星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-2543パメラ
それはこっちの台詞。
きみには華があって、一方冷静で、すごく村の雰囲気を頼ってる。

(-2544) きりん 2023/10/24(Tue) 01:43:57

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

さて、私も寝るよ。
飼ってる使い魔(犬)が換毛期で家じゅう大変だ。

犬にブラッシングしながら、おやすみなさい**

(-2545) きりん 2023/10/24(Tue) 01:45:49

【神】 神秘 ウェールズ、寝室へと向かった。

(A325) 2023/10/24(Tue) 01:46:07

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

はっ、寝落ちそうになってたのよ…()
おやすみ、ウェールズ。
また明日ね♡

>>-2544
わぁ…なんか照れるわね。
ありがとう♡
また素敵な村にしましょ!

(-2546) kintoto 2023/10/24(Tue) 02:08:35

【金】 賞金稼ぎ パメラ、寝室へと向かった。

(A326) 2023/10/24(Tue) 02:08:52

【見】 夢心地 アンジュ、Zzz……。

(A327) 2023/10/24(Tue) 02:44:41

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

↑寝たふりでした。

>>-2451 ポップ
思わず真面目に読んだけど、そういえば喉足りなくて書かれなかった組だったな、ってなりました←

おやすみなさい。**

(-2547) Y_Schnee 2023/10/24(Tue) 03:05:53

【見】 夢心地 アンジュ、ソファで丸くなった。

(A328) 2023/10/24(Tue) 03:06:06

【見】 夢心地 アンジュ、Zzz……。

(A329) 2023/10/24(Tue) 03:06:11

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>-2486カイル
800〜1000ぐらいの村なら入ったことあるけど
割と古いから君に見せられるようなものじゃないな(笑)
それより君と地上同村したいね

(-2548) umashio 2023/10/24(Tue) 03:19:04

【詩】 詩人 ディルミッド、夢心地 アンジュに布団をかけた。

(A330) 2023/10/24(Tue) 03:20:50

【機】 機械人形 ルナ、眠そうに目を擦っている。

(A331) 2023/10/24(Tue) 04:14:15

【独】 【機】 機械人形 ルナ

朝目覚めるとディルがたいてい上に見えるこの安定感。
おは♡です。

あと24時間ちょっとかあ……。

(-2549) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 04:17:02

【機】 機械人形 ルナ

>>203

[狼と戦っていた時のポップは、すごく格好良かった。
ルナには見えない"先"を見越し、端的な言葉で皆を導いてくれていた。
そんな"ズッ友"は目の前で、あまり皆には見せない笑顔でにこにこと笑っている。]

ルナ、表情変わりましたか?
自分では、自分の顔はわかりません。

[首を傾げつつ、でもポップが言うならそうなのだろう。
今の自分はきっと、笑っているのに違いなくて。]

(275) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:07:26

【機】 機械人形 ルナ

(>>275)

[ポップは難しいことを言う。"思い出を大切に生きる"。
でも、ルナが今、大切なものは、思い出とは違うものだから。]

ルナが大切なのは、ポップと、たくさん出来たお友達、です。

そして"今"です。今が、楽しい。

[ルナは"思い出"というものを知りません、と目を伏せる。

高性能大容量のメモリは積んでいる。
ポップと交わした言葉、映像、全て記録できている。

けれどポップが告げてきているのは、そういうことではないというのも、ルナには解る。]

(276) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:07:58

【機】 機械人形 ルナ

(>>276)
ルナは、忘れません。
ポップのこと、全部全部覚えています。

けど、ポップがいなくなってしまったら、ルナはポップとお喋り、できません。
一緒にお菓子も食べられません。

…………ルナは。
思い出をお友達には、できないよ……?

[こういう時、ヒトは泣きたくなるのかなと思った。
けれど、ルナには"涙"というものは存在しないから、ただ困った風な顔になることしかできなかった。]

ルナは、ポップとお別れしたくない。
お別れする日が来るのが怖い。

[それはきっと、ヒトの子供が"死"を初めて理解したのと同じこと。
自分よりずっと小柄の、あどけなく笑う少女に縋ることではないと、アンドロイドの理性は告げてきていたけれど。

でもどうしても、"ルナがロボだからズッ友ですね"と笑うことはできなかった。]

(277) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:09:44

【独】 【機】 機械人形 ルナ

人がいっぱいのタイミングでは恥ずかしくて投げられないものを投げるうえに、ポップを困らせることしか言えてない気がするルナ氏……。

ルナはてぃにたんを保父さんにした挙げ句、ポップを保母さんにしようと言うのか。

(-2550) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:10:43

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

なんで俺は父性だったり保父さんと言われたのか。
そんなことはしていたつもりはなかったんだが。

(-2551) clain_fain 2023/10/24(Tue) 05:17:30

【独】 【機】 機械人形 ルナ

てぃにたん様、おは♡
とっても保父さんでしたね……。

「ああもうお前らそこに並べ!飛んでもいいが戻ってこい!おやつは300円までだと言ってるだろう!」

そんな感じ……。
ルナはちゃんと従ってた、喉残してた、良い子!

(-2552) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:21:27

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

おはよう。

おやつ(決定までの喉)は450だったな。
守らないやつはいた。

ルナはちゃんと喉管理してて偉かったよ。

(-2553) clain_fain 2023/10/24(Tue) 05:24:12

【独】 【機】 機械人形 ルナ

そうか……おやつは450円……(言い得て妙)

ポップは早々に350円お菓子アソート袋とか買っちゃって怒られていたんですね。
まだお昼御飯でもないのにガムまで買ってて、てぃにたん様のこめかみの血管が浮き上がるという。

(脳内イメージは学校ではなく保育園にすべきだったかなの顔)

(-2554) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:27:37

【独】 【由】 自由 ポップ

どない返せっちゅうねん
去年と合わせても一番難しい…

(-2555) annon 2023/10/24(Tue) 05:42:22

【独】 【機】 機械人形 ルナ

[ルナはポップの前で土下座している]

だって……だって、「ハイそうですよね!(にこにこ)」には、ルナなれない……。

ポップ、おは♡(それでも♡はつける)

(-2556) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:44:43

【機】 機械人形 ルナ、【由】 自由 ポップを抱きしめた。

(A332) 2023/10/24(Tue) 05:45:20

【独】 【由】 自由 ポップ

ニコニコが無理はわかってるよ
ちゃんと今を楽しもうとか
時間が関係を作ったのだから、
時間を積む重ねる→先に死がある
ことは悪いことではないと書いたほうがよかった?

でも、残されるルナはそういうことではないんだよね
うーむ…

(-2557) annon 2023/10/24(Tue) 05:46:43

【独】 【機】 機械人形 ルナ

そうだポップもアンドロイドになればいいんだ!(ピコーン)(あかん)

(-2558) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:46:45

【由】 自由 ポップ、【機】 機械人形 ルナを抱きしめた。

(A333) 2023/10/24(Tue) 05:47:23

【独】 【由】 自由 ポップ

ロボは、いやー

(-2559) annon 2023/10/24(Tue) 05:47:48

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ルナもポップがごちんごちんに固くなるのはイヤですね……。

(-2560) Valkyrie 2023/10/24(Tue) 05:48:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら