星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 メルエルト ナイン

あと、初日の●ヨルトドメと狩ブラフ
確占から●、吊りを避けつづけるのほんとすごい

(*50) 2023/11/30(Thu) 13:12:04

【独】 【余】 狼だヨ レッド

ラインなんかねぇよ
単体こそが正義

(-29) 2023/11/30(Thu) 13:12:07

【見】 【墓】 ドナドナ レウィーシア

細木アリス子とか入用かと思って
背負えるくらいでかい十字架楽天で売ってないカナと思って探したけど見つけられなかっタ…

(+145) 2023/11/30(Thu) 13:13:11

【見】 【墓】 ドナドナ レウィーシア

シグレ吊って終わんなかったらセブン狼って思えるほどセブン狼ぽく思ってない

(+146) 2023/11/30(Thu) 13:14:32

【見】 【墓】 ドナドナ レウィーシア

ジャルダンもアレン感情で理解できんからつるわってより
ちゃんとアレン狼考えた上でひとさしの感情ってのがリアルっぽいしここも特に狼とは

(+147) 2023/11/30(Thu) 13:15:49

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

みんな私についてこい!
アレン吊り上げて極楽浄土へ行くぞ!!!

(+148) 2023/11/30(Thu) 13:15:51

【墓】 【演】 再演 デュース

『バニーの方なのかメイド服の方なのか』


「それが問題ですわね」

(+149) 2023/11/30(Thu) 13:16:30

【独】 【余】 狼だヨ レッド

>>+148
それでたどり着くのは地獄定期

(-30) 2023/11/30(Thu) 13:17:09

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

水着(存在しない記憶)

(+150) 2023/11/30(Thu) 13:17:38

【見】 【墓】 明日からガチ休日なので午後がんばゆ レウィーシア

水着っていうより水そのもの

(+151) 2023/11/30(Thu) 13:17:53

【墓】 【演】 再演 デュース

『今の所正月は2連続でゲヘナだったけど、今年はどうなるのやら――』


「それはそうと今年の夏こそは社長の水着姿を拝ませて貰いますわよ」

(+152) 2023/11/30(Thu) 13:19:16

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

周りの反応が揺らいでもそれを反論できるだけの状況を準備しておく。
最終日にやることない状態にするのが最強なんすよ。
その日暮らしの立ち回りは必ずボロが出る。
感情でしか白見てもらえないなら終盤村に残すべきじゃないし。

人から白いね、って言われて残される何も考えてない村と
自分が村である理由を単体発言だけじゃなく、状況でも積み重ねてきた狼が対等に闘えるわけない。

星狩とか三日月あんまり来ないからあれだけど、人に擦り寄り好印象でも考察弱ければ序盤死ぬ(整理、処理枠)環境にいるから私としてはやりやすかった。
最後にセブンVSキングVSジャルダンのバトロワ想定してたからねぇ。

最終日まで仮想人狼陣営のメンバーが灰で生きててくれるのはありがたい

(*51) 2023/11/30(Thu) 13:19:20

木偶 アレン

>>20
いや、そりゃ推理力とかそういうので、参考にするやつとしないやつは分かれるだろ

俺はその辺まじで慎重に選ぶし
明確な差をつけてる
だから信用、信頼、村人枠ってあって、信頼に誰も入れてなかったんだよ
ちなみに
信頼>信用>村人枠

ぽきゃは初日から信頼
シグレは、吊っても続いたってところと、昨日の熱量をあわせて、信頼枠になった

ここまで説明が必要になるのは、流石に喉消費の仕方ミスったわ(俺が悪い)

(23) 2023/11/30(Thu) 13:19:49

【墓】 【演】 再演 デュース

(盛大な中身バレ)

(+153) 2023/11/30(Thu) 13:19:59

【見】 【墓】 明日からガチ休日なので午後がんばゆ レウィーシア

あんこしまってもろて

(+154) 2023/11/30(Thu) 13:20:48

木偶 アレン、信頼>>>>>>>巨大な壁>>>>>>信用>>>>>>>基本超えられない壁>>>>>>>>>>村人枠

(A18) 2023/11/30(Thu) 13:21:44

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

結局多数決だけど、人に擦り寄るよりも大事なのは
狼捕まえるのにどれだけ貢献したか、
逆に自分が狼仲間でどう勝つつもりなの?っていう状況をつくる複合的なライン切りがちゅおいの!!( *¯ ꒳¯*)エッヘン

(*52) 2023/11/30(Thu) 13:22:39

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*51
なるほどね。
印象だけじゃ生き残れない。説得とそれの根拠を用意できるかが大事なんだね。

本当に、事前準備は大事だなあって
水星や金星見てたら思うわね。

(*53) 2023/11/30(Thu) 13:23:10

【見】 【墓】 明日からガチ休日なので午後がんばゆ レウィーシア

しょーじきワカランってのが本心だけどネ
帰ったら考えて見るか

じゃードナドナ

(+155) 2023/11/30(Thu) 13:23:54

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*52
ちゅおい!かわいい!
しゅきぴ!(もふり)

(*54) 2023/11/30(Thu) 13:28:12

【墓】 【演】 再演 デュース

『>>*51その辺り、僕は全く出来ないから狼として弱いのだろうねぇ。
心の儘にしか動く事が出来ない。最終日までの逆算が出来ても、最終日に勝つ逆算が出来ない』


「ですから、私は小手先の技術と姑息な時間稼ぎに逃げるのですが。
代わりに、その二つなら並の人間には負けないようにしておりますが」

(+156) 2023/11/30(Thu) 13:28:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら