星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 獅童

>>*4リモート
おっす、おつかれっした。

最終日まで大変な中、決戦に臨むリモートの姿はかっこいいっすよ。

(-83) 2022/04/16(Sat) 22:04:41

【独】 朝比奈

>>23
氷川っちの質問キレッキレやなぁ…

堺っち宛の★はせやな、そこは南犬飼赤窓否定要素

>>14上段 犬飼「考えつくのは〜〜〜疑惑を持たせる為」

@南真の空気にして狩を見つけやすくする
→南GJ受けたあとだから磯貝真上げと、灰の反応見て、南真の空気に乗ってくる(もしくはバランス取って狩真偽フラットに戻そうとする)灰から狩を探すため
A狩視点霊を狼にして真GJに疑惑を持たせる為
→磯貝が両霊から切れてると見せて、南鷹と見せる、かな…
B磯貝の孤立化(真寄らせ)
→これもAと同じ理由かな…

最下段の★は、真南視点でも状況変化による思考変化だから、内訳見えていない南の村側要素になるかと

氷川っちはその辺が返ってくると思って聞いて(カマかけて)そう

(-84) 2022/04/16(Sat) 22:05:11

【赤】

もちろん結果はちゃんと見届けるけどね
せっかくひっさしぶりに狼引けたなら、喉枯れた時点でここで挨拶しておきたかったリモートでした

(*5) 2022/04/16(Sat) 22:05:15

【墓】 部長 揚羽

>>+126ジュリア、ミシェル>>+127
く……、他人事だと思って…

>>+129磯貝君
あの雰囲気だったから言わない時点で非狩は透けてると思ってたわ。

>>+131比留間
こらっ!そこの眼鏡なにかきこえたわよ?

(+138) 2022/04/16(Sat) 22:06:58

、 朝比奈(>>A29のハンカチで涙拭いて鼻チーン)

(A31) 2022/04/16(Sat) 22:07:26

獅童、比留間兄貴は年を重ねて益々気品を重ねてお美しくなる部長は素晴らしいなってつぶやいたっすよ。

(a63) 2022/04/16(Sat) 22:08:42

【独】 朝比奈

これどっち狼でもすげぇな、だけど、南-犬飼-木内/小熊のほうが負けて悔い無し(いやめっちゃ悔しいけど相手が上手だったと思う気持ちのほうが強い)なので、やっぱり南真で進むお気持ち

(-85) 2022/04/16(Sat) 22:09:36

【独】 土屋

出先なので表には出ませんが見てます。
リモート本当におつかれさまです。
よく戦ったと思います。
大変な役割を全うしてくれて本当にありがとうございました。

(-86) 2022/04/16(Sat) 22:11:47

比留間、いや?

(a64) 2022/04/16(Sat) 22:12:03

【見】 【独】 ジュリア

焼き鳥食べたー。

もうおなかいっぱい。

(-87) 2022/04/16(Sat) 22:12:17

【独】 朝比奈

>>24
吊るためなら客観、朝比奈に偽黒のほうが…でも初手で黒打つと護衛が対抗に寄るの危惧した、は世論真寄りだった南偽のほうが通るか…?

むーん…

(-88) 2022/04/16(Sat) 22:12:35

比留間、小悪魔agehaを読んでいる

(a65) 2022/04/16(Sat) 22:13:03

【独】 朝比奈

氷川>>13 返答&3d木内周り見直し【▼堺】
>>23犬飼宛も咀嚼可能

(-89) 2022/04/16(Sat) 22:15:34

【墓】 磯貝

>>+137揚羽さん
ふふ、チャレンジしてみたけど、
なかなか良かったのかな。
僕に本気、なんて揚羽さんも上手だね。

(+139) 2022/04/16(Sat) 22:17:19

、あ。週末だし結論出たら早めにエピれた方が都合いい人もいるかもだから、一応コミるようなら対応しますとは

(A32) 2022/04/16(Sat) 22:17:53

【独】 磯貝

シナジー、彼女君の上司だろう?
ほら、君がフラグを建てるべきだと僕は思うんだよ。

(-90) 2022/04/16(Sat) 22:18:21

【見】 【墓】 ジュリア

>>+132 >>+133 磯貝さん
いいじゃなーい
爽やか笑顔!

部長の反応もまんざらでもない感じー
>>+137

(+140) 2022/04/16(Sat) 22:19:10

犬飼

>>23 氷川先輩
そこ俺も、こうかな?って思って羅列しただけっすからね。
霊の真偽を紛らわせる、の意にはなるんすが、真実を獅童の口から言うのは、そんな偽霊はいない、をメインにサブとして>>14の効果もあるのかな?という事です。

☆▲南をした→▲磯貝が出来ない=磯貝鷹の否定
木内鷹なら▲南をする必要(も黒を出す必要も)ない=木内鷹の否定
磯貝はもう1つしか黒を出せない状況にした→灰吊をされると困る状況にあった=灰2狼状態である

と読んだのではないでしょうか、恐らく。

(25) 2022/04/16(Sat) 22:19:15

部長 揚羽、 獅童君、ちょっと研修センター行ってこようか

(a66) 2022/04/16(Sat) 22:20:12

獅童、地上に出られるんすか!

(a67) 2022/04/16(Sat) 22:21:43

【墓】 部長 揚羽

>>+139
え?そ、そうね………
出来れば明日も………(モジィ)

(+141) 2022/04/16(Sat) 22:21:55

【墓】 比留間

俺も誰かに告白しよ

(+142) 2022/04/16(Sat) 22:22:09

【独】 朝比奈

>>25
うん、納得…

(-91) 2022/04/16(Sat) 22:22:18

部長 揚羽、小悪魔agehaってなつかしい

(a68) 2022/04/16(Sat) 22:22:27

比留間、やっぱ年増じゃねえか

(a69) 2022/04/16(Sat) 22:22:51

【独】 朝比奈

半まで待って結論落とそう

(-92) 2022/04/16(Sat) 22:23:05

部長 揚羽、 獅童いえ、更に地下よ

(a70) 2022/04/16(Sat) 22:23:35

獅童、な、なんだってーΩΩΩ

(a71) 2022/04/16(Sat) 22:24:53

犬飼

狩というだけで吊れないですし、何が悲しくてGJ避け綱渡り戦法を選ばねばならないんすか()
もっとシンプルに勝ちを目指したいですよ。

(26) 2022/04/16(Sat) 22:26:21

【独】 キザオ 氷川

>>25 犬飼
いや、そのサブの部分がうまく理解できなかったから
どういう論なのか説明してほしいってことなんだけど。

(-93) 2022/04/16(Sat) 22:26:32

【独】 キザオ 氷川

・南真の空気にして狩を見つけやすくする
・狩視点霊を狼にして真GJに疑惑を持たせる

この理論2つとも僕には読み解くことができないだが。

(-94) 2022/04/16(Sat) 22:29:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら