星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 息女 カミラ

>>+212
そう、なんでしょうね…。
恥ずかしながら人との関係性の作り方が分からなくて、コミュニケーションの取り方がいびつになっている自覚はあるのよね。
ただ、じゃあどうしたらそうなる、みたいな…。
夕陽の丘で殴りあい位して分かり合う過程なしに関係性を築く方法がよく分からなくて…。

聴き方の工夫の結果が早めの殴りに至ったけど。
冗談なしに他に良い方法が分からなくてなってきてる。
ちゃんとした話を人狼なら出来るけど、村側だと難しいのよね…。

(+218) 2024/01/09(Tue) 12:22:18

【墓】 石油王 リヤル

>>+218カミラ君
1dって私のこと殴ってたのかな?私としては殴り合いにすらなっていなかった認識なんだけれど…。
アプローチ方法は改善の余地があるかもしれないね。

そのあたりワタアメ君とかすごく上手に見えてた。
推理に自信があるのなら、自分が使われる側に回るのもアリかもしれない。

(+219) 2024/01/09(Tue) 12:34:00

龍帝 シン

▼オトヒメ▼シン▼カグラで順番は…任せる………

ちゃんと考察を落とそうという意欲はあるんだけどね、連休明けの皇帝仕草が厳しすぎて夜、になるから。>>5みたいなものを見るとね。
話しても聞かないのだから。

追える余地があるのに追わない、と追える余地がないから追わない、は違うと思う。
けどまぁ村滅ぶならそれでも仕方ないんじゃない?そういう村だから…な気持ちもある。

(12) 2024/01/09(Tue) 12:34:14

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>12もふもふ…。

(+220) 2024/01/09(Tue) 12:35:48

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+148デッド

お昼覗いたら問題出てる!
だいたい分かったぞっ

#デッドの問題3

★デッドは合コンが好きですか?→yes
★実体験だって?デッドはお持ち帰り派ですね→yes

(+221) 2024/01/09(Tue) 12:36:58

獅子舞 カグラ

まあ与太話が通らなければ村は滅ばないので安心してもろて…としか言えませんわ。

(13) 2024/01/09(Tue) 12:40:07

【墓】 息女 カミラ

>>+219
初日に殴ってたのはアンジェとカグラかな。
強い言葉を使って無視させないようにして私に向けた言葉を反応させようとしてた。

リヤルには様子見をしてたかな。
村の可能性ありそうだな、と思いつつ消去法で残ってた。
デッドを白よりに見ていたからデッドを落とそうとしてる人狼かも?くらいの考えだったかな。

(+222) 2024/01/09(Tue) 12:40:27

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+129リヤル
おっ、埼玉の河童王
(河童も油田も干上がらないって事でいいんじゃない??)

(+223) 2024/01/09(Tue) 12:40:47

【墓】 石油王 リヤル

>>12もふもふもふもふ……

(+224) 2024/01/09(Tue) 12:43:18

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>13カグラ
カグラがここから狼ぽく振舞ったなら、カグラ狼&アルレシャ真なんだろうねぇ。

カグラ狼はドール真を追ってもらう必要があるので。

(+225) 2024/01/09(Tue) 12:43:50

【墓】 息女 カミラ

ワタアメが上手いはそう、凄いなと思う。
距離の取り方も上手いし目も良いし。
読みやすいし、人を惹き付けるものがある。

リヤルも強いと思うし信用してるけど、リヤルはあえて話してない部分があるから頼りにしきれない(何らかの理由で出してくれたりはしないと思う)けど、ワタアメは頼ってなくても助けてくれる。
私が困ってることを先回りしてくるのよね、ワタアメ。
察しが良いうえに気がきくっていうか。

(+226) 2024/01/09(Tue) 12:44:47

【墓】 息女 カミラ

>>12
う、ううん…ごめん、こうなる予想はあったから昨日なるべく頑張ったけど…。

(+227) 2024/01/09(Tue) 12:46:27

龍帝 シン

着席22時〜になる!ごめん!!!

白だしによる延命よりも偽黒を優先するのはカグラの真狂要素じゃないかな、かつ僕狼だと思ってる狂人に見えるのが今朝。

カミラへの返答位は夜前に出したい、と思う
★病み上がり皇帝の次回作にご期待下さいーー

(14) 2024/01/09(Tue) 12:46:32

【墓】 石油王 リヤル

>>+222カミラ君
私とは相性が悪そうだなあ。強い言葉なんて使わなくても、無視はされないよ。
ちゃんと相手と目線を合わせて、相手に聞かせる話し方をすると良いと思う。

なるほどね。
私はカミラ君が>>2:210でスッと引いたのが凄く印象に残ってて、実は>>2:207は撒餌だったんだよね。
私に対して魅せ狼を警戒していたカミラ君が、これを素直に受け取ったのは何由来なのかわからなくて、対私で形勢不利と見てヴィデオ君に矛先を移したように見えてしまってた。

(+228) 2024/01/09(Tue) 12:48:31

【墓】 置物 ドール

シンさん来てた、昨日の病院?ってので心配していたけど、今日もこれは心配…>>12

実際は聞いてくれる人がいるんだろうけど、▼先に出されると「何言っても聞いてもらえない」感に陥ってしんどいんだよね…(3dを思い出す…

(+229) 2024/01/09(Tue) 12:49:28

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

撒餌……!

(+230) 2024/01/09(Tue) 12:49:40

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>14シン
なるほど。カミラ狂の方が通るのかな。

(+231) 2024/01/09(Tue) 12:49:53

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+229ドールももふもふ……。

(+232) 2024/01/09(Tue) 12:50:04

【墓】 石油王 リヤル

>>+223ジョバンニ君
私が河童になればエネルギー問題が解決する……?(困惑)

(+233) 2024/01/09(Tue) 12:50:21

【墓】 石油王 リヤル

>>+229
ドール君ももふもふ。

(+234) 2024/01/09(Tue) 12:51:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら