星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スターチス エテルノ

>>183グレース
狼探しの大事な会話でこういう記述があると意思疎通が取れません。

・1文にせずに区切ることをお勧めします。「〜分かりませんが、〜ないですが」「〜狩で、〜狂狼で」これらは並列では無いですよね。文を区切り接続詞を入れると多少誤字が有っても意味を読み取れます。

・起点の日を明確にしましょう。「前日、(当日)、翌日」

・事件は二種類あるのでしょう。「灰村人を護衛成功して詰み」「護衛成功して占いで黒判定が出ている全員を吊れるようになって詰み」

・どちらもグレースが狩人なのでしょうか。後者は不明ですね。

・「前日狂狼『で』COしてきた」の部分はそのままでは訳せません。「狂狩人、狼狩人」が表に出ているのでしょうか。

(-57) 2022/08/21(Sun) 09:21:15

鬱金桜 ツヅリ

起きたらお腹の辺りにバスタオルが掛かっていた。
>>182妹の優しさに全俺が泣いた。

さて、それじゃリクエストあったしぼちぼちやってくか。

(184) 2022/08/21(Sun) 10:09:23

鬱金桜 ツヅリ

狩周りでの詰み展開は割とあるあるだよな。 分かる。
赤や灰が厚いログは読み応えあるのも分かる。

>>181 シホ
1村や77村が必読とされた時代、の数字は村番号か?
だとすると1は雑談村だが、77がピンと来ないな。

(185) 2022/08/21(Sun) 10:15:20

ユーコミス キアラ

はい!参加した村がわかると誰だかわかっちゃうかもしれないから程々に、だよ!

あたしもころころ〜(((:з)⌒(ε:)))

(186) 2022/08/21(Sun) 10:19:08

鬱金桜 ツヅリ

気を遣わせたみたいで何か悪いな。
一応、話が弾みそうないい話題ないかなと思っただけではあるな。
ただまあ、Miss.キアラの言い分も一理あるのでこの辺で区切りか。

(187) 2022/08/21(Sun) 10:24:12

曼珠沙華 チヒロ

おはよう。
……明日からはもうちょっと、がんばる(フラグ)。

>>111 素直でよろしい。

(188) 2022/08/21(Sun) 10:29:59

曼珠沙華 チヒロ

(「兄のほうが良かった」と言われなくてホッとしてる姉)

(189) 2022/08/21(Sun) 10:30:53

曼珠沙華 チヒロ

「面白かった村」か。
私のお薦めはこの国の 27村かな。

みんなのお薦めはエピあたりで開示してくれると嬉しい。
それまでに貯めておいて。

(190) 2022/08/21(Sun) 10:37:39

【独】 曼珠沙華 チヒロ

(未来の村が出たら面白いなと思っていたので残念な顔)

(-58) 2022/08/21(Sun) 10:41:19

ユーコミス キアラ

はい!ツヅリくんはいいひとなのだ!
盛り上げようとしてくれてありがとアターック\\\⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾///Σ(☆_~)

(191) 2022/08/21(Sun) 10:41:53

スターチス エテルノ

おはよーございまーす!

開始まで、あと1日を切りましたね

この国のトップ画面から、ルールと心構えを読み返しています

(192) 2022/08/21(Sun) 10:42:27

【独】 スターチス エテルノ

キアラは気づかいさんですねー。


メモ
ホスト精神をもってるかも。
白要素との切り分けが必要です。

(-59) 2022/08/21(Sun) 10:44:59

鬱金桜 ツヅリ

おっ、続々起きてきたな。 開始は明日だが改めてよろしく。

>>188 チヒロ姉さん
割と素直で通ってるもんでね。 言われるとちょいと照れ臭いが

>>191 Miss.キアラ
ありがとな。 激しくローリングしすぎて腰を痛めないようにな。

(193) 2022/08/21(Sun) 10:49:20

曼珠沙華 チヒロ

クヘイを>>16以降に見かけていないから心配してる。
大丈夫?

(194) 2022/08/21(Sun) 10:50:34

【独】 曼珠沙華 チヒロ

発言がないと開始前の2022/08/22(Mon) 00:31:49に追い出される計算になるんだよなあ。

(-60) 2022/08/21(Sun) 10:52:12

鬱金桜 ツヅリ

どんどんぱふぱふ〜。 ツヅリ君の花言葉のこ〜な〜その1。
まずはリクエストあったMr.コバトと、今朝のメンバーから。

鼠麦(Mr.コバト):「移り気な性質」
笹(シホ):「ささやかな幸せ」 笹だけに(違)
馬酔木(Ms.グレース):「犠牲」「献身」「あなたと二人で旅をしましょう」「危険」「清純な心」等
ユーコミス(Miss.キアラ):「完璧」「完全」
曼珠沙華(チヒロ姉さん):「悲しき思い出」「あきらめ」「独立」「情熱」「想うのはあなた一人」等
スターチス(Miss.エテルノ):「変わらぬ心」「永遠に変わらない」「記憶」「成功」「同情」等

俺は花言葉に詳しくないんで、見つけられる範囲で勘弁な。

(195) 2022/08/21(Sun) 11:01:17

鬱金桜 ツヅリ

俺は灰で発言したりして開始を待ってるだけだと思うな。
夜になっても表に来なかったら一度声をかけてあげればいいと思う。

(196) 2022/08/21(Sun) 11:02:40

曼珠沙華 チヒロ

ん、そうだね。
ありがとう。

(197) 2022/08/21(Sun) 11:15:38

【独】 鬱金桜 ツヅリ

まあ、遠い昔にも言ったことはあるが俺は優しくはないよ。
少なくともね。 「甘い」自覚は、まあまああるとしてな。

(-61) 2022/08/21(Sun) 11:41:54

青薔薇 ロザベラは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残1000pt
ウタタ
6回 残980pt
ウイ
15回 残835pt
ロザベラ
16回 残978pt
サエッタ
11回 残973pt
ロディ
6回 残980pt
チヒロ
9回 残892pt
エテルノ
2回 残976pt
グレース
8回 残929pt
ハスミ
9回 残956pt
コバト
23回 残849pt
キアラ
7回 残901pt
ツヅリ
108回 残0pt
アルル
3回 残980pt
シホ
19回 残882pt
クヘイ
2回 残980pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(-1d)
11回 残1000pt
ツキシマ(-1d)
3回 残1000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら