星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 花車 ひとえ

>>+135
実際対話しただいまおう様の肌感覚がそうなのでしたらやっぱり紫苑様村で良さそうですね。

(+141) 2023/10/07(Sat) 11:06:06

【見】 【独】 金里 茉莉

成城石井のチョコとナッツのクロフィン、ウメエ
クロフィンって何だろ なんか鳥みてーな名前だなって思ってたけど恐らくクロワッサン+マフィン

(-25) 2023/10/07(Sat) 11:07:33

【赤】 鬼ケ原 紫苑

雛を探ると雛人狼説しか浮かばないな。

(*11) 2023/10/07(Sat) 11:08:07

鬼ケ原 紫苑、部活に向かった。

(A4) 2023/10/07(Sat) 11:09:13

帰宅部 笛吹 來咲、保健室で居眠りをしている。

(A5) 2023/10/07(Sat) 11:09:30

【墓】 花車 ひとえ

>>+140
雛様の口調はたしか朝日様が最初に怖がっていらしたし。
わたくしも女学院の学窓の雰囲気に合わないなあと思いましたし。
薫様にもつっかかるの?そろそろ止めなければ、と思った次第です。

(+142) 2023/10/07(Sat) 11:09:50

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+136
それってようするになんとなく
統一ってことじゃないすか。

自由を試してみようってのが
村にも狼にも無かったんすよ

村「自由やってみようぜ!」

真:なんかしらんがわかった
狂:どうやって狂アピすんの?
狼(真):なにすりゃいいの?

こんな心境になるはずっすな。

(+143) 2023/10/07(Sat) 11:12:41

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+139宮マオ
そ〜〜単体比重とはいえ割と目線の物事を己の視界で整理できてっカラ、ここで突然この状態の見えなさが出るカ?逆に?で訝しんじゃっタ。

ただその芸仕込んでももうそれに気付くよーなのってオニネキ本人しか居なそうだしナ。

でも元から自分が説得し切れば昨日雛ーノ吊れるって考えを持つ人だカラ、
彼女の中の「これでアル」という観念が先行して出てくる人ではあるもんナ〜〜?
ほな人のそれか〜〜。

(+144) 2023/10/07(Sat) 11:17:19

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+141
こっちはきっと
合ってるっすよ。

>>+142
後からも気にしてたのが
むしろ荒らさないためにやってたの
わかるのでそこはノーカン+日々毎の伸び
で花車っちの村予想が上がってった感じっすね。
初動はすでに村のそれだったっすけどw

ボクも村狩ギドラは大好きっすからねw

(+145) 2023/10/07(Sat) 11:18:38

【見】 【独】 金里 茉莉

/*どっちかってと文意読めてないほうがありそう サラミと昨日の酒ののこり うまい

(-26) 2023/10/07(Sat) 11:19:23

【墓】 花車 ひとえ

普段は単に【非占霊】なのですけどみやびなきゃらちっぷでしたのでちょっと凝ったしーおー回しをしてみたかったのです。

(+146) 2023/10/07(Sat) 11:22:27

【見】 【墓】 金里 茉莉

灰にも埋めたケド、ひとえチャンの行動って真視占い候補の夏空チャンのパフォーマンスを下げない為の挙動だカラ
マ〜村狩、特に夏空の中の色の見えていないソレですわよネ。

(+147) 2023/10/07(Sat) 11:23:04

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+144 茉莉っち
ボクの遺言見て
自視点濃厚の星羅狂人優先して
ヒナっち狼で進めてる所とかは

本人の視点のブレが感じないっすし
これで間違いないかの確認も挟むのは
狼がやることにしてはあまりに器用すぎて

ボクはオニネキは不器用な人が経験詰んで
ここに至ってるって感じに見えるっすね〜。
昔はもっとロック強かったんじゃないすかね?

(+148) 2023/10/07(Sat) 11:24:01

【独】 鬼ケ原 紫苑

葵黒を見ているなら二日目に静香から葵黒が出たのを見て真黒を見ないのが疑問だし、何故●葵を静香以外にしてるかがよく分からん。

そもそも雛は1日目に灰にあまり探ってる感じはしないが。

(-27) 2023/10/07(Sat) 11:31:05

【独】 夜明 星羅

>>64
果たしてあの時点で
私に葵にする必要性があったのかというのが肝かな

まあ私が葵占いする気がないから
葵出しておいても問題なさそうと思ったか

(-28) 2023/10/07(Sat) 11:32:25

【独】 鬼ケ原 紫苑

雛が人狼なら▲まおーより▲紫苑辺りやって良かった気もする。

(-29) 2023/10/07(Sat) 11:32:53

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>64
書いてある通り以上のことは無いよ。
僕は夜明星羅真、夏空朝日狂、天海静香狼を本線で見ていたから、ほか2人視点では天海静香がライン切ったように見えた朝日向葵を占い希望した。
それだけの話さ。
天海静香への占い希望は、正直深く考えてないね。
何となくその時エアポケだった位置を投げといた程度の話。

でも、天海静香が思いっきり朝日向葵に視点向けてるのに、他の占いにも●朝日向葵させると、実質統一占いになってしまうという点では、僕のその占い希望、今回の盤面よりはかなり村利になったと思うよ?
という点を少し考えて見てほしいね。」

(68) 2023/10/07(Sat) 11:39:05

夜明 星羅

改めてみたら
初日に言うほど朝日真なの?と言ってた3人が
全員残っているの面白いなこれ

(69) 2023/10/07(Sat) 11:40:00

【墓】 朝日向 葵

いや〜仲間つえ〜ですぅ

(+149) 2023/10/07(Sat) 11:45:10

【墓】 朝日向 葵

初日ね〜
まーじで村強く見えてたんですよねえ

いくらG14でもこれ大分厳しいんじゃね!?って村メンツみながら考えてたんですが、
朝日ちゃんは信用バチバチだし、ラスウルはつえーし葵ちゃん本当に楽しかった。

(+150) 2023/10/07(Sat) 11:47:15

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>1:282>>1:296
が気になるのは、昨日の朝日が雛⇒シスターに変えたのは何故?にも繋がるんだよな。
雛は開幕で朝日偽主張だし、雛が葵を人狼と見ている(?)なら脅威度が高い。偽黒を出して処理して良いと思うんだが。
静香からのラインでの疑いか。
葵黒が出た時に静香真に見えなかったのはラインからだから?
雛は初日灰への触れが少ないな。

>>68
ツッコミ待ちか…?

(-30) 2023/10/07(Sat) 11:50:04

【独】 鬼ケ原 紫苑

昨日触れたが、朝日が>>1:306●雛から●シスターに動いているのが雛が白なら疑問符が浮かぶ。何故、雛が白なら変える必要がある?偽黒をシスターに出した、が雛から変えてから出したのは何故?と。

朝日は雛で囲いをするつもりから●葵が来るから偽黒を出して対抗することにした、というなら分かる。
雛は●葵を静香から避けたいのが>>1:282で静香は初日からある程度真に見られてるのではないかな。

(-31) 2023/10/07(Sat) 11:50:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら