星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


錬金術師 ベアトリクス

>>-108
(わかる、の顔)

あと決定周りの喉枯れもそうね
(残せ!!!枯らすな!!!)

(121) オレット 2023/12/16(Sat) 18:38:21

門番 フェリシテ

>>-10 オーウェン
不慣れCOや初心者CO、この村では特に禁止しておりませんでした。

たしか、人参国は初心者は村人に配役されるから初心者COが禁止だったのではなかったっけ…? という認識なので、
初心者COによる問題点があるならば教えてもらえると今後のためにありがたいです。

(122) chabi 2023/12/16(Sat) 18:38:29

【独】 戦士 ランディ

人参国で禁止だったのは初参加COだね。
なぜかってと初参加=村人登録だったから。

もっともこれ仕様が変わって初参加でも3割ランダムになったんだけどね。

(-111) yukari 2023/12/16(Sat) 18:43:12

【独】 門番 フェリシテ

>>-111 ランディ
ありがとう!
じゃあ初心者COしてもシステム/ルール的な問題は特にない、の認識でいいのかな。

(-112) chabi 2023/12/16(Sat) 18:47:19

【独】 門番 フェリシテ

いろんな認識の人がいるし、多分私だけのマナーみたいのもあるだろうし、
ちゃんと棲み分けできるように村の情報欄書いた方がいいのかな…みたいに思っていて。

でも私、この村の異種格闘技戦めっちゃ楽しかったです!
招待村だとこうはならないんだよなあ。
本当、皆さまお集まりいただきありがとうございました!!

(-113) chabi 2023/12/16(Sat) 18:50:52

銃工 グリュンネル

あ、でもレイに「比喩分り難い」って言われて比喩出来るだけ避ける縛りで言語化するのはちょっと縛りプレイみたいで楽しかった。

比喩使った方が言語圧縮できるし伝え方も柔らかくなるから普段は使うんだけどな。
ヴィムには通じててにやっとなった。

(123) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 18:52:31

騎兵 リーゼロッテ

喉枯れに致しましては毎回中の人は深く反省し続けており、たいへん申し訳なく思うとともに改善を前向きに検討し善処致します方針であり(略)

(124) Berry 2023/12/16(Sat) 19:04:26

【見】 見習い少女 アンゼリカ

あらためて
狼陣営の皆様おめでとうございですの

占馬券当たってたので
*びーふしちゅー*

グリュしゃんに
2連続で負けた気がして
悔しいですの

リュシしゃんの話聞いて
宇宙猫ルート(奇行)に走るべきでしたの
リーゼしゃんは一緒にぷりん食べるですの

(125) mid 2023/12/16(Sat) 19:12:48

【見】 【独】 見習い少女 アンゼリカ

墓下に落ちてきた人が
みんな村くせー
ってなってたけど地上はそれないので

やっぱり雰囲気は全然変わるなってなるですの
最終日狼CO合戦まで行ってたら
さらにカオスでしたの

議論レベルがやべーのは面子的に納得ですの
ブランしゃんが頑張っててえらいですの

(-114) mid 2023/12/16(Sat) 19:15:32

【見】 【独】 鎚矛使い イヴェット

>>-113
様々な考察方法のスペシャリストの方がいる感じで見物人としてはとても勉強になりました。

(-115) しあ左 2023/12/16(Sat) 19:17:25

見習い少年 アルノシュト

気づいたら喉がなかったんや。
村立てが意図的に僕の喉を減らしてたんや。

僕は悪くない。

(126) 那由多 2023/12/16(Sat) 19:17:47

【独】 銃工 グリュンネル

/*
最近midさんとよく同村するので色んな役職お見せしてますね
むらびとです

(-116) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 19:20:59

【独】 門番 フェリシテ

>>126 アルノシュト
風評被害だぞーーー
アルノシュト、喉枯らすの早すぎなんや……

(-117) chabi 2023/12/16(Sat) 19:24:11

騎兵 リーゼロッテ

>>125
わーい、ぷりん!ぷりん!🍮

(127) Berry 2023/12/16(Sat) 19:24:40

【見】 【独】 鎚矛使い イヴェット

今人狼を続けている方々は歴戦の猛者が多いですよね

(-118) しあ左 2023/12/16(Sat) 19:24:42

【独】 門番 フェリシテ

私が村側確定なら1200喉でもいいが、
狼なら600でいい勢なので…

間をとって800になりました。

(-119) chabi 2023/12/16(Sat) 19:25:18

【独】 門番 フェリシテ

>>-115 イヴェット
見学席からも楽しかったらよかったー

分野が違うからちゃんと理解できてなかったが、この村の考察面白かったよなーーー

(-120) chabi 2023/12/16(Sat) 19:27:27

【独】 門番 フェリシテ

グリュンネルはそのうちマイ丑の刻参り村に招待するからな…
夜道に気をつけるんだな…(ジト目)

(-121) chabi 2023/12/16(Sat) 19:29:15

騎兵 リーゼロッテ

リーゼは普段なら疑ってる人と対話を避けてるけど、じゃあ対話しようとなったらどうしようか?から今回は表面上の理由として取っ掛かりを話していたな。

動きを指摘したら改善があっても拾えなくなるから。
拾うつもりなら理由を伏す必要を考えてた、がこうなるというのも予想外だったな。対話姿勢を持つこと、から学びは多い…。

(128) Berry 2023/12/16(Sat) 19:29:50

【独】 銃工 グリュンネル

何で???? フェリは同陣営の方が多いだろ????

村でも狼でも取り敢えず1500くらいは喋れると思う

(-122) mile_hitugi 2023/12/16(Sat) 19:30:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ドゥルセ
32回 残--pt
リュシエンヌ
13回 残--pt
グリュンネル
29回 残--pt

犠牲者 (7人)

ピギー(2d)
0回 残--pt
ベアトリクス(3d)
7回 残--pt
アーデルハイド(4d)
1回 残--pt
フェリシテ(5d)
12回 残--pt
ヴィム(6d)
0回 残--pt
リーゼロッテ(7d)
23回 残--pt
ウズメ(8d)
4回 残--pt

処刑者 (6人)

ランディ(3d)
2回 残--pt
アルノシュト(4d)
2回 残--pt
ジスレーヌ(5d)
7回 残--pt
ブランシュ(6d)
3回 残--pt
オーウェン(7d)
3回 残--pt
レイ(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
13回 残--pt
アンゼリカ (1d)
3回 残--pt
ペトルーシャ(1d)
11回 残--pt
イヴェット(1d)
3回 残--pt
クロエ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら