星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【和】 栄田 和美

>>0
痛そう痛そう 耳お大事に

ぶんまるってうさぎじゃないのですか?

(-53) 2023/08/17(Thu) 21:14:59

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

マックポテト🍟
20センチくらいのポテトを手に取ると嬉しい。
しかし、直径20センチのジャガイモは見た事ない。

でも嬉しいから何も考えず食べてしまう。





日本人の死因No.1はガン。
かつ、世界で類を見ないガン発生率だという。
ガンダムが流行ったのは、
ガンという単語に違和感を持たせないための洗脳だったのかも知れない。
知らんけど

(+122) 2023/08/17(Thu) 21:16:21

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

あと霊界で俺吊りにめっちゃブーイング来てたけど、俺はあれで正解だったと思うよ。
言いたいこと全部言った状況で残されてもなんもできない コアもそんなないしね

(+123) 2023/08/17(Thu) 21:18:01

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

マックとマクド
きのことたけのこ
堂島と兼平

(+124) 2023/08/17(Thu) 21:18:49

【坂】 坂本 沙耶香

ごめん、昴に追加で質問。

>>9最下段、「激→智は狩騙りの布石に見える」について。
★「赤陣営としての」布石だったという解釈で良い?
★狩騙りへの布石を激が打った理由は「潜Cだから」で良い?

(17) 2023/08/17(Thu) 21:19:56

【独】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

高山さんごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
わたし ひどかった

(-54) 2023/08/17(Thu) 21:20:27

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

外国は癌を発症する歳になる前に他の病で死んでそう

(+125) 2023/08/17(Thu) 21:20:51

【寺】 寺島 千鶴

坂本
>>14については特に無し。というかそれ以外ねーよな感。真でも偽でもね
>>15についてもほぼ同意かな。横路が心理誘導とか意図してやるタイプに思えない。
一応、栄田が横路のコアから懸念を出してはいたのでそれで生存図ってる可能性はなくはないがあんまりにも他人頼りすぎるなって感じ

あと、これは個人主義として、村ルールとして300以上は基本使うというラインがあるのに意図的寡黙ってグレーな行為をすると考えて扱いたくないから、基本横路の寡黙はただの偶発的な状況って考えたいかな(中身関係なく)

(18) 2023/08/17(Thu) 21:21:45

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

普通に勝ったらその吊りで正解
負けるか勝ってもRPPなら失敗
結果論だけど勝負事はそんな世界

(+126) 2023/08/17(Thu) 21:22:35

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

正直今更ながら決め打ち迷ってるが、ここまで来たら栄田真にフルベッドするぞ。覚悟を決めなければならない
高山さん兼平さん高峰さんには申し訳ないが。
まあ負けたら誘導した(できてない)俺が悪いんだ。

(+127) 2023/08/17(Thu) 21:23:40

【見】 【独】 迷探偵 佐藤 新一

坂本が決定を出し、負けて、後悔する様を拝みたい

(-55) 2023/08/17(Thu) 21:25:31

【寺】 寺島 千鶴

追加で横路Cの疑問点は、「何故さっさと囲ってないのか(白付けときゃ基本的には吊られないし横路占う布石を堂島は整えてたのにやってないよな)」
「6dの横路による▼昴(灰ガチで競り勝てるほどコア取れてなさそうな横路が灰ガチを早期に引き起こす昴吊り希望をわざわざする理由とは?)」かな

全体、潜Cの強みを横路含め陣営全体でまったく活かせてない気がする
コアの都合で占いが無理ならそれこそ霊Cに出ておく方が色々幅が取れてたと思うし、横路本人が無理でも堂島は最後まで灰に残したまま吊られてってるのとか謎。

(19) 2023/08/17(Thu) 21:27:49

【独】 【和】 栄田 和美

>>18
うん。ありがとー
多忙を理由にするのは、私の好むところでもない

(-56) 2023/08/17(Thu) 21:36:41

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

結果論だけど昨日和吊ってればそれで勝ってたワケだしね…。
ここから勝てればまあ、結果論失敗とは言えない………。
いや、失敗だね。

(+128) 2023/08/17(Thu) 21:39:27

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+127
昨日▼和だったらそもそもどっち決め打ちするか悩む以前にゲーム終わってたから。

(+129) 2023/08/17(Thu) 21:39:56

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

墓ログ読んだが推理発言よりおでん談義のが明らかに多い
華の最終日だというのにこの体たらくか

(+130) 2023/08/17(Thu) 21:40:26

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治、むくりと起き上がった。

(a5) 2023/08/17(Thu) 21:42:32

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

墓下はもうC狂が誰か? 以外議論するとこないもんね…。
それももう、寺か歩だろうで終わりそうな。

(+131) 2023/08/17(Thu) 21:46:00

【独】 【寺】 寺島 千鶴

だからまぁやっぱ昴視点だと八尾人外の方が目が高いと思うんだけど、こっちを真っ当に検討したうえで弾いた形跡が取れてなくて(てか弥生偽知ってるが故の視点漏れか?でツッコミ入れてたのがこれ>>10)

(-57) 2023/08/17(Thu) 21:46:32

【独】 【寺】 寺島 千鶴

だからまぁやっぱ昴視点だと八尾人外の方が目が高いと思うんだけど、こっちを真っ当に検討したうえで弾いた形跡が取れてなくて(てか弥生偽知ってるが故の視点漏れか?でツッコミ入れてたのがこれ>>10)

私はかなり本腰入れて霊─八尾検証した時に昴の出したアンカーはむしろ弥生偽時の歩人外要素だった(というか歩人外想定の本木は特に2dの危機感が薄すぎなので真にしか思えん)ので余計にそう見える。

(-58) 2023/08/17(Thu) 21:49:18

【寺】 寺島 千鶴

まぁ私からのは>>10以外は答えなくても良い。
横路Cよりか昴視点八尾人外のがあると思うよとは。

(20) 2023/08/17(Thu) 21:52:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら