星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 犬飼

(敬称略)
白:木内
疑ってない:小熊
美味しい:朝比奈
わからん:土屋>夢乃>堺>比留間>揚羽
怪しい:南雲

(-89) 2022/04/09(Sat) 17:46:56

小熊、 獅童その店はデート向け。シャチクが徹夜明けに行くなら街中華じゃ?

(A57) 2022/04/09(Sat) 17:49:27

【独】 みみみ 南

統一承りだ。指定も悪かないけど、確白意志介在すると後半もつれこんだ時後から票筋要素しにくいとか出るか?

霊鷹のが聖入下だとより弱い手に見えてたが、複数出るなら人外由来の目つきの違いよか俺の知らない一般論だな

鷹斑が1番嫌だなーと思いついてたから犬飼いいね76回押したわ
>>49獅童
てよりは狩保護だな〜 ギリまでGJしやすい形にしたい

(-90) 2022/04/09(Sat) 17:50:11

獅童、 小熊お客様との会合場所としてセッティングする場所の下見も大事なんすよ。

(A58) 2022/04/09(Sat) 17:51:08

、残念ながら僕らは今夜も朝まで会社でたのしいしゃちくライフなんでう○ばーですよ

(A59) 2022/04/09(Sat) 17:51:32

獅童、てーか、徹夜明けに中華って小熊兄貴めちゃ若いっすね・・・

(A60) 2022/04/09(Sat) 17:51:37

、ディナー用にU○erEATSで人数分の[[Chinese]][[Chinese]]を注文した

(A61) 2022/04/09(Sat) 17:53:25

、間違えたし!ぽんこつすみません!*回鍋肉**太平燕*

(A62) 2022/04/09(Sat) 17:54:32

獅童

しばらく離れるので。
現状やと●木内

・今日霊能真偽は不要であり、やるならラインも見るもの。小熊兄貴のはあっしへの名刺交換であり、偽視と勝手に解釈するのはないですな。

・磯貝狼論>>52だが、自信ないなら鷹に任せるやろ、狼だから狼心理トレス失敗したんやないか、という点。

・犬飼兄貴の白上げ>>55

以上3点で仮の報告書を挙げとくで。

(61) 2022/04/09(Sat) 17:59:53

獅童

念のため読みなおしたら、あっし誤読しとるんな。
磯貝狼論の部分は無しで。

希望も帰ってきたときのやつを集計してほしいっす。

(62) 2022/04/09(Sat) 18:03:42

小熊

犬飼>>58を見てなるほど。
白い鷹ばかり気にしていました。そちらも気をつけなければ。

>>22獅童
意識の持ち方として、役持ちは何を見せるかが大事だと思っているよ。少喉は特に。
無気力な人間が売るものは魅力的に見えない。営業部ならわかるだろ。
ロラるにしても、だから発言を見ないなんてないから、わが社のためにどんどん考えを発信してくれ。

(63) 2022/04/09(Sat) 18:10:24

【独】 みみみ 南

霊のいちゃつきに挟まれる朝比奈と木内について 胸筋に挟まれている

(-91) 2022/04/09(Sat) 18:14:55

【独】 部長 揚羽


犬飼君 狂>真>>>狼
霊確定の目はあったのだから、対抗が来て感情の機微などがちょっと欲しかったところ、>>38でロラでお役目完了感も少し感じてしまったこと、>>58が非スパイぽさがでている。
獅童君 真>狂>>狼
意気込みを少し感じたので真鷹として見るなら自然
スパイならこの位置が適所とは思えないので私なら騙りから外す。

(-92) 2022/04/09(Sat) 18:27:21

契約社員 木内

>>57
盤面進んだらやりますわ〜っていう共感白。私は今回2-2ではしゃいでしまっているけど

(64) 2022/04/09(Sat) 18:31:07

契約社員 木内

枯れる前に【●境○夢乃】掴みどころがない読みにくいところを。

(65) 2022/04/09(Sat) 18:38:11

小熊さんの>>56見てえ、違ったの?ってなってる僕はもれなく部長のそこ誤読してたの理解しました

あとみみみさん感謝>>40聞いといて噛み砕けませんでしたさっせん!
木内さんの磯貝さん自信なさそう>>52はただのRPじゃ?ってなりつつ、磯貝さん個人についてはこの人たぶん良くも悪くも真面目なんだろうなって感想

今日の●は正直誰でもいいなこの村。部長のあれ僕誤読してたっぽいし
土屋さん比留間さん辺りはあんまおいしくなさそうだなぐらい

(66) 2022/04/09(Sat) 18:52:24

【独】 部長 揚羽


磯貝君 狼=真=鷹
個人要素の域をまだ出ない感想ね。
>>19の自由あたりがライン戦の流れにしたいスパイか?とひっかかったくらいしかない。

(-93) 2022/04/09(Sat) 18:56:31

、うー○ーの回鍋肉もぐもぐ

(A63) 2022/04/09(Sat) 18:56:54

比留間

統一なら白狙い
自由なら自由
どっちでもいい
霊ロラを推す
時間は不定期
今日は遅くなるので多分決定後にコアになる

(67) 2022/04/09(Sat) 19:00:48

>>47磯貝さん
>>6読んでください

ところで朝比奈さんと部長の聖先に持ってくる表記は最近流行りなんですかね?
希望はどーしても絞れって言うなら氷川さん拾ってくれたならそれでいいです>>50

(68) 2022/04/09(Sat) 19:09:08

【見】 【墓】 ジュリア

ざっくり占霊雑感ですが、内訳が占狼-霊鷹なら
占 礒貝さん、狼 南さん、霊 犬飼さん、鷹 獅童さん
かなー。

2-2という盤面で、占騙りできる南さんをきっちり出してきて信用取ろうとしてる感じに見えるのと、礒貝さんは単独感がありそうに見えるところ。

霊は話してる内容からも、村ぽいのは犬飼さんかな。

(+52) 2022/04/09(Sat) 19:09:31

【見】 ジュリア、磯貝さんの漢字間違えてたわー。

(a6) 2022/04/09(Sat) 19:11:26

【赤】

こんな感じかな
占飛んできたらごめーん

(*69) 2022/04/09(Sat) 19:13:19

みみみ 南、契約社員 木内行き倒れ廊下に落ちているのをつついている。

(A64) 2022/04/09(Sat) 19:19:17

【独】 みみみ 南

/*もう喋れないねえ しんだかな?(落ちてるのを鼻先でつつくよつあし)

(-94) 2022/04/09(Sat) 19:20:18

【独】 みみみ 南

/*もうちょい他灰の発言増えてから色々書きたいな

(-95) 2022/04/09(Sat) 19:44:46

【独】 小熊

【狩人日記】4月9日20時頃 62pt

占は真 南>磯貝、霊は真 犬飼>獅童 に見えます。

・南:水晶玉を持っている発言に見える>>8(潜鷹)。相性が良さそうなことへの好感はあるかも>>41
・磯貝:>>19時間がとれないが自由希望?>>48南雲評は、犬飼>>58と比べると踏み込み不足感。
・犬飼:>>3村への貢献意識。>>35占いをどう使い村を勝たせるか考えている。>>38南雲>>44>>55夢乃・堺・土屋評。灰の要素を落として行くの良い。内容も同意できる。
・獅童:>>7>>9ギドラに触れない。霊として気にならんのか?村の状況に無関心にも。自由希望。木内評>>61は取り方浅い(ちな小熊>>16は偽視なので木内くんが正解)

プルダウンが生えたら◆南さんの予定。
見たいものを見ていないかは念頭に。

(-96) 2022/04/09(Sat) 19:59:16

みみみ 南

統一承り。以降吊占位置ある程度聖の独断調整は肯定する

>>66
白出た相手に信用落としされたら嫌〜でどうだろ その時の俺の生死は問わない
黒視されてる灰村+白つき鷹+俺で架空の赤(鷹)窓作られる話

>>43氷川
マジで無理な日は先言う&1時には見にくる
>>49獅童

てか狩保護重視だな〜 ギリまでGJみれる形したさ

鷹斑1番嫌だなと思いついたから犬飼いいね押した なんで霊にいんだ?
あとそれ視野内で>>35なん

>>46比留間ロボ
★直近霊達が灰いくつか挟んでイチャついてたのへ感想無い?

(69) 2022/04/09(Sat) 20:00:30

契約社員 木内、みみみ 南につつかれて613613みみみみみみみみみみ(ry

(A65) 2022/04/09(Sat) 20:17:05

>>69あー!理解!
その下の犬飼さん宛ても加味してついでに鷹占い云々も理解しましたあざます!
んで喉枯れ、決定は見にきます

(70) 2022/04/09(Sat) 20:20:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら