星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 幸運 クローバー

サイネリアちゃんがそう言うならゼラ🐺サフ村だな…

(+151) 2023/03/19(Sun) 17:26:43

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

でも好き嫌いで見ちゃう
人間だもの


ねもふぃら

(+152) 2023/03/19(Sun) 17:27:34

【墓】 幸運 クローバー

村騙りに関する私の個人的なスタンスはね〜

スライドやらなんやら全部奇策と言われるものひっくるめてなんだけど
起きたなら起きたで対処していけばいいだけのもの、ってかんじで
それ以上でも以下でもない奴だな

(+153) 2023/03/19(Sun) 17:28:03

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、幸運 クローバーを抱きしめた。

(a20) 2023/03/19(Sun) 17:30:31

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

今回対処した結果、トータル収支マイナスだから村利がないって話をしているんですよね……

(-68) 2023/03/19(Sun) 17:33:16

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天村だと噛みだけでSG逃してる位置が多過ぎる。

その点サフランの南天最終日コースというのが気にかかる。逆にジギタリスは真っ先に切っちゃった。元から南天自身とも切れているし非狼っぽい。

ゼラニウムに関してもこの点は同じなのではないかな。>>10の問いかけも南天の村を通したいって言うより、ジギタリス吊る為に聞いてる所あるよね。

(-69) 2023/03/19(Sun) 17:36:17

【見】 講談師 黒百合、難しい顔をした。

(a21) 2023/03/19(Sun) 17:41:02

【独】 無職 ゼラニウム

>>11>>12警 該当再読
>>1:65「飛旅2占の●アルスって〜」って○ヤイトにしてるんだけど、
飛旅に人+狼見たとして、旅が>>1:51「●ヤイト」してる(し絡んでいる>>1:22
占の疑い先の疑いが消える流れBut、上記の○ヤイトになるのは占と被ってる

6d時点(5d時点でも)
ランプ白視:無D(南?ややヤイト?)南以外ランプよりサフを黒く見ているログだし、
たとえば今日▼無しても▲嬢

(-70) 2023/03/19(Sun) 17:41:13

【独】 無職 ゼラニウム

6d時点(5d時点でも)
ランプ白視:無D(南?ややヤイト?)南以外ランプよりサフを黒く見ているログだし、
たとえば今日▼無しても▲嬢あたり?来たら「D南ヤ警修」になる
ランプ狼でサフ村視点なら、検討後、説得にもエネルギーを使うけど、
準備をしてないから村人じゃないんじゃないか?

(-71) 2023/03/19(Sun) 17:41:29

【墓】 幸運 クローバー

ま!深くは語るまいが
直近の話に割り込んで話しているつもりはないのでご安心
今回の村がどうこう関係なくね

単に村騙りはこう思うなっていう別個の考え

(+154) 2023/03/19(Sun) 17:44:51

【見】 【墓】 講談師 黒百合

僭越ながら私の考えを述べさせてもらう。
まず見物は地上の皆がいてこその存在である。

だから地上に起きた事で推理し、
地上の者に感謝をしながら
持って帰れるものを持って帰る。

それと同時に下段にもあるように村の
雰囲気を左右する一員だ。
だからこそ地上で疲弊した皆のケアに
努めるし、見物としてやれる事をやるのが主義だ。
(あくまで私の、だが)

(+155) 2023/03/19(Sun) 17:46:05

【護】 庇護 南天

【非狩】居ないが濃厚だが出たら情報になるか

>>7眠かったのは事実だろうが、狼にとって存在しないパターン(僕視点)だし、抜けたから非狼とは思わないな。
嬢護の否定にはなると思う

今狼欲っぽく見えてるヤイトと嬢がどっちもクレ周り切れっぽいので悩んでる

Dは昨日から噛み見て僕への矛を収めて今日無に向かってるから噛みを重視に一貫性はあって、考察上SGにする位置と噛みが合っていないところが白く見える

(15) 2023/03/19(Sun) 17:47:10

【護】 庇護 南天は、 人嫌い ヤイトバナ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 講談師 黒百合

故、村騙りについては特に何も言わない。
そも、初日見ればわかるように私は村騙り容認派故な。

有効か無効かやってみなければわからないだろう。
やってみるといい。やった上で次に有効に活かせれば
同村者も嬉しく思うんじゃないかな。

(+156) 2023/03/19(Sun) 17:49:22

【独】 無職 ゼラニウム

>>3:34>>11
あぶね、これはちゃんと理由がある。

(-72) 2023/03/19(Sun) 17:58:17

【墓】 病者 サイネリア

あたし信用されてるねっ

(+157) 2023/03/19(Sun) 18:00:55

【見】 【墓】 講談師 黒百合

ただ>>+127については一度確りと
考えてみて欲しいと思う。

その意味では私はクレチマス殿も
好ましく思う。

いい言葉を探したが上手い言葉は見つからぬな。
それは私も未熟故、だが。

(+158) 2023/03/19(Sun) 18:03:09

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

私は村騙りはやめとけって派だな〜

自分でやって何言ってんの?って思われるかもだけどね〜
逆に色々考えた末に決行した私ですらこれだけ色々言われるからね〜
何も考えずにやるもんじゃないよ〜〜〜


まぁ言ってもやる奴はやるからね〜
そういうのは止めないよ〜〜〜
そもそも「村騙りあるかも」って意識を狼が持つだけで狼の挙動縛れるからね〜
「可能性」が存在するだけで狼に圧掛けられるっていいよね〜〜〜

(+159) 2023/03/19(Sun) 18:04:05

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>+158
「ストレスを受ける事によって挙動が変わる」という見地を得れたのは大きいね〜
考察に組み込むべき事象〜〜

(+160) 2023/03/19(Sun) 18:06:54

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+159 
言いたい事が伝わってないようなので、
私も矛を収めよう。

クローバーの君が意を発し、
カズラ殿が矛を収めているのに、
これ以上私が荒らすわけには
いくまいて。

(+161) 2023/03/19(Sun) 18:08:24

【独】 無職 ゼラニウム

ごめん6d時点だとランプ白視組:無D南ヤイトのうち、南天とヤイトはサフラン白視してるや
どう希望出すかがめちゃめちゃ見たいなあ
皆がどう希望を出すか見て考えよう
>>15
昨日からおれに来ていたよ…

(-73) 2023/03/19(Sun) 18:10:23

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合を爆破した。

(a22) 2023/03/19(Sun) 18:10:27

【見】 【墓】 講談師 黒百合

あっついたまらない!

(+162) 2023/03/19(Sun) 18:11:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら