星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(+154) 2023/06/01(Thu) 00:05:57

【独】 【嘶】 イナナキ

難しいな〜今日襲撃なし狩COからの▼灰→RPP狙いの方が勝ち筋的にはよかったんかな?
村の進行ぶれさせようと思うと平和の日が一日は必要そうだけど、平和からの蛍白にしても占いロラが止まるかどうかは怪しいところ(日蛍両方が占いロラからブレなさそうだから)

(-40) 2023/06/01(Thu) 00:12:14

【独】 【嘶】 イナナキ

でも最後まで諦めずに頑張ってくれてありがとうの気持ち

(-41) 2023/06/01(Thu) 00:14:02

【墓】 【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ミオちゃん>
占い真贋を間違えてさらに圧迫してしまい誠に申し訳ございませんでした。
わたくしはマンゴーもぎ研修に行って参りますの。

えーとえーと、言い訳しますと、わたくしが占い騙りするときとミオちゃんのスタイルが似てまして。はい。言い訳でしかないのですが。
......ごめんなさい!!

初回占いで潜伏狼を見事クリーンヒット、ありがとうございました。

(+155) 2023/06/01(Thu) 00:14:27

【墓】 【林】 リン

>>+150
なるほどなぁ

日のあれは、私からは道理が立ってないと思ったから、読み物として面白いの印象しかなかったな
澪は抜かせて良しと判断してたからかもしれないけど

澪抜かれたら、少なくともあの発言で吊り位置になるから、勿体無い占い先だなぁとなってしまった

(+156) 2023/06/01(Thu) 00:15:23

【見】 【墓】 コハク

それにヤナギさんって▼シラキ派だった訳だし
ミヨコさんが自分の意見をちっとも考慮せあうに
ホタルさんを占ったことに不満も
何もないのもおかしいとおもうのー。

それが本当にずっと信頼している占い師に対する
想いなのー?って。

ミヨコ視点でヤナギは狩人確定なんだけど
そこについて無反応なのも違和感すごいのー。

(+157) 2023/06/01(Thu) 00:15:59

【墓】 【林】 リン

でも結果的に日占いは正解だったと思うよ

日が夜から黒出さない日に囲いを疑われて、結果的に勝ちになる進行を決めたんだからね

勝利の要因に間違いなくなったと思う

(+158) 2023/06/01(Thu) 00:17:53

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+133ミズキさん
シラキさんからアンズさんへの発言だったかー。
プロローグから赤チップだから赤なのに気付いてなかった!

>>+137スミレさん
最初チップ見た時に、赤ログで話して慣れてたら白ログで仲間が見つけられなさそう、とは思った!

>>+134モモコさん
リアル優先!健康に気をつけて!

(+159) 2023/06/01(Thu) 00:19:48

【見】 【墓】 コハク

モモコちゃんはお身体だいじになのー。

いそしいときは無理せずなのよー。

(+160) 2023/06/01(Thu) 00:21:21

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+155
ヒマワリさんだ!お疲れ様っ!
act!actを見たいですっ!!

アマミヤさん!ヒマワリさんが来てるよっ!

(+161) 2023/06/01(Thu) 00:23:35

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、古い推理ドラマを見ている。お前達のやってる事は、全部お見通しだ!

(a1) 2023/06/01(Thu) 00:29:51

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+157コハクさん
アンズさんのミオさんに対する姿勢とは真逆な感じだなー。

>>+138>>+144>>+145
スミレさんのまとめって理路整然としててほんとに読みやすい!
漠然としか考えられてないときに、代わりに言語化してもらえた気持ちになるよ。
いつもありがとう!

(+162) 2023/06/01(Thu) 00:30:08

【見】 イヌカイ、嬉しそうに飛び跳ねた。

(a2) 2023/06/01(Thu) 00:30:48

【見】 【墓】 コハク

>>+157
自分をずっと護衛してくれていた狩人だし
ヤナギさんに対する信頼感とかも何もなくて。

今日もミヨコ→▼アンズ、ヤナギ▼シラキでバラバラかよー!
っていう。

もう占ロラの流れなんだしミヨコ真なら
自分が吊られたあとの吊り先どちらがいいかの
見解合わせみたいなのをヤナギさんとやってもいいと思うし
そういうのがないのが灰誰を吊ってもよくて
ブリッツクリーク!ってしてる2赤に見えちゃうのー。

(+163) 2023/06/01(Thu) 00:34:40

【見】 【墓】 トウコ

ミオさんへの質問は思い浮かばないですねぇ
お力になれず申し訳ないですぅ

偽視それても足掻く姿と、ロラで勝てそうな陣形が見えたときの安堵感と村へ託す姿、本当に良い占い師様だったなぁ……という気持ちばかりで
私は偽視されると反骨心でむかちんっと来ちゃう質な上、信用勝負仕掛けられたらあぁん?となってしまうので、
負けずに真っ直ぐ背筋を伸ばして立っていらっしゃる姿に尊敬の念でいっぱいでございましたぁ

(+164) 2023/06/01(Thu) 00:39:31

【見】 【墓】 トウコ

✕それても
○されても
なんともまぁしまりのない……失礼いたしましたぁ

(+165) 2023/06/01(Thu) 00:40:21

【見】 【墓】 トウコ

>>+154 ソロンさん
(トウコはもふりたい気持ちをがんばって抑えている!▽)

(+166) 2023/06/01(Thu) 00:41:37

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>+155
大丈夫だぞ☆
もいだマンゴーは楽しみにしてるけどな(?)

ま、真贋やるならもう少し話聞きに来てくれても良かったんじゃないかー?とは思ってる事は言っておくな☆
如何に得意な分野でも、自分の中で完結させてちゃ精度落ちるもんだぜ☆

>>+158
結果論だけどな☆
でもヒマリー確白になってくれて助かったのは事実だ☆

(+167) 2023/06/01(Thu) 00:55:07

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>+164
ま、偽視されようとやるべきことはやらんとだからな☆

あとまあもし村が負けた時に、真贋間違えてた奴に『真を取らせられなかったミオちゃんも悪い』みたいな事を墓下・エピで言わせん為に『やる事やってたけど?』って言えるために頑張ってたのはあるな

(+168) 2023/06/01(Thu) 00:58:44

【見】 【墓】 ミズキ

ミオさんはやることしっかりされてた印象でしたね。

(+169) 2023/06/01(Thu) 01:00:20

【夜】 払暁分割 ミヨコは、【蛍】 ホタル を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 コハク

ミオちゃんは初日の動きが騙りっぽいかなーと
おもっていたのはアマミヤさんに共感していたけど

2日目のタマコさんと対抗のミヨコさんと併せて見たら
2日目からはずっとミオ真だろうなーだったのー。
状況に応じたタイムリーな見解がよく落ちるからみやすかったのー。

随所で墓下で指摘されていた所も
コハクにはなんとなくC編成よりG編成のほうが
なれてるのかなーっておもってたから
そこまで違和感にはおもえなかったのー。

(+170) 2023/06/01(Thu) 01:09:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら