星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 預言者 フィアンメッタ

オリエルダも生きてたらかなり意識してたと思う。

(+119) 2022/10/06(Thu) 13:18:50

【独】 役者 ブリジット

しかし、あたしが大事な場面に残ることになるなんてね。
村が始まった頃は、想像もしてなかったよ。

あたしに出来るのは、地上に残るみんなのために
村への希望を残すことだけだと思ってたから。

(-54) 2022/10/06(Thu) 13:20:51

追跡者 イルムヒルト、昨日もこの時間帯はこんなもんだった。actが多くて勘違いさせたかもしれんが、息抜きも大事。気にしない。

(A53) 2022/10/06(Thu) 13:22:32

魔法剣士 リベリオ

この場で唯一議論に喉を使わなくていい俺

なんか対立側から言われて微妙な気持ちになったらすまんけど
ブリジット本当謝らんでいいんよ?
謝ることで少しでも楽になるんなら、謝るんじゃねえ!!とも言えんけどさ

たぶん無駄に頻繁に更新しちゃってるんだろうけど
更新止まってるうちになんか気分転換しよ!
どうせ今日死ぬの俺だし!
大丈夫!俺の色曖昧にするためにノアベルト襲撃だからブリジットには明日もちゃんと時間あるよ!(言わんでも理屈でわかるので)

だから本当に、中休みのつもりで今日は寝ちまうのもアリだと思う。後で結果を見た時に、あの時寝不足じゃなければ……とか思わないためにもな

どうでもいいけど潔く自分に投票してる(謎宣言)

(44) 2022/10/06(Thu) 13:23:16

【赤】 魔法剣士 リベリオ

というかどっちかといえばごめんねって言ってそれに「大丈夫だよ!」って皆が返す文字数の方が削り説あるんじゃないか……?
そのことに気が回らないくらいメンタルイッてるならマジで休んだ方がいいと思う

(*30) 2022/10/06(Thu) 13:24:49

【独】 魔法剣士 リベリオ

果たして確定人外からの「休みな!」って言葉は村にとってどうなんだろうか…………
本当、有利不利とか一切関係ない純粋なアドバイスなんだけども……

だって俺自身不眠で苦しんだからな

(-55) 2022/10/06(Thu) 13:27:02

全人類対象 ダリル、(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「*ミルクレープ*

(A54) 2022/10/06(Thu) 13:34:55

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>43
議論止まったのは[イヴェット]のせいです。

(+120) 2022/10/06(Thu) 13:44:12

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+120
欠席裁判のような結果でした。

(+121) 2022/10/06(Thu) 13:44:56

(+122) 2022/10/06(Thu) 13:45:16

【墓】 商人 スチュアート

フフ

(+123) 2022/10/06(Thu) 13:45:34

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

リベリオいいやつだな・・・
リュディガーもいいやつだな・・・

(+124) 2022/10/06(Thu) 13:45:52

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+122
さすがです。

(+125) 2022/10/06(Thu) 13:46:04

【墓】 諜報員 ユスターシュ

>>44
ああ。コレか。
リュディガーだったかが言ってた、ユスターシュを誑かすリベリオ狼。
こういうのに私は弱いんだなって認識したよ。

(+126) 2022/10/06(Thu) 13:56:57

【見】 【独】 用心棒 ナガツキ

ダリル-リベリオのラインだけいまいちわかんねーけど
単体に限らず盤面的にも縄近い狼では?って見えるから普通にダリル狼じゃねーのかな…

シリウス狼の否定を完全にできるわけじゃないけど、単純にダリル/シリウスの比較で▼ダリル出しそーだわ

(-56) 2022/10/06(Thu) 13:56:58

【赤】 追跡者 イルムヒルト

繰り返しになることだが、本気でやるのは大変良い事なんだけどもな。
ずっと気を張ってるとなるとちょっとそれはやりすぎだなぁなんて思うわけで。

長期人狼はリアル影響がほんとにでかいからな…

(*31) 2022/10/06(Thu) 14:04:30

【墓】 盗賊 チェスティーノ

>>44
潔く自殺票入れる仲間じゃん

(+127) 2022/10/06(Thu) 14:13:50

【墓】 盗賊 チェスティーノ

女子が恋バナする流れなら男は何の話すれば良いんだ?
好きなおでんの具?

(+128) 2022/10/06(Thu) 14:14:51

【墓】 諜報員 ユスターシュ

>>+128チェスティーノ
だいこん!!!**

(+129) 2022/10/06(Thu) 14:15:57

【墓】 商人 スチュアート

おでんの主役は何か、で血で血を洗う戦いになるぞ

(+130) 2022/10/06(Thu) 14:16:38

【墓】 預言者 フィアンメッタ

おでんの主役は難しいね

(+131) 2022/10/06(Thu) 14:20:43

【赤】 魔法剣士 リベリオ

せやねー
俺も思い詰めがちというか傾倒しがちだからあんま人のことは言えんが……

なるようになれーーー!
って思ってるくらいでいい

(*32) 2022/10/06(Thu) 14:20:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら