星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【生】 怠け者 アレン

>>14狼で苦しくなる立ち回りして自分の印象気にしてない手繋ぎには見えないって、これサイッコーにエヴァーですよね。

グレイとフィリップは怒もあるだろうけどレミュエル思い出してほしいですね。

どうせこのまま続けてもグレイ優勢って、グレイとフィリップもわかってるでしょ。
だから、怒ってないよ感情じゃないよ論理的だよって主張するなら、最終日来たらエヴァーとグレイ殴り合わせる進行すりゃ良いと思いますね

(21) 2022/10/09(Sun) 19:20:10

【独】 【生】 怠け者 アレン

俺はリンだから

(-43) 2022/10/09(Sun) 19:21:38

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

ここで襲撃なしが無難だとは思いますが、なんというか、ねえ。

(+159) 2022/10/09(Sun) 19:22:26

【見】 【墓】 トランプ スペード

ミズナギ狼なら相方はホンリーかな。


ミズナギークロウリーは初日に雑に占に入れすぎ。

(+160) 2022/10/09(Sun) 19:24:25

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

ミズナギは村との思考の外れ方が狼無い気がする

狼だから外れてるとか外してるじゃなくて、ミズナギの見たまんまが村から外れてるのが正しく思える

狼ならもう少し村に寄せそうで

(+161) 2022/10/09(Sun) 19:32:01

【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ごめん、要素否定ではなく現実論として課題だね。話〆

>>11>>5:16だね)
時白見てたけど昨日の発言で撤回。

絡魔
>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡&(時骸王)X
絡生:序盤のやりとり△
絡鉄:▲$やめとけ△

>>5:24最下段
監白見た理由に「魔白の証明」を挙げてる。
他人白く見てくれたからアゲるってのが狼として分からんかったわ。

絡白高く見てる

(22) 2022/10/09(Sun) 19:35:55

【監】 監視官 ミズナギ

時の昨日の塗りは決めつけ多く黒い。

>>17
時から鉄白の視点もれかも?

なら本命は時骸。
時王は3dのやりとりで切れてるのと、直近骸の▲$への許容性が低い気がするので。

【▼時▽骸】

>>21
絡時2択やるなら最終日ではなく今日だと思ったな

(23) 2022/10/09(Sun) 19:39:18

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>生
言いたい事は理解してる。主観で要素を捉えてリソースを割くのは村でも残す事が負け筋だと思っているし村で見たくないのが本音。

生は序盤の自己優先な部分と今の白飽和苦しいが狼仮定PS不一致過ぎるから白取れたんだよ。

【▼骸】
盤面思考且つ吊順を気にする性格>>9であるにも関わらず
>>18の吊順は魔黒軸>>5:17 or 絡監2wを見てのモノ。偏った吊り方してる。

(24) 2022/10/09(Sun) 19:39:34

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>24
私の吊位置見たらそうなるでしょ
偏ったって、先に鉄時やれってこと?
それなら単体視度外視だから、生王も吊り位置ですが

まあこの読みときを絡に願っても無理ですね
読めない人な評価は初日からなので

これで吊られるならそれまで

(-44) 2022/10/09(Sun) 19:47:08

【生】 怠け者 アレン

エヴァーグレイス否定>>5:28ある状況で僕以外▼エヴァーだね
僕は>>4:31

(25) 2022/10/09(Sun) 19:48:54

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

アレン>>20
そこから監絡を否定するって面白いなぁ

こっちとしては監絡追ってくれていいんだからそっとしといて!

(*21) 2022/10/09(Sun) 19:50:29

【独】 【骸】 コープス グレイス

まあ▼監しときますね

(-45) 2022/10/09(Sun) 19:54:58

【骸】 コープス グレイスは、【監】 監視官 ミズナギ を投票先に選びました。


【見】 【独】 トランプ スペード

▲鈴って、上位に狼がいる噛みじゃないと思うんですよね…。

普通に沈んでる位置に狼がいると思っていて、ホンリー狼はそこそこ固そうに見えるんですけど、みんなホンリーに行きませんね。


そこら辺は結構不思議。

(-46) 2022/10/09(Sun) 19:55:34

【独】 【生】 怠け者 アレン

クロウリーミズナギの2wではー?って気がするんだけどなやっぱ。

(-47) 2022/10/09(Sun) 20:00:11

【独】 【骸】 コープス グレイス

絡と骸の比較でいいんじゃないですか?
時を御せるかも含め
折衷案▼監かな

王はそれ判断しそう

(-48) 2022/10/09(Sun) 20:03:07

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

帰宅しました。どうなりそうです?

(+162) 2022/10/09(Sun) 20:04:29

【独】 【骸】 コープス グレイス

3d甘から占い真狂吐き出させて魔吊りが私の一番の白要素だと思ってるんですけど、これ読む人王くらいですかね?

(-49) 2022/10/09(Sun) 20:06:48

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+162
▼時?
でもまだなんとも言えない

(+163) 2022/10/09(Sun) 20:08:22

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>19が響いてないのがもう悲しみしかない

(+164) 2022/10/09(Sun) 20:10:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら