星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花持ち カルディア

そして今日もログを読み返す気力なく
明日まで展開をスキップしたい思いだ。アデュー。

(+112) 2023/03/08(Wed) 14:54:59

【見】 【墓】 花持ち カルディア

なんかディガー、セルヴァ、シエロは吊っておきたい
イブリースとトゥーラ残していけば勝てそうって感覚が
結局変わらないんだよなぁ。

(+113) 2023/03/08(Wed) 15:09:05

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>41>>2:19
トゥーラのところどころの言い回し(ワードチョイス?)が好きなんだよなあ

(-76) 2023/03/08(Wed) 15:11:38

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

死んで時間が経つとどんどん読み込み精度がなくなっていく

ディガー君狼トゥーラちゃんC見てたのってトゥーラちゃんの→シエちゃんが村内GS的にディガー君からズラしてそうってのがあったんだけど
今日見るとどうせ人外でも村でも死ぬだろうっていう「無関心」かってなったんでこのペアは違うなぁ

シエちゃんは昨日の前半、>>4:22 ディガーLWでこの噛みしないって霊判定発表前になんでLWだって解ったんんだろう
シエちゃんの発言、イマイチ文脈が読めないんだよな

(+114) 2023/03/08(Wed) 15:21:51

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+114
言われてみればそうだ
墓の人もミアが先にネタバレ>>4:+51してたから違和感なかったんだろうけど、地上はそうだよね

(-77) 2023/03/08(Wed) 15:31:30

【見】 【墓】 花持ち カルディア

カルロもぼんやり白いなぁって感じなんだよな。

ヴルーヘルの着眼点と近い所で。

(+115) 2023/03/08(Wed) 15:45:07

【見】 【墓】 花持ち カルディア

カルロじゃないカロスだ。

(+116) 2023/03/08(Wed) 15:45:58

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

私はあんまりカロス白いとは思ってなかったが、「自分は占われている可能性が高いから白証明可能」って自信は凄いなぁ、とは。
Cは知らん。

(+117) 2023/03/08(Wed) 15:48:47

【見】 【墓】 花持ち カルディア

カロスは●トラストに至る流れがシエロのフィルターを
通してって所があんまり2赤には見えないんだよな。

(+118) 2023/03/08(Wed) 15:53:01

【加】 走れ カロス

お昼ご飯ってこの時間だっけ…?

>>24使
「無理筋通す」ってどういう意味だろうか。
狩ピン噛→占噛
白噛数回→占噛

上の方が難易度高く無い?

シエロやばいは同意なんだけど狼としてもやばい、ヤバさの塊になりつつあり、人なんじゃ…?という恐怖が生まれて来たが人の話を聞く塊に戻すにはカロスの命が必要でそれは嫌で、

助けてジェニー!!

ディガーは昨日占結果伏せられてるのに考察伸びてるの、しかも初日のログ多いの、さらにポイして朝は殴り合い覚悟宣言…これどう読むの?!**

(43) 2023/03/08(Wed) 15:54:03

【見】 【墓】 花持ち カルディア

カロスからシエロに対する距離感も面白いんだよな。
警戒心と好奇心や興味というか。

(+119) 2023/03/08(Wed) 15:54:30

【冥】 メイド セルヴァ

カロスの命が必要って言うけど多分カロス吊っても何かと理由付けて私とカロスの内訳逆にするだけだよ

(44) 2023/03/08(Wed) 16:00:31

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

ビブリオが転スラのリムルにみえるせいか、カルディアはようじつの綾小路に見えるし、ディガーはお兄様に見える……

(+120) 2023/03/08(Wed) 16:01:47

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

しかし現段階で一番考察収束してないのカロスか。

(+121) 2023/03/08(Wed) 16:03:51

【見】 【墓】 花持ち カルディア

感覚的にはシエロとディガーをセルヴァより吊りたいかな。
セルヴァはあんまり必死感も誘導意欲も感じないし。

(+122) 2023/03/08(Wed) 16:04:23

【見】 【墓】 花持ち カルディア

僕の似てるキャラはわかんないけど
ビブリオがリムルに見えて来るのは超わかる。

ビブリオ見ててずっと引っ掛かりがあって
今「それだ!!!」ってなって喉に刺さっていた
小骨が取れた感じだ。

(+123) 2023/03/08(Wed) 16:07:20

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+123
共感者がいてうれしい

(-78) 2023/03/08(Wed) 16:08:43

【独】 【加】 走れ カロス

>>44
シエロ吊るか〜

(-79) 2023/03/08(Wed) 16:13:53

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

ディガーには、お前の!私に!分かって欲しそうなのは一体なんなんだよ!!(訳:炎の白知ってるだろ!)という感覚が地上にいる間ずっとあって。
>>1:28聞いてきてたから、画と同じように炎狩見てた可能性もあって、ディガー村ならごめんと思うけど。

>>4:73イブリース宛も直前>>4:72カロスへのアピールに見えたりするから……

ディガー吊りたすぎて胸が苦しい。

(+124) 2023/03/08(Wed) 16:24:39

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+114
私はトラストの狩COの時点から占狼のLWあるなと思ってたし、

シエロのロジックって仮定の前提があるから、ディガーLW(の場合)という脳内補完してしまってたな。

(+125) 2023/03/08(Wed) 16:34:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら