星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


磯貝

午前のお客様が落ち着いて、やっと一息だよ。

>>144 揚羽さん
本部の方っていつもそうですよね…
現場の苦労なんて知らずに作業を振ってくる…
いや、でも本部も大変なんですよね、きっと。うん。
今日中に片付けてメールに添付いたしますね。

(156) 2022/04/07(Thu) 15:18:54

磯貝

>>#16 村建てさん
人数揃ったんだね、よろしくお願いします。
その時間の点呼ならどこかしらで僕も反応できるよ。

>>146 高野さん
ふふ、ありがとう。
身体だけは壊さないように頑張るよ。
僕の穴を埋める同僚に迷惑がかかるからね…

(157) 2022/04/07(Thu) 15:24:17

磯貝、電話鳴ってる…本部かな…それじゃあまたね…

(A29) 2022/04/07(Thu) 15:26:40

フルメンおめでとう。よろしくなー。
明日朝と更新前には見られるから点呼いけると思うけど、万一のときは今日は生きてたこと思い返してくれ。

(158) 2022/04/07(Thu) 15:56:07

、 磯貝に手を振った。

(A30) 2022/04/07(Thu) 15:56:28

、業務に戻った。

(A31) 2022/04/07(Thu) 15:59:02

南雲

>>155
おいおい、トラップかよ、危ねーな
ちゃんと見極めて回答しといてやるか

(159) 2022/04/07(Thu) 18:04:56

【見】 【独】 東条

/*
ひぃん……(諸々の社畜に中身がダメージを受ける図

(-44) 2022/04/07(Thu) 18:05:03

獅童、今時点の今日の契約数は98

(A32) 2022/04/07(Thu) 19:05:13

獅童

やれる、あっしなら高みにいける。部長が目指す頂に届くんや。

あと、すこし、なんや・・・

(160) 2022/04/07(Thu) 19:07:32

獅童、力尽きた

(A33) 2022/04/07(Thu) 19:07:45

獅童は、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


犬飼は、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 犬飼

悩ましいな

ギドラは喉的に出来なさそうだけど

(-45) 2022/04/07(Thu) 19:11:28

マチカ

申し訳ありません。
隣部署の手伝いを急に頼まれまして、週末の会議に出席できなさそうです。
こんなタイミングで席を空けてしまってすみません。

(161) 2022/04/07(Thu) 19:23:18

契約社員 木内、出勤登録の時間を確認して仮眠室へ…,

(A34) 2022/04/07(Thu) 19:24:28

マチカ

皆さんの健闘をお祈りしております。

\おいでよしゃちくの森!!!/

(162) 2022/04/07(Thu) 19:24:51

マチカが村を出て行きました。


【見】 一ノ瀬、マチカに手を振った。

(A35) 2022/04/07(Thu) 19:31:52

15人目、 キザオ 氷川 がやってきました。


キザオ 氷川は、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


キザオ 氷川

Jun Jun Jun Junどこ?

\KI☆ZA☆O/
🐿

(163) 2022/04/07(Thu) 19:39:09

キザオ 氷川

[…は窓の外を見ながらキメ顔で🐿に囁いた]

きれいな夜景だね・・・
もちろん君の方がきれいだけどね。アミーゴ。

🐿「残業代100万ドルの夜景だね・・・
  もちろん僕らはサービス残業だけどね。どーせ」

(164) 2022/04/07(Thu) 19:48:49

夢乃は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


朝比奈

マチカさんはお疲れさん、氷川っちは決まってるねぇ

『(未払い残業代)100万ドルの夜景を見に来るカップル全員、翌日の業務が倍になる呪いかけたくなるっすねぇ

(165) 2022/04/07(Thu) 20:08:37

朝比奈、100万ドルって1億2000万円くらいっすか、何時間の残業分ですかね

(A36) 2022/04/07(Thu) 20:12:46

【独】 磯貝

キマってる……?

(-46) 2022/04/07(Thu) 20:13:50

部長 揚羽

>>#16どうやら垂直立ち上げになりそうね。

点呼了解したわ。

>>156磯貝君
ついつい頑張れそうな子に会社は期待をかけてしまうの。
仕事量は期待の現れだからこれを乗り越えて次も頑張って!
私はいつでも現場の味方よ。

>>160獅童君
聞いたわ、すごい成果じゃない!
やっぱり獅童君は思った通り優秀な人材みたいね。
次のノルマはもう3桁で全然いけそうね。

(166) 2022/04/07(Thu) 20:40:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残--pt
10回 残--pt
10回 残--pt
獅童
18回 残--pt
小熊
11回 残--pt
木内
11回 残--pt
比留間
8回 残--pt
南雲
22回 残--pt
揚羽
10回 残--pt
犬飼
4回 残--pt
磯貝
15回 残--pt
土屋
3回 残--pt
朝比奈
6回 残--pt
夢乃
4回 残--pt
氷川
9回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(-1d)
6回 残--pt
東条(-1d)
6回 残--pt
ミシェル(-1d)
3回 残--pt
高野(-1d)
8回 残--pt
大和田(-1d)
2回 残--pt
風間(-1d)
2回 残--pt
ロバート(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら