星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>190
次も対応しきって差し上げますわよ?

(191) 傘鴉 2023/03/30(Thu) 10:53:15

温室 マーサ

勝つ為には、もっとメイリンさんのお腹が痛くなるようにしないと……。

(192) ジェネラル・トレイシー 2023/03/30(Thu) 10:54:16

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

進行役してるときが一番メンタル弱い…

(193) 傘鴉 2023/03/30(Thu) 10:54:58

【独】 【月】 トリセツ ルナ

>>181メイリン
そんな感じでしたっけ?
なんかもうちょっと悪いイメージがあったんですよね。勝手に作り上げてたらすいません。

どっちにしろルナの場合は灰視が出てくるまで、真は取らなさそうですね。
まぁ全員に真もらう必要もないですしいいですよね。
多分真視もらう対象をルナ一人に絞ったらそれもできるんでしょうし。

うん、すごい

(-57) asukid 2023/03/30(Thu) 10:56:38

温室 マーサ

>>189メイリンさん
わたくしとしても、ヒスイさんからロキ●ロゼの指示が出た時点でわたくしが占われることが見えましたし、タイミングとしては悪くない交換だったのですが、如何せん吊り先を用意し切れませんでしたわ。

▼ポップさんの柱然りメイリンさんの自吊り然り、どこかがズレてくれればまだ手はあったのですが……。

(194) ジェネラル・トレイシー 2023/03/30(Thu) 10:58:03

【見】 葉隠 クロウ

>>183
拙者の方がクソザコナメクジであるからここは譲れぬな!(なんの対決)

同村して二人の信頼枠が違ったりしたら面白そうだ。
あなたは多分狼の時も態度が同じであろう、見抜くのは大変そうだよ。
あなたの狼が、騙りが見てみたいよ。

駄目な部分は誰でもある。それを変えて成長したいはとても素敵であるよ。拙者はもう進行考えるの投げそう(投げるな)。

あなたと同村して楽しいなあって人、あなたを好きな人は沢山いるだろう。合わない人も勿論いるが。
そう感じるよ。

次はわかんないけど、いつか遊びましょう!

(195) omiotsuke 2023/03/30(Thu) 10:59:24

【見】 花売り クララ

自主的に灰視出すか待つより
ちょろまかして味方のフリして聞き出せばよくない?

(196) uraran 2023/03/30(Thu) 11:00:58

【見】 葉隠 クロウ

自吊りなんだが、感情抜きにして戦略的に話すと。

今回のポップの提案▼ポップは、進行盤面的には凄くありで。

ただ、最近あちこち見てると自吊提案をすると村がその人を吊らない(やはり狼は自吊を言わない、が強くあるし、その人自身の白さも加味される)傾向があるので

自分が吊られた方がいい盤面なら自吊は言わない方が吊られる(謎)

(197) omiotsuke 2023/03/30(Thu) 11:05:03

温室 マーサ

わたくしも進行役が一番嫌いですわ……。

(198) ジェネラル・トレイシー 2023/03/30(Thu) 11:05:15

【見】 花売り クララ

>>-4
イロハがやってるとマジかじゃなくてまたかって方が出て来る

(199) uraran 2023/03/30(Thu) 11:06:07

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>-57
まぁ灰視に振り切れと言われたら出せますね。他の武器よりは如何しても威力落ちるのですが。無駄に手数はあります

(200) 傘鴉 2023/03/30(Thu) 11:06:41

【月】 トリセツ ルナ

>>196クララ
いや普通に灰視くださいって言ったよ

(201) asukid 2023/03/30(Thu) 11:07:31

待春草 アイシャ

>>168 マーサ

私から掠め取ったんだからちゃんと仕事して下さい。
私からは以上になります。よろしくお願いします(圧)

(202) yami721 2023/03/30(Thu) 11:08:22

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>201
そして序盤のアテクシはサボります!!と言って終盤は出しませんってしました。
まぁ、普通は真見ないのでは?

(203) 傘鴉 2023/03/30(Thu) 11:08:56

踊り子 シャルル

>>203
いえ、真でした
2発言目で確信しました

(204) meikyoku 2023/03/30(Thu) 11:09:53

待春草 アイシャ

まぁ灰にも落としてるんですが、狼でもあそこで言い出す可能性はあるんですよね。
もちろん陣形やら仲間やらでも変わるんですが。

なので、あの段階での最善策と言うのは、どちらの視点でも私にとっての最善策でしかありません。と言うお話は残しておきます。

(205) yami721 2023/03/30(Thu) 11:10:15

踊り子 シャルル

>>195
ありがとうございやす!
色々ログはあると思うので、見てみたいということであればそちらを……

ただ同村して見たいということなら張り切らせてもらいます!

(206) meikyoku 2023/03/30(Thu) 11:10:33

【月】 トリセツ ルナ

>>203メイリン
メイリンがそう思ってるなら、OK
ルナ普通でした。

(207) asukid 2023/03/30(Thu) 11:11:37

【密】 密偵 ダーレン

>>203 真だったんだよなあ……
占い希望がリッカとかロゼとかだったらちょっと疑問に思ったかもしれんが

(208) tiptapto 2023/03/30(Thu) 11:13:43

【見】 花売り クララ

灰視出さない名曲さん占い師にぽろっと喋らせたことあったけどどうやったか忘れた

(209) uraran 2023/03/30(Thu) 11:14:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【月】 ルナ
131回 残--pt
ムーンライトパワ [月]
【祈】 メイリン
128回 残--pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
84回 残--pt
ポップ
29回 残--pt
ポッポ
シャルル
100回 残--pt
マーサ
53回 残--pt
【温】
【巨】 リッカ
13回 残--pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
カイル(3d)
3回 残--pt
【本】 ティーニアス(4d)
19回 残--pt
ヒスイ(5d)
45回 残--pt

処刑者 (5人)

【密】 ダーレン(3d)
47回 残--pt
【色】 イロハ(4d)
5回 残--pt
ロゼ(5d)
23回 残--pt
パメラ(6d)
19回 残--pt
【悪】 ロキ(7d)
0回 残--pt
占い師CO [悪]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
167回 残--pt
グノウ(1d)
8回 残--pt
ワンッ
ウェールズ(1d)
3回 残--pt
アンジュ(1d)
1回 残--pt
クララ(1d)
43回 残--pt
アトリ(1d)
10回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ジャック(1d)
1回 残--pt
フランキー(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら