星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鋳掛屋 ウェンディ

より詳しく解説するなら

サイス自身が真狼位置に行けば霊ロラは遂行されやすい。
あとは真目が負けない程度に頑張れば真狼見た村が勝手にロラしてくれる。

特にこの論を出したサイスは自分からロラする起点を作った、とか思われて後回しにされやすい。

だからサイスがその論を出して自分自身を真狼に見せて霊ロラをさせようとした。

(39) 2023/10/27(Fri) 12:52:54

【墓】 スィッチ ネイブ

>>34
なんでもやないねん!

なんでなんでもやないねん!

なんでもやねん!

なんでもやん!

(+139) 2023/10/27(Fri) 12:52:56

鋳掛屋 ウェンディ

私にはこう見えてるよ

(40) 2023/10/27(Fri) 12:53:05

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

さて…

喉結構使えたね。

夕方から9時に枯らせるレベルだね

(*15) 2023/10/27(Fri) 12:53:26

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

というかキングが味方に着くのとか聞いてないんだけど???

いやまぁ…りあるちゃんが真勝つならば噛を変えないといけなくなる

(*16) 2023/10/27(Fri) 12:54:33

おやすみのくに デュース、アスレイ キュリアに感謝した。

(a26) 2023/10/27(Fri) 12:55:20

策略 サイス

私を真と見れない人に気を使っただけなんだけどね

狼が気づいていないのか、気づいていないふりをしているのか

気づいていない可能性もあるため、詳細を語りにくいところがあるのだが、>>16という状況なのよ、
狩りもおらず、私が真と狼も把握してしまっている現状ではね

誰が狼か狂が把握してなくてもPPで確実に狼が勝てちゃうのよ、
3人盤面で狂が含まれてるとね

少なくともシンクはコレを把握してる
そしてシンクと私はウェンディも把握してる「ハズ」という前提で考察、進行をしている
今朝の会話はそういう感じ
初日から自分でハードル上げてるんだからね、ウェンディは

なので、今日霊をどうするか、吊るならどっちかが議題なんだけど、
このPP関連の認識で灰間で格差ができちゃってるのでさてどないしたもんか、という状況
この部分で格差がでてるので議論しづらい、   

(41) 2023/10/27(Fri) 12:56:58

裸の王様 キング

突っ込まれるだろうなーと思って書いてる間に
案の定リアルに頭をはたかれてるのである。>>34

何だかんだでわかり合っておらぬか、我々。

デュースはおつかれさまであった。
(どちらがハゲのほうだったのだろうな?)
シンクがヘイト管理に失敗してるから吊る、というのは非常にまとめ的ではあるな。
キレてるから真というつもりはない。(余がキュリアを諦めたのはその一点であり、それを拾ったサイスを評価している)
だが、少なくとも生き残らねばならぬ狼が、「ウェンディがリアル劣勢と見ている」という視点を披露しつつキレ散らかすのはどういうことなのだろうな。

(42) 2023/10/27(Fri) 12:57:00

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+137
クインお疲れさま。
スロスタを早々に送ってしまってその節は。

(+140) 2023/10/27(Fri) 12:57:05

【墓】 アスレイ キュリア

>>+138
そこに颯爽とシンク&ウェンディが占いCOを!!!!

手順難しいのよねこれ。
襲撃も護衛も占い先も難しい。
でも、だからこそ楽しい。

(+141) 2023/10/27(Fri) 12:57:56

【墓】 スィッチ ネイブ

ウェンディ潜伏狂(狼)-偽霊 シンク
vs
ウェンディ村-スケープ潜伏狂-リアル狼 キンタ
vs
キング潜伏狂-サイス狼 ウェンディ
vs
色々考えてるけど頭追っつかない スケープ
vs
何も知らない ピーター

(+142) 2023/10/27(Fri) 12:59:40

【独】 アスレイ キュリア

>>*15
一応カウンター用に喉は少し残す方が良いと思う。
4日目は早期ぶっぱ得だけど、今は違う。
拾える人、翻訳家が限られているからね。

(-43) 2023/10/27(Fri) 12:59:57

裸の王様 キング

>>23 余はそのネタでのどをつぶしたそなたを感情吊りしたいがな。

シンクが狼でもウェンディは落ちる。
タゲって要素を積み上げているあいてを狼がかむとはおもえない、と言えるゆえに。
(実際にはつり先に困らないのでいくらも噛めるのだが)

時間である。事故に備え投票はウェンディに委任しておく。**

(43) 2023/10/27(Fri) 13:00:04

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>+136キュリアさん
進行次第かな?
共鳴ロラから入るなら占決め打ちなので占護衛。
占噛まれたら霊決め打ちなので霊護衛?

共叫ギドラとして白放置するなら、全力で灰詰めて決め打ち?なのかな。
襲撃情報とか、諸々弱くなりそうだから前者の方が良さそうー

(+143) 2023/10/27(Fri) 13:00:29

【墓】 アスレイ キュリア

と、まぁ真占いっぽい事を言いつつも偽占いでもあるのだ。
狼頑張れー。

(+144) 2023/10/27(Fri) 13:01:19

【墓】 アスレイ キュリア

>>+142
vs
いつも巻き込まれる ダークライ

(+145) 2023/10/27(Fri) 13:02:03

【墓】 アスレイ キュリア

>>+143 ウィリアム
やっぱり占いかぁ。水晶玉が強すぎるからね。
灰か占い先が噛まれて初めて護衛先に悩む形になりそう

(+146) 2023/10/27(Fri) 13:05:22

【墓】 気違い論解 クイン

>>+140
狼視で吊られたのほぼ無いから逃すと何か生き残る評価はあたってるよ。
謝るのは滅びちゃった時でいいや。

(+147) 2023/10/27(Fri) 13:05:33

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

2−2−4は
共鳴ロラしてる暇があるかと言われるとありません

(+148) 2023/10/27(Fri) 13:05:52

【墓】 アスレイ キュリア

なんだろう、スケープとキングは仲が良いのか悪いのか。
さて、それじゃ午後のお仕事が始まるからまたね。**

(+149) 2023/10/27(Fri) 13:07:07

【独】 アスレイ キュリア

>>*16
こういう目まぐるしく変わる盤面に対応するの楽しいよね。
応援してるよ。

(-44) 2023/10/27(Fri) 13:07:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら