星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 姫茨 パパラチアサファイア、クロカンブッシュもきゅもきゅ。

(a32) 2023/10/13(Fri) 15:06:05

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

出るかは分かんないけど
【LWCO】がめんどくさい〜♡

お月ちゃからならハムCOと見て
貫通でいいけど
他から出るとめんどいカモ♡

(+136) 2023/10/13(Fri) 15:09:38

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

ブルームーンストーンはどこ狐視してるんだっけ。
もう忘れてしまった。

(+137) 2023/10/13(Fri) 15:09:45

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ラズリちゃ噛みが以外だったから
この噛み誰の噛み?状態♡

狼陣営はハムちゃ不在に賭けてる
感じかな〜とは思うけど♡

>>+137 ウヴァロちゃ
後で見直してみるね〜
お月ちゃかなりポケット位置だったもんね♡

(+138) 2023/10/13(Fri) 15:14:26

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>6:103ってなんか「澄んでる」感じがして、私公見えてて書いてるならすごいと思うんだよな……。
私視点だとやはり琥狼になるかもだ。

(-87) 2023/10/13(Fri) 15:14:37

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

しかし村ムーン視点は偽告発なので……

(-88) 2023/10/13(Fri) 15:14:55

【見】 【墓】 商機 瑪瑙

珊瑚どのじゃなかったかの?>>+137
>>6:63

(+139) 2023/10/13(Fri) 15:16:29

【見】 【墓】 商機 瑪瑙

クロカンブッシュ2(10x1)個いただくぞい!
翡翠どのいつもありがとうなのじゃ〜

(+140) 2023/10/13(Fri) 15:20:07

【見】 商機 瑪瑙、おやつもぐもぐしながらドロン

(a33) 2023/10/13(Fri) 15:20:37

【琥】 流離 琥珀

>>12伝☆ムーンはハム視。全力で手つなぎするハム。
>>4:118>>4:119のスケールの差、>>2:39真占死亡の朝一が歯切れ悪く感じ。

>>6:78月☆吊られても仕方ないかな、と思ってしまっていた。

>>15堅☆時間なくて本気で決めかねていたのでその表出。

(23) 2023/10/13(Fri) 15:29:20

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>+138 パパラチアサファイア
ありがとう、ころころ変わってたりするから流し見だとわからなくて。
そして忙しくて読めていないという。

ただ今日はブルームーンストーン吊りだろうなぁ。

(+141) 2023/10/13(Fri) 15:30:11

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

お月ちゃのハム予想変遷〜

>>1:141
占い真贋は団子くらい〜?
鮫暗珊にいるかも〜?

>>2:163
柱琥に人外予想〜

>>3:129
伝琥で公狼予想〜

4日目で非公飽和って感じ?
以降の更新はなさそう〜?

5日目に鮫ちゃより告発
今日に至る♡

(+142) 2023/10/13(Fri) 15:37:17

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

お月ちゃの2〜3日目見てから
襲撃考察すると
ランチュウどっす黒くて笑っちゃう〜♡♡♡

どう考えてもお月ちゃ吊るための
ランチュウの噛みに見える♡

お月ちゃがランチュウ狼に見せたい噛みとも
言えるけどお月ちゃがそれやっても・・・
って感じ♡

(+143) 2023/10/13(Fri) 15:42:39

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>23

鮮人を見ている
吊られたら嫌だと思っている
鮮と琥でどちらが残るべき?

(-89) 2023/10/13(Fri) 15:42:47

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

4日目はハム狙いで▼珊瑚
から>>4:119なんで
珊瑚ちゃハムで見てたみたいだよ♡

(+144) 2023/10/13(Fri) 15:46:02

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+142 ちょっと訂正
5日目に告発×
6日目に告発〇

5日目はアメちゃ狼予想で▼鮮
こっからは狼狙いに切り替えてる

(+145) 2023/10/13(Fri) 15:48:42

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>23
ごめん、これ上段と下段別々の質問だ。
>>23は下段の回答として受け取る。感謝。上段はどうだろう?

(-90) 2023/10/13(Fri) 15:53:01

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

お〜かみ陣営としては

お月ちゃとアイオライトちゃに
疑惑向かわせたいのかな?って感じに見えてる
一番やりそうなのランチュウに見える♡♡♡

ランチュウ>>(真面目の壁)>>
アパちゃ=琥珀ちゃ

くらいのこの噛み選択しそうすけーる♡

鮫ちゃが寝ながら考えた可能性はある♡♡♡

(+146) 2023/10/13(Fri) 16:01:07

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

アイオライトちゃならスキル的には
できそうだけど狩人COのタイミングが
かなりリスキーなんで可能性なさそう♡

こっちはあってハムだけど初日のCOタイミングも
とりあえず占いこいつにいっとくかみたいな
出方なんでやっぱりハムも薄そう♡

(+147) 2023/10/13(Fri) 16:03:49

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

いや、どういう理路がいいんだろうな。

・生存者に月以外の狐がいるか、で、琥が残る
琥狐の場合は偽告発で、ぼくを2日残してる以上は月非狼(村)だから、柱伝のどちらかが狼
柱非狼は昨日も書いたし>>21も借りられそうで、伝狼となる
→伝白考察、これが「村視点向け」の説得

「伝視点向け」に可能なら柱白考察を置く必要があるけど、これは決定時間までに間に合わない可能性があるので、上記プラス、対月でも受動側とかしか書けないと思う(深夜でいいならやる想定はある)

(-91) 2023/10/13(Fri) 16:07:55

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

お月ちゃのハムを否定する要素ないので
ここまでは吊りでいいんだけど

村に不利おわせることに躊躇なさそうなのは
ランチュウなんでここヘイト吊りが丸そう♡♡♡♡♡

さよ〜ならピュアブラック
単体は白いかもだけど
盤面的には黒いから遠慮いらないよね・・・。

(-92) 2023/10/13(Fri) 16:08:17

【独】 【琥】 流離 琥珀

違うな。
きちんと言論で戦わなかったことを深刻に受け止めるべき。
良い議論を成立させられず本当に申し訳ありません。

(-93) 2023/10/13(Fri) 16:26:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]
【堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]
【柱】 藍柱
15回 残4pt
あいちゅう [柱]
【琥】 琥珀
7回 残328pt
【静】 ダイヤモンド
14回 残57pt
【伝】 ブルーアパタイト
6回 残247pt

犠牲者 (6人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)

処刑者 (5人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら