド ルイーズ

CO揃ったようで。
2-3でしょうか?

狂人が潜伏することはないでしょうし、
占狂-霊共共あるいは占狼-霊狂共
あたりでしょうか。2つめは狼狂は逆もあり。
ただ、これはやはり公潜伏ということですよね。

公目に明言自由(被り不可)がいいなと思います。

(41) 2023/10/14(Sat) 11:47:32

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ハム入で狼から騙り出さないってある?
という気持ちと
狂人は占い2見たら潜伏した方が、呪殺で占いが真確定しちゃう可能性減らせるからよくない?
という気持ちが湧いてきている。

当たり前のように占い真狂で見られている感覚がピンと来ない。
ちなみに私が狂人なら占い2見たら霊能騙るかな。

(42) 2023/10/14(Sat) 11:51:31

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

チノはまあアピールというか演技しようと思えば出来そうなのは>>1を見れば想像出来るけど。

でも損得で言えばチノがハムならアズキにハム疑惑を持たせておいた方がお得では?

アズキハムではなく不慣れという結論になったのは判断者っぽく見えるが…。

(-80) 2023/10/14(Sat) 11:53:12

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

灰広く取ってくれたのはうれぴ〜〜〜〜〜〜!!!!

(-81) 2023/10/14(Sat) 11:56:59

【兵】 傭兵 ダリオ

回りきったな。
占 アルレット、ファリン
ギドラ リン、シーラ、シカタ


>>37ユヅル
回答感謝する。

チノはまあアピールというか演技しようと思えば出来そうなのは>>1を見れば想像出来るけど。

でも損得で言えばチノがハムならアズキにハム疑惑を持たせておいた方がお得では?

アズキハムではなく不慣れという結論になったのは判断者っぽく見えるが…。

(43) 2023/10/14(Sat) 11:58:39

【音】 ちんとんしゃん メロディ

念の為【非潜伏共鳴】
ギドラ3なら盤面クリアにしたい。

(44) 2023/10/14(Sat) 12:00:43

【賢】 賢者 メルキオール

>>9の名言自由占って騙りが囲い放題でナシでは…と思っているのだけど、>>39下にある通り内訳真狂読みなので、これならアリだよ。
あとは指定バラはもちろん。意見が出てないモノだとゾーン指定とかもあるだろうけど、初日はいいかな、と。

>>40下、もしこれ人外混じってるなら内訳予想変わるし喉も無駄になりかねないね。>>33>>38見てる限り人外混じってなさそうだけど、>>42も分かる。
ちなみに僕の占内訳真狂は感覚であって、2人からその要素を拾ってる訳では無い。
ただCO順が『早 占占ギギギ 遅』なので、>>42下は僕もそうするね。

(45) 2023/10/14(Sat) 12:02:35

【教】 家庭教師 シーラ

【共鳴HOです】
霊騙りがいますね

ちょっと遅くなってごめんなさい

(46) 2023/10/14(Sat) 12:02:58

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>44オマエーッ!!!!そんなの回さないでー!!!
めっちゃ潜伏したいんだけどな。占被弾しないだろ僕。

(-82) 2023/10/14(Sat) 12:03:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら