星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【夜】 払暁分割 ミヨコ

ホタル占って白引いても「勝てないとは思わない」なんてのは、3-1で初手から占いロラっても勝てる!って言うのと同レベルの話なんですよ。
当たり前でしょ。誰が聞きたいのでしょうか。

(46) 2023/05/30(Tue) 23:23:49

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギは、【澪】 みおっ☆と参上 ミオ を投票先に選びました。


【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

取り急ぎですが、ホタル様宛です。

蛍、瞳、杏の三人に順序をつけるのであれば、占いロラが最も確実に最終日に行けると言う理解のもとで、蛍>杏>瞳になるかと。
私C主張も頷けますので。

細かいところを上げていけばキリが無いですが、誰が言っていたかを掘り起こす時間が無かったのですが、序盤のスタイルで逃げ切るタイプの評価がそのまま当てはまる位置でもあり。
とは言えミオ様Cの灰LWに確証がある訳ではないので、私としては今日の内に明日の吊り先を決めてしまうこと自体に抵抗がある事も告げておきます。

それを踏まえた上で明日があるとすれば(ミオ様吊りEPの可能性は0ではないため)そこで今一度検証すべき、と言うのは伝えておきます。

(47) 2023/05/30(Tue) 23:53:37

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

割と万事休すかな。
一応明日時点でミヨコ襲撃する狼のケースは0ではない(ホタル狼の場合)

ヒマワリ襲撃→狩CO→ホタル黒吊り、通れば勝ちですが、流石に厳しそうですね。

(-27) 2023/05/30(Tue) 23:55:27

【見】 【墓】 スミレ

>>44>>45発言見ていてミヨコさん狼でしょうねとなりました。

ミヨコさん視点●パラベラムさんしてるホタルさん>>4:64
白いのです、それを分かっているのです。
でも占ロラを進めようとするホタルさんは視点人外になる
というあやふやさ、ホタルさんを敵にしたい心理
●パラベラムさんしたホタルさんは>>4:64
パラベラムさんを狼と疑って占い希望出したわけでない
ここを無視して攻撃的な言葉をホタルさんへ向ける

ホタルさん≠ミヨコさん

かつホタルさんへ攻撃的なのは
占ロラをされると負ける=自分がLWである
なので占ロラを推し進めかつ自白でないホタルさんを怪しむ

自視点狼である●パラベラムさんをしたホタルさん
白いと思っている、残すべきである
ここまで分かっていて下げる言動は
ホタルさんを自視点狼位置に落としたい狼心理に見えます。

(+152) 2023/05/30(Tue) 23:56:01

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

▲ヒマワリ 狩CO ミヨコ護衛主張自体はミヨコ真のケースがあるので0ではなく、ヒマワリ護衛していないことも筋は通りますが、どうでしょうね。

やらないよりやる方が足掻きとしては美しいのでしょうか。

(*23) 2023/05/30(Tue) 23:57:21

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、猫の手サービス、ありがとうございました。それでもこの時間にはなってしまいましたが。

(A10) 2023/05/30(Tue) 23:58:24

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

パワー様視点で灰が3、ヤナギはミヨコ真派、噛まれていないのはC塗りのため。このお膳立て感満載のストーリーは果たして通るのでしょうか。

ここまで襲撃を散らしたので、何か琴線に触れればいけたりしますかね……

(*24) 2023/05/31(Wed) 00:00:49

【見】 【墓】 アオイ

ミヨコが何を言いたいのかよくわかりませんが、今優先される事ではなさそうなのは伝わります

(+153) 2023/05/31(Wed) 00:05:34

【見】 【墓】 アオイ

今さっきのヤナギは当初から占いロラは嫌がりつつもホタルのミオ吊りは止めようとしなかったので、Cなら繋がるのはミヨコとなんでしょうね。

(+154) 2023/05/31(Wed) 00:07:43

【蛍】 ホタル

3-1占いロラ別に嫌いじゃないよ。
1vs1にはならないと思うけどね。

占い被弾を恐れない襲撃で信用勝負をする人狼であれば、味方を差し出すのは強い切れにはならないんじゃないかな。忘れてないよ。

最終的な占い先は君に任せるけどね。
自分が後悔ない占い先選びなよ。

(48) 2023/05/31(Wed) 00:10:17

【見】 【墓】 アオイ

Cでミオ真を吊りから何か理由つけて灰吊りさせて狼C残しの勝ち狙いにしか見えませんが、これには確証バイアスがあるでしょうね。

(+155) 2023/05/31(Wed) 00:10:20

【夜】 払暁分割 ミヨコ

噛みの話って……
▲風(聖噛み)については真偽に関係ないのではないですか。
今の状況を見れば分かる事の様に思いますが、確白を残せるはずがなく、かと言って日数が経つほど聖護衛になるでしょう。

▲リンについて、はリンのメイン発言が深夜帯ですので、むしろ「ミオ真派の内に崩してしまって良い位置」ではないのでしょうか。

▲ミズシロは割愛しても良い様な。
▲ソロンは割と真偽とは関係ない寄りに感じます。単純にソロン以外の噛み先が今の状況であった様に思えませんので。

これがミヨから見て一切、違和感がないのか?と言いますと、「ソロンを黒位置にするかは猶予していた」という点はある様に思います。

というかあった方が▲リンになった所の通りが良い。では「黒位置にする必要がなくなった」要因があるのか……一つ考えはあるのですが途中で落としてみます。

(49) 2023/05/31(Wed) 00:14:57

【蛍】 ホタル

仮に2択ならアンズちゃん人狼。
あえて不利になれるのは最白ゆえ。

(50) 2023/05/31(Wed) 00:17:52

【蛍】 ホタル、ゴロゴロと転がっている。

(A11) 2023/05/31(Wed) 00:19:42

【独】 【蛍】 ホタル

>>47
これどっちがどっちだ。

(-28) 2023/05/31(Wed) 00:22:33

【独】 【蛍】 ホタル

文脈的にホタル人狼でよいか。

(-29) 2023/05/31(Wed) 00:22:48

【独】 【蛍】 ホタル

ヤナギちゃん食われるならたぶんミヨコちゃん真なんだよな。

(-30) 2023/05/31(Wed) 00:31:40

【独】 【蛍】 ホタル

でも食われねえと思うんだわ

(-31) 2023/05/31(Wed) 00:31:50

【独】 【蛍】 ホタル

くそねむ 寝る

(-32) 2023/05/31(Wed) 00:31:58

【見】 【墓】 トウコ

>>+139>>+143 アオイさん
あらまあ うふふ、ありがとうございますねぇ
私もアオイさんの少し不真面目そうに見えて真面目で誠実なところ、推せると思いますよぅ

>>+147 スミレさん
ホタルさんは本当につよいむらびと過ぎて狼様の幻想を見てしまいましたねぇ……私も地上でホタルさんのように動ける日が来てほしいものです

ふふ、実は私初日の直感が当たること、地上参加のときも多いのでございます
困ったときは初日のログを読め、という話は理にかなっているのでしょうねぇ

さてさて、地上は落ち着きましたでしょうかぁ?
ミオさんの自分が死んでも村が勝てる、という意識というか、今日の気の抜け方が村に託す意志が乗っていて真らしいなあ、と思いますよぅ

(+156) 2023/05/31(Wed) 00:38:27

【見】 【墓】 イヌカイ

全部にアンカーつけたくなるから特にアンカーはつけないけど、ますますホタルさんのファンになった!

聞くべきことは聞いて、主張すべきことは主張する。
言うべきことを言ってはいるのに、相手を突き放さない、真っ直ぐ相手の目を見て話してるような話し方だと感じるよ。

ボクもあんな風になりたいな…。
何から真似しようかな…。
えっと、まずは目を細めて…

(+157) 2023/05/31(Wed) 00:51:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら