星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【日】 あなたに咲く ヒマワリ

(計算間違えをしたメモ用紙を紙飛行機にして飛ばした)

そう!みんな、自分の得意分野を発揮すれば良いの!
苦手な計算問題は、ホタルくんに任せよう!!

(34) 2023/05/25(Thu) 11:07:09

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

「別に初手▼灰もライン戦もあるのに、2-2-1になった時点で萎えるってロラ目的の人外がアピってるだけじゃないの笑」
というのが頭に浮かんだは良いのですが、流石に占い候補が初手でその殴りしてもなあ……という事で素直にグレーから見ていきましょう。

(*52) 2023/05/25(Thu) 11:08:52

【赤】 【嘶】 イナナキ

馬鹿みたいに二度寝してしまった……おはよう。
……言い出しっぺがCNなにも考えてなかったな、東とでも呼んでくれ。

にしても対抗の感情の出し方が面倒だな。
まあ白では触れずにいく予定だが。

>>*49
ふふってなってしまった

(*53) 2023/05/25(Thu) 11:12:31

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

366……。

(-69) 2023/05/25(Thu) 11:12:33

【見】 【墓】 イヌカイ

2-2-1に落ち着いたか。
アマミヤさんはロラされるつもり、イナナキさんは真決め打ちされることを目指してるのかな。
ヒマワリさんも決め打つつもりみたいだね。

>>34お茶目だな。つい好感を持っちゃった。

(+117) 2023/05/25(Thu) 11:13:08

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

見事に触れるべき位置はタマコしかいないな。
タマコ→質問が必要
シラキ→優先度は低い
ソロン→変に誘導があれば介入する程度
パラベラム→ミオのリアクションまでは待ち
ミズシロ→まあ400じゃなきゃ言ったかも

(-70) 2023/05/25(Thu) 11:15:12

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
2-2-1ならライン戦でも悪くないんだけどな。まあ狼の狙いには乗らんって事かな☆

>>16 パラパラ
☆どう思うも何もないけど…… コアズレてんのわかった上で参加してんだからそれ前提で動くだけだぞ?

(35) 2023/05/25(Thu) 11:23:47

【林】 リン

フンッ!

(現状非狼を取るならば柳であろうか
統一理由>>3,風の採択に対する意見>>26などを見ると、真面目な印象を受ける
>>3のギドラへの言及でもそう思えるが、これが2-2-1への布石(白アピ)で言っているとは思えん
反証:癖で毎回そう発言する
考察も行う人物であろうから、しばらく放置してて良いだろう)

(36) 2023/05/25(Thu) 11:26:17

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

別にこちらとしては2-2-1にした時点で「どちらにも移行出来ますよ」なので、割とこの時点で優勢です。

アマミヤ様のあれは適当に流しておけば良いですよ。
感情アピでしょは言い出す人がいなければ私が言いますし。

(*54) 2023/05/25(Thu) 11:27:05

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>36

良い感覚してますね。確かに非狼ではありますよ。魂は白いので。

(-71) 2023/05/25(Thu) 11:28:05

【鶏】 コケコッコ ソロン

>>27

コケッ?

(
あいすまぬ。
>>27を読みとけなんだ。

以下のような形式で解説を頂けないだろうか

人名→ちょっと白い(などの評価)
理由→簡潔に
)

(37) 2023/05/25(Thu) 11:30:45

【嘶】 イナナキ

>>35
横槍失礼。
恐らく轢かれゆく身であろう我が言うのもなんだが、ライン戦だと占い真偽・霊真偽・被黒真偽と村人の思考回数が多くなり、どこかでミスすると村の勝率がその分下がるので、それくらいならさっさと轢いてもらって占い真偽に集中して時間割いてもらう方がマシくらいには考えている。
考え方は一個人としては嫌いではないがな。

(38) 2023/05/25(Thu) 11:33:18

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>38 イナイナ
そう?まぁミオちゃん霊ロラ教徒だから轢けってんなら轢くけどさ?
ぶっちゃけアマミんの感情アピ(>>30)が鼻について仕方なかったんで、そういう話されると逆にイナイナ轢きたくなくなるぞ☆

(39) 2023/05/25(Thu) 11:38:27

(-72) 2023/05/25(Thu) 11:42:49

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

んー、リンリン、シラキル、鶏肉は占う気ないなー☆
リンリンは>>28,>>29からバランスの良さを感じるな☆まあ俗に言う「灰に居てほしい人材」って認識

シラキルはねー、>>27は多分「コアズレ騙りのサポート」まで見えちゃったんだろなー、と思って。>>25下段「誰にも伝わらない」みたいな言い方してるの、多分「思考速度が早くてあまり理解を得られない」って感じなんだろな☆と
>>27そのものが狼として内容タイミングどっちも変ってのもあるな☆


鶏肉は全体的に素直そうなのでこのまま頑張ってな☆

(40) 2023/05/25(Thu) 11:45:40

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>39

こう言うのを見ると捻れライン形成も面白かったかもしれませんね、なんて思いますが、後の祭りですね。
やれることをやっていきましょうか

(*55) 2023/05/25(Thu) 11:46:48

【鶏】 コケコッコ ソロン、コ……ケ……?(鶏……肉……?)

(A5) 2023/05/25(Thu) 11:47:43

【見】 【墓】 ヒナタ

こんにちは、出遅れたけど皆よろしくね。

>>4>>6ミヨコ、ミオが占い師。
>>30>>32アマミヤ、イナナキが霊能者。
>>21カゼノブが聖痕者ね。

(+118) 2023/05/25(Thu) 11:48:09

【夜】 払暁分割 ミヨコ

こんにちは。C聖2-2は、考える事の多い……。いくらか割り切って動く事になるかな、と思います。

タマコ☆>>11
問いません。
ミヨからもひとつ。「人外に好きにさせるのが嫌」で統一希望は、貴女においても編成を問わないものですか?

(41) 2023/05/25(Thu) 11:49:02

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ、鶏肉☆ ミオちゃんの大好物だぞ☆

(A6) 2023/05/25(Thu) 11:49:17

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

霊引いた気持ちは引いた人にしかわからんよ。
ライン戦なんてここ数年、なった事見た事もねぇしさ。

(42) 2023/05/25(Thu) 11:49:29

【独】 【嘶】 イナナキ

(鶏を見てると、エピまでに自分もどこかで馬肉と言われないか心配ではある)

(-73) 2023/05/25(Thu) 11:49:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら