星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 シャルル

ってところの妥協点で
ロキとメイリンをロラする
なお、メイリン視点ミス出来ない
って感じになるけど、メイリン視点の灰は4人だし、
明日占わせれば3の中に2狼ってなるわけだから、それでよくねって感じ

あくまでも妥協点の話だから、私がこれをやりたいかと言われると非常にアレなんで

てかロキに言いたいんだけど、君は占い師なわけで、その結果は絶対なんで
白を認めたくないとかそういう戯言を言う前に推理してどうぞ

(77) 2023/03/28(Tue) 12:27:54

【独】 【月】 トリセツ ルナ

あら、面白い笑

(-26) 2023/03/28(Tue) 12:29:47

【墓】 羨望 ロゼ

明日だとどうなるか分からないから今日決め打って欲しいけど
困窮しそうね

ロラ視野の▼ロキから▲メイリンか
敢えて噛まずに(含:潜伏狩)▼メイリン狙いかまでは読めないけど


ここで離れるわ

(+148) 2023/03/28(Tue) 12:31:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+146 ロゼ
昨日は追えて今日は追えない→ロキがシャルルに白を出したから…?

(+149) 2023/03/28(Tue) 12:31:21

【独】 【月】 トリセツ ルナ

>>77シャルル
明日も白出すんですねー(棒)

(-27) 2023/03/28(Tue) 12:31:30

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+148
お疲れ様、ゆっくり休んで

(+150) 2023/03/28(Tue) 12:31:53

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+147
もう食い放題なのか…

(+151) 2023/03/28(Tue) 12:32:20

【墓】 甘露 ヒスイ

両視点追い、C狂潜伏ムードが高まってるし、
▼アイシャが半分予約されてるのに本気でやれると思ってるなら
その方がどうかと思います。

勝つためにプレイして欲しい。メイリン真と思うならね。
昨日はメイリン真時明らかに不安要素が山盛りでしたので。

(+152) 2023/03/28(Tue) 12:32:32

【独】 【月】 トリセツ ルナ

ルナが間違ってる可能性あんのかな?

(-28) 2023/03/28(Tue) 12:32:36

【独】 【月】 トリセツ ルナ

いや、別にそれケアできるルートだし!

(-29) 2023/03/28(Tue) 12:33:03

【墓】 甘露 ヒスイ

そういう意味でルナが言う事は分からんでもないですね。

(+153) 2023/03/28(Tue) 12:33:32

踊り子 シャルル

>>75
私の感受性の高さから来るものなんよね
リアルの話書こうとしたけど、それはなんか反則な気がするからやめとく
ただ、まあ、なんだろ
2発言で推理するってのが基本思考なのねこの推理方法って
で、2発言じゃわからない場合に、3、4って感じで発言数を増やしていくのだけど
初動の発言ってその人が持つ性質の濃度が高いのよ
その濃度が高い状態で判断するってのが大事で
だからこそ、メイリンの2発言目で、対抗見えない状況でも真って推理した感じ

(78) 2023/03/28(Tue) 12:34:04

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+143 時間稼ぎ兼ロキ視点の明確化
昨日もちょこちょこみんな言ってたけど、ロキに使える縄は多くねぇ
ただ、最大2までメイリン真見てても使える

ロキ視点が明白になった状態なら、ロキ真を残した吊をするか、ロキ真を完全に切ってメイリン視点に4縄使うか判断するだけの情報が出てくる。

▼ロキを譲歩って言ってるのは、▼ロキした時点で両視点人外2いなくなるからだな。
そうなると、▼メイリン視点狼1→▼メイリン視点狼2で終わらなかった場合、最終日にメイリン視点の狼かロキ視点の狼(メイリン)の択が挟める可能性がある。

まあCの位置で話が変わってくるが、それはロキがその辺を議論にあげられなかったからな

(+154) 2023/03/28(Tue) 12:35:03

【墓】 甘露 ヒスイ

おっと、見に来た本来の用事を忘れていた。

(+155) 2023/03/28(Tue) 12:35:50

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

俺はどうしてルナがそう感じたかの部分が全く伝わらねぇんで
ルナの言ってることはほぼほぼわかんねーしてるがね

(+156) 2023/03/28(Tue) 12:36:21

制勝 パメラ

メイリン視点でポップシャルルが見えない理由デス。

メイリン真の場合、狼はメイリンを噛めずに真決め打ちされれば負けマス。

狼はメイリンを噛むシナリオを立てていたのだろうか?
カイル狩だと思うなら昨日▲メイリン
カイルロゼ二択で踏んでいたなら今日▲メイリン

では狼はメイリン真を決め打たせずに勝とうとしていたのか。
しかしポップシャルルはその素振りを見せマセン。

両睨みの戦術を否定はしマセン。
ただここまで来てみると、投票COの状況から「幸運にも」メイリン噛みが通りそうだから勝ち目が残っているだけであって、ポップやシャルルがそんな選択をしているようには到底見えていマセン。
(カイルロゼに狩がいると見込んでいたなら幸運ではなく実力デスが、それなら今日▲メイリンすれば良いのは上で述べた通りデス)

(79) 2023/03/28(Tue) 12:36:39

【墓】 甘露 ヒスイ

>>3:243 イロハ

真偽問わず突然妙な展開に放り込んですみません。

イロハは今日顔出さないかもなぁと思ってたけど見れたのは嬉しかったです。

他の人達と違ってちゃんとオーダーに沿ってくれてるし……

私の人望の無さが辛い。

(+157) 2023/03/28(Tue) 12:37:25

踊り子 シャルル

ロキが真占いの場合だけど
私が1発言目から読み取ったロキの性質として2発言目ほしかった要素が全くないのよなあ
一応ロキの偽要素ではあるんだけど、こんな理由じゃ納得しないでしょ誰も

だから私は真の要素がこの人なので、偽は残った人って感じで結果出してる

(80) 2023/03/28(Tue) 12:38:19

【墓】 甘露 ヒスイ

と、あの日灰に書いといたやつを出しておこうと思ったのが用事です。

(+158) 2023/03/28(Tue) 12:38:40

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+154
なんだろ、両視点と言いながら結局メイリン真進行に感じる…うーむ

(+159) 2023/03/28(Tue) 12:39:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら