星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【護】 庇護 南天

>>+191
弟切草とヤイトバナ狼はめっちゃ切ったのに弟切草狼かどうかを見せないのもったいない感じはするね。
でもゼラ村っぽいしその2人かなーって思ってる

(+192) 2023/03/21(Tue) 17:56:41

【独】 人嫌い ヤイトバナ

流石に禁句かなって思ったんだけどじゃあどこで推理してるんです?

(-50) 2023/03/21(Tue) 17:57:59

【墓】 【護】 庇護 南天

墓下要素からの推理(๑•̀ㅁ•́๑)✧

(+193) 2023/03/21(Tue) 17:58:27

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスvsゼラニウムの構図が綺麗って言うからにはそこで2w見てないはずで、エンゼルランプ-ヤイトバナは「1〜2w」なのに明らかにジギタリスに意識向いてるからね。

(-51) 2023/03/21(Tue) 18:01:50

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスに喉使ってる間にどこまで想像力を働かせているかかな。3票ある内の1票、で明らかにおかしそうな所から修正したかった、>>7:12「(ヤイトバナも?)」辺りで便乗している狼の可能性を考慮していた、とか何とか。

(-52) 2023/03/21(Tue) 18:05:37

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ん〜そうか。
ジギタリスへの意識の向き方、が意味しているのが。ゼラニウム相方にしても元々ジギタリスに3票集めて逆転しようとしてる論調ではない。
「人狼早吊りしたいなら良いですが、ジギ噛まれるだけですよ。」
こことか見てもそうだよね。とりあえず3票確定の状況の解決を最優先にしている。
ジギタリス自身がエンゼルランプか私に投票する未来が見えないはずなのに・・・。

(-53) 2023/03/21(Tue) 18:14:18

【独】 人嫌い ヤイトバナ

まあ「投票が噛み合ってない」という点で言えばどこもかしこもそういう感じなんで、その比重は測りかねるが。
ゼラニウム吊り推しの筆頭はジギタリスだから筋は通るが、やっぱり見通しが足りないのではないかとか、そういう部分はあるよね。

(-54) 2023/03/21(Tue) 18:16:58

【独】 人嫌い ヤイトバナ

エンゼルランプはめっちゃジギタリスの村を見ている。
ゼラニウムがアルストロメリアの相方だと仮定する。
昨日でゲームを決めたかったので、ゼラニウムに3票解決したかったとする。

ジギタリスに突っ込むのは冷静でなかったのでは?というのが現状の疑問である。
しかしエンゼルランプの票を動かすなら、ジギタリス票にはならず、相方のゼラニウム票にもならず、ヤイトバナも弟切草・南天とは切れていると主張している。

(-55) 2023/03/21(Tue) 18:29:47

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そうなるとエンゼルランプの票をゼラニウム以外に動かすには、「ジギタリス-ヤイトバナ」か、「エンゼルランプ-ヤイトバナ」という事になるが・・・ジギタリス狼自体が通らないし、自分との2wと言われてもタカが知れている。

結果エンゼルランプの票は動かない。

(-56) 2023/03/21(Tue) 18:31:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>3、ランプへの返答はそういうことじゃない気がするな。ランプの▼ジギタリス自体が完全なルアー付き釣り針だったわけじゃないっしょ。

なんていうの、▼ヤイトに向いたら狼戦えないって「ヤイト狼が動いたら『ヤイトが引っかかりました〜!』ってランプが言う」こと前提すぎないか?

(+194) 2023/03/21(Tue) 18:38:12

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「私がゼラと相方なら票先合わせつつ襲撃なし入れてからD-ゼラ決め打たせて私が噛まれない違和感消しますよ。」
ちなみにこれどういう事ですか?
票先合わせっていうけどゼラニウムとアルストロメリアで2wなら2票しか入らないじゃないですか。

(-57) 2023/03/21(Tue) 18:41:06

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

アルストロメリアは自衛することに慣れてないのかもしれない。

(+195) 2023/03/21(Tue) 18:45:13

【独】 人嫌い ヤイトバナ

結局ほんとにゼラニウム3票問題を解決したいなら動かせたのは私の票だし、その点ゼラニウムがもっと動けたんじゃないの?というのはあるんだけど。
18:00頃にゼラニウムが喉使い切ってるのって諦めてる(ついでに南天-D主張からD噛みってアルスが逆張りする為の布石)?

普通にこの2w昨日意図ミスで良かったよね?

(-58) 2023/03/21(Tue) 18:49:00

【見】 【墓】 講談師 黒百合

3人最終日は難しいものよ。
800とかでも言葉の打つタイミングを見計らうのに
5発言だからな。

既に3発切ったか。とはいえ昨日みたいに
時間区切らないと疲労もきつい。
時間を決めて殴り合った方がいい気はするな。

勇狼もしんどい故な。

(+196) 2023/03/21(Tue) 18:55:36

【独】 人嫌い ヤイトバナ

いや、どうだ。
選択肢としては当然あるが、それが最善手だったかと言われれば結果論かも知れんな。6日目時点でああまでエンゼルランプからジギタリスへの村視が強くなる事が想定できた、という事はあるまい。
そうなるとぶり返すのは、「やはり7日目で3票確保できると思っていたから」という話になるか。

(-59) 2023/03/21(Tue) 18:58:01

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

最終日だし、なりふり構えないのはいいんだが……

>>7:22出してる人がランプ見ずにヤイトばっかそんな要素で先制2喉で殴る?ってのが引っかかる。>>4下段は白アピだけどゼラ狼仮定の話なのでほぼランプ宛の内容になるのでは?>>0の自分の推理の話ではないよね。

(+197) 2023/03/21(Tue) 19:01:09

【D】 3D6 ジギタリス、講談師 黒百合を爆破した。

(a17) 2023/03/21(Tue) 19:02:45

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

俺様自身、アルス黒ロックかかってる自覚はあるがぁ……

▲サフラン▲Dあたりもっかい考えるか〜☆

(+198) 2023/03/21(Tue) 19:05:56

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

「色見えてる発言」に見えるのがアルスなんだよな。ヤイトの方が絶対難易度は高い。

(-60) 2023/03/21(Tue) 19:07:25

【独】 人嫌い ヤイトバナ

別に見通しが足りないとかそういう次元の問題ではないな。結局「やはり7日目で3票確保できると思っていたから」というのがドンピシャだったとすれば下手に反論する方が死路にならないか。

(-61) 2023/03/21(Tue) 19:09:36

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+197 舞師殿
私は殴ると思う。
普通に地上にいたら迷ーヤはなかなか追えん。

序でに言えば昨日2w生存、昨日負けるかもしれんと
結論出した者は考えが引きずられる。
最終日見直して答えを変えられる者は
強きものよ。

私は3人最終日の勝率低くてトラウマだ。

(+199) 2023/03/21(Tue) 19:12:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら