星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

完灰は完灰なので…(盤面派)

(+137) 2023/10/19(Thu) 20:53:50

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ぶっちゃけると狐要素等わからないので
普通にファリンとアルレットの灰を削るのがいいと思うんだよね。

進行は最終日にいくためのものなので
地上。おうどんの可能性を別に高めずともよくね?みたいなきになる

(+138) 2023/10/19(Thu) 20:54:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+136
▼ポポ。
どんだけ白かろうが、最終日いくなら必要経費。
ファリン真と思うし、
灰なのに白打って狐なら絶対後悔する。

(+139) 2023/10/19(Thu) 20:55:58

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

というか灰をしろうちするより
占い師決めうった方がよくない?と思うこのむら。

(+140) 2023/10/19(Thu) 20:57:20

【見】 物出し少年 アンカ、兎娘 キャロルに頷いた。

(a6) 2023/10/19(Thu) 20:57:28

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+139キャロルはファリン真打つなら機械的にそうなるよな。

(+141) 2023/10/19(Thu) 20:58:01

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

下界の人はアル真決め打ってるはず。

(+142) 2023/10/19(Thu) 20:59:22

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

でも、ヒューだけは占い決め打ってるわけじゃなさそうか。ヒューはポポ村決め打ちしてるって感じには見える。
占い師決め打ったほうが良くない?ってのには僕も同意するけど、下界にいてポポ村拾ってしまってると、▼は勿体なく感じてしまうんだよね。そこさえ村置けばというファリン偽にも対応したハイブリットな手順の幻想に駆られるんだよね。

この局面本当に難しいと思う。

(+143) 2023/10/19(Thu) 21:10:48

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

僕はそもそも吊り方の議論を昨日か一昨日にした方が良いと思っていますけれど…
両視点吊り切れないので、どちらの占い師に寄せて考えていくかを決めないと、ぐちゃぐちゃになります。

僕はファリン真では無いかと思っていますが、アルレット真とバランスをとるとしたら、

今の状況だと、状況からダリオ非狼が比較的考えを詰めやすいと思います。

灰から狼が1匹も吊れていないだろうことを踏まえて、人外濃いルイーズを吊るか(両方視点)、明日ルイーズ確約でカングレから狐狙いでポポ吊るか、どちらかでしょうか。

(+144) 2023/10/19(Thu) 21:11:01

【豆】 緑の狸 アズキ、部屋の灯を点けた。

(A3) 2023/10/19(Thu) 21:18:28

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

ファリン噛みからアルレット真なら囲いに2狼はいなさそうに見えるので、そういう意味でもカングレ吊って囲いの狼は誰か議論詰めてもいい気もするのですが。

アズキさんがぼこぼこにされそうも同意なので(役問わず)バランスも難しいなあと思うのと、最終的にアズキさんは吊られそうな村だなとも感じています。

(+145) 2023/10/19(Thu) 21:18:52

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+144シーラはダリオ非狼、アル真として昨日の段階で舵取りはしたとは思ってる。▲ファリンの噛み考察から導いてたはず。
その場合ヒュー以外は灰でしかないからあんまり完灰とか考慮してないとは思う。シーラは特に。

(+146) 2023/10/19(Thu) 21:18:54

【冥】 メイド ルイーズ

来ましたが、来れません。
23時の決定後になりそうなレベルです。**

(43) 2023/10/19(Thu) 21:19:31

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ねーーーどーーーするーー!?????

(*4) 2023/10/19(Thu) 21:19:41

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

囲いに狼どっちかは多分下界でも共有されてる認識にはなってそう。

今の気分的にはメロディ、アズキローラーからの最終日にルイーズ吊りしたくなるんよね。ポポ狐なら何やってんだって話だけど、自信のある推理がポポ村だからヒューと気持ちシンクロしてる。本線はファリン真がベース。

(+147) 2023/10/19(Thu) 21:26:05

【教】 家庭教師 シーラ

>>36ポポ
上段ほんとにそうなんですよね...

アズキ狐切れてるなら逆に今日ルイーズ吊りを急ぐ理由あります?ってなっちゃいます

ポポの言ってること自体は普通に理解できるんですけどね

---//
村全体でルイーズ吊りってなるなら私も腹くくりますよ

(44) 2023/10/19(Thu) 21:29:58

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+141>>+142>>+143
にゃるほど……
なかなか難しい。ただ。にとおうものはとかも思うです。

(+148) 2023/10/19(Thu) 21:33:20

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+146
そうですね!両視点で非狼濃い、大事な情報で、良かったと思います。

吊り方…
1、みんなで占い師を決め打ち、それにそって吊っていく
2、みんなで狐勝ち上等で、両視点の黒をひたすら順番に吊っていく

の2択?でしょうか。

(+149) 2023/10/19(Thu) 21:34:06

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+147
魂の共鳴者に見えてた……ユヅルとヒューリット。

(+150) 2023/10/19(Thu) 21:35:11

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

そんな腹くくらなくていいですぅ……

(-48) 2023/10/19(Thu) 21:35:15

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

さて、仮眠時間になたので寝ますおやすみー。
今日は誰吊りかしら……**

(+151) 2023/10/19(Thu) 21:37:09

【見】 物出し少年 アンカ、星見に出かける事にした。

(a7) 2023/10/19(Thu) 21:37:40

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

風呂入ってました
>>+121に同意を示しつつ)

誰吊るかについては
単体重視ならルイーズ
盤面でポポはわかるんで
どっちかですかね

アズキ狼でも
最終日までいけばいい話なんで
ダリオと似たような理由でハムもなさそう

(+152) 2023/10/19(Thu) 21:45:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら