星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【健】 世良健人

>>130 風磨
それそもそも今回の範囲だっけ……?
モルは単位だろ

>>131
ばーか(笑)
いくら同じ顔だからってそりゃねえよ(笑)

(140) 2022/04/13(Wed) 21:35:40

【健】 世良健人

あれ、参加者札付けてるやつ減ってんじゃんと思ったら登志郎くん?か
おいおい、見物のが多いじゃん

>>132夢助
風磨のこと甘やかさないで

(141) 2022/04/13(Wed) 21:38:22

【独】 【健】 世良健人

オタくんとはあんま話してなさそうな距離感で

(-103) 2022/04/13(Wed) 21:38:51

【独】 【健】 世良健人

>>141
これ墓差分でよかったかもな〜などと細かい反省がある

(-104) 2022/04/13(Wed) 21:39:45

【独】 【健】 世良健人

ていうか〜〜この状況で村建てが地上にいないわけがなく〜〜〜
それでコレだろ?
こんなん俺、あすかです!!って書いてるようなもんじゃん……

(-105) 2022/04/13(Wed) 21:45:01

【独】 【健】 世良健人

というわけで開き直って普通に村建て発言の後でも気にせず出てきたのでした

(-106) 2022/04/13(Wed) 21:47:19

巽瑠之介

>>137 夢助
あー、そっか。人数あんま気にしてなかった。
ま、ノリと雰囲気でなんとかなるっしょ。

(142) 2022/04/13(Wed) 21:50:44

巽瑠之介

>>140 ケンケン
補習だし全範囲復習してんじゃない?

(143) 2022/04/13(Wed) 21:52:38

【独】 【健】 世良健人

意外と夜の方が人いないな……??
まあ逆に夜はゴールデンタイムだから別のことしてるのかもね

(-107) 2022/04/13(Wed) 23:11:15

【独】 【健】 世良健人

さて、本当にいつ始まることやら……
健人についてもうちょっと深く考えようかな?

(-108) 2022/04/13(Wed) 23:34:12

【独】 【健】 世良健人

家族は……両親と風磨かな。

好きなものは
議論 推理ゲーム
バスケ
肉 牛乳 サイダー 米

嫌いなものは
辛いもの バナナ
何かを引っ掻く音
足が多い虫

(-109) 2022/04/13(Wed) 23:40:39

【独】 【健】 世良健人

得意
たぶん口振りからして勉強は得意な方
なんか文武両道そう
でもそれだけだとつまらないので

苦手
にアクションゲームを追加しよう
運動能力はあるけど反射神経がない、って成立するんかな?
結構バスケも見る専なのかも?

(-110) 2022/04/13(Wed) 23:42:24

【独】 【健】 世良健人

そうだなあ

得意
勉強は満遍なく
クレーンゲーム
走る(短距離、長距離含め)
字が綺麗
集中力を要するもの

苦手
アクションゲーム
その他反射神経を要するもの
リズム感がないから音楽ゲームも苦手
アップテンポな歌やラップも苦手なのかも

(-111) 2022/04/13(Wed) 23:47:06

【独】 【健】 世良健人

部活……中学はバスケ部だったけど、上手くなれなかった
現在は帰宅部……なのかな?
案外なんか文化系のに入ってるかも?
でもなんとなくお勉強系ではないなぁ
書道部、だけどユーレイでどうだ

部活:書道部

趣味は散歩。地元をてくてく歩いている。
インドアが無理なわけではないが、何もせずダラダラするよりはとりあえず外に出る。
ジョギングしてる時もあるのかも。
あとゲームセンター。よくクレーンゲームで変なぬいぐるみを取ってくる。
父親がぬいぐるみ好き。母は許容。

バイトは親の方針でしていない。小遣い申告制。
母は専業主婦。家事は昔から手伝う方。
父親の職業は何かな……。建築家でいいか。

(-112) 2022/04/13(Wed) 23:58:32

【独】 【健】 世良健人

好きなものに建築物を入れるか。
写真集や間取りを眺めるのも好きだし、きっと模型も好き。
あんまり苦労を知らないタイプ。自己肯定感が高い。
風磨との仲もいい。

しかし風磨について勝手に決められないせいでどうもな……
やっぱ完全な創作キャラとはちょっと勝手が違うね

(-113) 2022/04/14(Thu) 00:01:19

【独】 【健】 世良健人

私がふっつーに好きな特に瑕疵のない男の子になりつつあるなw
でもなァ……
変な性癖を公共の場で出せないからな……

(-114) 2022/04/14(Thu) 00:02:51

【独】 【健】 世良健人

だから散歩でも、家とか町並みとか、橋とかビルとか眺めてるのかも。
散歩と称して電車に乗って、知らない街を歩いて写真を撮る。
でもSNSにはアップロードしない。
自宅で仕分けて、父親と共有してる。
印刷してスクラップブックみたいに〜って思ったけど、イマドキお父さん世代でもあんまそうアナログじゃないかなぁと
だからiPadとかで見せるんじゃない?
将来、建築系か都市計画の方に興味あるのかも

(-115) 2022/04/14(Thu) 00:07:11

【独】 【健】 世良健人

この年頃の男の子がお父さんとそう打ち解けてるかというとなんともだが、そういう微笑ましい親子関係っていいじゃん?
中学ぐらいで反抗期は終わらせたのかも。
風磨に対して自然と「見てやるから」と世話を焼く言動があるのも、精神的成熟なんじゃない?
まあもしかしたら面倒見る相手がいることで安心してるのかもだけど……そういう闇別にいらないでしょ……

(-116) 2022/04/14(Thu) 00:09:46

【独】 【健】 世良健人

こーれいろいろ考えてるけどちゃんと反映して喋れるのかな?w
これまでの私の経歴からするとろくなRPできたことないけど
まあ今回はゲームに支障を来さない範囲で頑張る……ってことで

(-117) 2022/04/14(Thu) 00:14:13

【独】 【健】 世良健人

人狼PLとしての人格も作っておくべきだよね
とはいえ中の人ができんことはできんので
やっぱり状況をじっくり見つめて考えるタイプにならざるを得ないのではなかろうか
そして後衛。そもそも前衛って何をどうやるのかわからん。

落ち着いて話せればなぁとは思う。これはただの中の人の目標だw

でもきっと彼は、ちゃんと疑わしいと思ったことは口に出すんじゃなかろうか。
ひとつひとつの物事に、真面目に向き合うに違いない。
それでいて、人に伝えることを諦めない。
そんな人な気がする。

(-118) 2022/04/14(Thu) 00:19:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 12促)

田美院翔
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
51回 残--pt(1) (飴入手0個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
巽瑠之介
53回 残--pt(1) (飴入手0個)
デクスター
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
渡良瀬めい
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
後藤拓真
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
宍戸セリカ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
千葉郁也
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
ケイティ
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
猫村雪之丞
16回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
市川夢助(-1d)
62回 残--pt(1) (飴入手0個)
米津冬馬(-1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
三國萌々子(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
世良風磨(-1d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
井森優佳(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
大槻登志郎(-1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
西ヶ花菫(-1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
織田真宙(-1d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
牟田部たむ(-1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
居眠り中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら