星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ボブ

GS白フォン>イズミ>プリミュラ>リーファ>キウイ>>>エリック≧カンガルー>>>>シア≧ウォンバット

(-146) 2023/09/21(Thu) 18:15:36

リーファ

何となく白い位置 is 私!!これは危ういね!明日以降に急に掌返しされる匂いがするぅ!!

>>ウォンバットくん
なるほど...!質問ありがと!
じゃあちょっと、諸々を込めて詳しく話すね!

基本的にリーファは
・どれだけ村に貢献しようとしたか(単体要素)
・どれだけ村に貢献したか(盤面要素)

で判断するんだよねー!その上でボブさんは単体要素を軽く取っているのに伏せているのが好印象だった!

狼ならせっかく拾った要素は流してアピールしたいわけでしょ?それをせずに喉温存してたのは大事な場面で使いたいって意識だと感じたわけだぁ!!

不確かな要素は喋らない方が村のため...としてるボブさんの頑張りは評価するのだぁ!

因みに>>66(返答ありがと!)で取れた要素は♥シール!今は話さない!

ボブさん白打ちしてもいいけど...ウォンバットくんの黒理由に一つだけ気になることあるからやり取り見て判断!

(99) 2023/09/21(Thu) 18:16:36

リーファ、ついでに似た理由でキウイくんに白取ってる!あとはフォンくん白いよねって思ってる!!

(A47) 2023/09/21(Thu) 18:22:48

エリック

やあやあ、灰が混沌としているねえ。

進行については>>85>>93>>96の辺りか。
僕としては占い師諸君に案を聞きたい所だけどね?
★占い師たち、何かあるかい?

基本的にはヨウムに方針丸投げするけど>>69
最黒位置は明日吊るは同意。僕のその位置は喉の最後にでも。

--------
ウォンバットは白いと思うけどねえ。
>>A16「真狂に見えるなら」てのが占白白or白黒見えてる目線から出るならすっとぼけが強いというかね。
>>97「自分がちゃんと〜」も判断者目線だよねとか言ってみよう。

リーファ狼なら彼目敏いだろうし残しときたいねえ。>>71>>96
ちな>>59は僕的には圧のつもりデシタ☆

ボブについても僕は白めに見えてて。
>>37>>A30の推移は多分議事見たりアルゴンのその後の反応見て融和したんじゃない?て見えて、人の思考に感じたかねえ。
既出の焼き直しでも>>A28がすぐ出てきたのも感触悪くなかったな。

(100) 2023/09/21(Thu) 18:23:13

【独】 フーガ

/*ちら。
民意の白黒けっこうズレそうだし、個人的主観で否寡黙かつ黒位置っぽいところ占う事にするか……

寡黙吊り肯定民だけどこの村はどうだろうね……発言待ち中の人が数名いるので……深夜コアかもだけど*/

(-147) 2023/09/21(Thu) 18:25:35

【独】 アルゴン

最黒位置ってどこ?
共有認識されんの?
単に個々人で明日吊り縄投げるという意味?
最黒位置が吊れるか分からないっすね。

なので普通に最黒位置占いますん。

(-148) 2023/09/21(Thu) 18:33:01

アルゴン

最黒位置は明日吊るってあるけどさ。
最黒位置はどこよ?共有認識されてんの?
意見交流していた認識は俺にはねーぞ。

言っちゃ悪いが、取らぬ狸のなんとやらとしか思えんのだが。

(101) 2023/09/21(Thu) 18:38:06

フォン

初日の白取りの確度なんてー(だいのじ)
単体は相性と好みで左右します!

>>94キウイ
自然な目線や興味の動きに関しては、私のなかでは強めですが、説得に向いた要素かというとNOと思ってます

白:シア狼としてピンとこない>イズミの目線>キウイのブレーキ こんな不等号


>>80一点だけなら偽装は可能ですが
イズミ>>92の自覚でシア-フォンのイズミ白に対してシア警戒継続が疑問で白積み上げてる
(フォンはええのかという疑問はありつつ)

(102) 2023/09/21(Thu) 18:39:52

キウイ

アルゴン以外の占い師がコアまだの中で自由の希望出すのはしんどいので、一人づづに提出は無理だなぁ。(自由で一人づつに出すのはあまり好きではないのもあるけど)

ウォンバットの感覚がわかるので、●リーファに乗っておくね。あと、ボブは占い枠より吊り枠のが良いのかなとか。アディ・プリミュラ見れてないからなんともだけど。

最黒位置占いかけた時に、全白で偽二人に2囲いされてるんじゃないかって考えながら、祭りくじ引かされるのは好きじゃないんだよね。好きじゃないだけだから、いいけれど。

GS:白 ウォンバット>エリック>カンガルー>イズミ>リーファ>シア・フォン>ボブ 黒

(103) 2023/09/21(Thu) 18:42:40

エリック

占い師達が芯のある占い理由出してくれたなら僕はそれを明日読むだけ。
だから基本的に自由に〜とは思うよ。

>>74 フォン
次から質問は適当に安価付けといて。
白やら警戒枠やら言われるのはいつも通りなんで特になんも。


シア-フォン無ければ>>86>>91のフォンのシア白取り方の方が人っぽく見えるかな。

んで、イズミは素朴だね。
個人的には悪くない、咀嚼内容はいつか表に出して欲しいけど。
判断悩む所があったら一旦他の人見てみるのも手だよ。>>92

--------
>>101 アルゴン
まあまあ。まだプリミアディがほぼ話してないからさあ。
ついでに他占もね。

という訳で待ち☆

(104) 2023/09/21(Thu) 18:43:21

ボブ、アルゴンが真切りたいくらいの発言とめっちゃいいこと言う発言が交互にあって変な顔してる

(A48) 2023/09/21(Thu) 18:45:04

フォン

ボブはプリミュラ人に見たい>>25>>A28と重ねつつ、出てこないの疑問で聞いたけど、
聞けば>>83出てくる。しかも重め、なのがあんま狼らしくは見えてない
パフォーマンス材料持ってるのにね?という点、それより進行圧に労力かけちゃう>>44>>A46


>>104エリック
りょー。エリックの>>19は良くも悪くも背負ってなさそう(村>狼)と思ってたので、ウォン>>71「責任がなさそう」感覚わかり、
「雰囲気変わった」にエリック側に自覚あってそれが聞けたらいーなーと思った

意図明かしてから出てくるのものは確度下がるけど、あれば聞きたいごめん

(105) 2023/09/21(Thu) 18:57:06

【独】 フォン

あっ()

(-149) 2023/09/21(Thu) 18:57:18

【独】 フォン

うわっ

(-150) 2023/09/21(Thu) 18:57:24

フォン、喉計算ごめんなさい……シア、イズミ、キウイ、ボブ>エリック、ウォンバットは希望出さないつもりでした

(A49) 2023/09/21(Thu) 19:00:51

【独】 フォン

ばかめが!!!!

(-151) 2023/09/21(Thu) 19:01:25

【独】 フォン

シアも枯れとるやんうけるごめん……

(-152) 2023/09/21(Thu) 19:05:08

アディ

ぼちぼち帰り道

>>35 フォン
対象はキウイというよりウォンバットやね


占については、>>47からフーガ狼ならエリック狼なんだろうなぁ、とは感じてた

関連して述べるなら今朝のアルゴンの対エリックが大分歪に見えてたから、2狼のライン切りは全然ある範疇だとは思ってた
※エリックへの「ダッセェな」、キウイへの「口喧嘩したいならよそでやって」より

からまあ、ブラウンのエリック占いたくないとか、フーガの>>47は正味心象良くはない

ブラウン減点有、フーガ減点有、アルゴン加減どちらも有みたいな感じで、アルゴン真かなー、くらいの感覚値

(106) 2023/09/21(Thu) 19:08:02

【独】 イズミ

あっ喉。

フォンの話、もっと聞きたいんだけどなあ!
色つかないけど、フォンとエリックは声が好きだな…。

(-153) 2023/09/21(Thu) 19:08:27

ボブ

ていうか冷静に考えて3縄余裕あるんだよね

適当に吊ってけば勝てるんじゃねとかおもいはじめてきた

GS白フォン>イズミ>プリミュラ>リーファ>キウイ>エリック>>>>カンガルー>シア≧ウォンバット黒

アディは不明。

ウォンバットシアカンガルーを吊って2w吊れんじゃねー?

>>101これとか真にしか見えないんだけど、他の発言でマジで真切りたい発言があるからほんとに変な顔してる。

>>98
ごめんね君が取れない人の白や黒を取っちゃって
私って強いから白黒見極めるの得意なんだ

(107) 2023/09/21(Thu) 19:12:57

【独】 ボブ

>>106わかる

(-154) 2023/09/21(Thu) 19:13:35

【独】 ボブ

ごめんね我慢できなくて煽っちゃった
(*´³`*) ㄘゅ💕

(-155) 2023/09/21(Thu) 19:15:35

【独】 フーガ

/*なにかあらゆることに対して「どうして……」の気持ち

ぼちぼち灰雑まとめながら顔出ししよう*/

(-156) 2023/09/21(Thu) 19:16:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら