星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人嫌い ヤイトバナ

それを言ってしまうと今度は南天に対するハードルを際限なく上げる事になってしまいそうだから迷うよね。

(-107) 2023/03/18(Sat) 21:07:37

【D】 3D6 ジギタリス

サフラン称えるのかぁ。神など居なかった。全てはダイスが運命を決めるのだ。

▼ゼラニウムかな。

▲ネモフィラがどうにも引っかかる。
>>24>>26が推測の上に推測重ねるダメな推理ではと思いつつ、でも他に該当者居ない。

昨日の票数の割れ方考えると2票入ってれば危険位置。>>4:34ネモフィラ、>>4:43千日紅となると、千日紅襲撃は通らないし、ネモフィラ無視できなかったんじゃないかな。

(28) 2023/03/18(Sat) 21:08:29

【墓】 旅人 クレマチス

チューベローズが狩人か
確かに誰かを守れる程度には筋肉は鍛えられてるな。
地上の2人は頑張って墓下まで噛みに来てほしい。

(+90) 2023/03/18(Sat) 21:09:07

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

今日も千日紅守るぜ〜💪

(+91) 2023/03/18(Sat) 21:10:39

【護】 庇護 南天

>>22 自分狼だったらやらないことはやってない
違和感は初日●警理由、自占、萎縮の要素、村が吊る位置、高火力疑い返しらへん?それらはDが狼'だから'その発言が出たとは感じていない。それで手をつけるの面倒遅くなった

>>10のことばっか言われるけど迷希望は>>2

ヤイト、今のと、迷への絡みの塗りが狼的だけどクレ偽塗り行動が切れてそうなんだよな。誰か見て

以降在席。act反応可

(29) 2023/03/18(Sat) 21:13:36

【墓】 幸運 クローバー

皆ならどこ噛みたい?

(+92) 2023/03/18(Sat) 21:13:56

【見】 【墓】 講談師 黒百合

ここにきてD殿も筋が通るから本当に...

うん、難しいな。論的にはサフラン殿が
理解できていないのだが、
だからといって狼かというと悩ましい。

(+93) 2023/03/18(Sat) 21:14:18

【墓】 幸運 クローバー

クローバーちゃんは▲<<無職 ゼラニウム>>がしたいところですね…。

(+94) 2023/03/18(Sat) 21:14:19

【独】 【朽】 不朽 千日紅

がんばぇ〜ジギタリス〜〜〜〜(ふれーふれー)
今日ゼラニウムは吊らんけども(次▲来るのはアルストロメリア)
▼弟切草(黒視している所の確認)、南天吊るならサフランとセット(黒視)

(-108) 2023/03/18(Sat) 21:14:27

【墓】 旅人 クレマチス

>>+89
サイネリアが狂人じゃなかったら騙りしなかったりシンビジウムに黒を出さなかったりする可能性もあるので、狂人でいてください。

(+95) 2023/03/18(Sat) 21:14:41

【墓】 旅人 クレマチス

▲神

(+96) 2023/03/18(Sat) 21:15:22

【独】 人嫌い ヤイトバナ

打ち消し線を使えば許されると思うなよ笑

(-109) 2023/03/18(Sat) 21:15:35

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ええーーーここで喉使い切るのはどうなんだ?いやでもact指示あるからな しかしCO後噛まれる不安感無さすぎないか
マジかあ じゃあ狩はアルストロメリアなのかもしれない

じゃあ南天吊りは考慮内です

(-110) 2023/03/18(Sat) 21:15:59

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+92
▲嬢殿。
むしろ噛まれなければ考えなきゃいけないな。
愚者はともかく地上は地獄だなと考える。

(+97) 2023/03/18(Sat) 21:16:03

【墓】 病者 サイネリア

あたしも1wはサフランかなぁ…。
すっごい消去法になっちゃうけど…モーわからん

(+98) 2023/03/18(Sat) 21:16:09

【墓】 病者 サイネリア

>>+95あ、初手は黒出しでよかったんだね
よかったぜ♪

(+99) 2023/03/18(Sat) 21:16:50

【墓】 旅人 クレマチス

灰なら▲アルスかな。
縄が届かない。

(+100) 2023/03/18(Sat) 21:17:00

【墓】 病者 サイネリア

というか襲撃先悩まずに済むように今日▼狩に誘導して露出させたいんだよなぁ

(+101) 2023/03/18(Sat) 21:17:49

【墓】 病者 サイネリア

ベストプランは間違いなくそれ
そうじゃないなら誰食うかなぁあたしなら……
最黒から食ってって混乱させる感じにするかなぁ?この盤面そういうの結構面白い手かなとまじめに思う

(+102) 2023/03/18(Sat) 21:18:54

【墓】 幸運 クローバー

ふむふむ。。。

(+103) 2023/03/18(Sat) 21:19:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら