星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白のテーブル ケーキ

とりま、空腹だけどおめめ痛いからごはん食べてもう少し寝たいわ…。

肉体的デバフなんて心が死ぬ事に比べたら平気な部類だけど。
多分、目元腫れていそうね。

でもこれは、弱い自分への決別、ケジメとして受け取るわ。

(-27) 2022/11/22(Tue) 08:43:35

水兵 カモメ

チノ黒でもカグラ狼は普通にあり得るんだけど、3dジズ白理論に納得してテンション上がってアリス吊りにい動いたのが普通に白く見えるし、それ抜いてもやっぱ村に見えてます。

というよりリソースとそちらに舵切る勇気が流石の僕にもないので、切り捨てたい部分ですとだけ先に言います。

あと今日はカミラ吊りです?
真狼狼とか全く見てないので灰吊したいです。
狂残しになりますがこの村素村が狼CO出来ない変則ルールがあるので浮いてる0.5縄の意味合いがちょっと複雑だから、縄数的な観点では話してません。

ただここはごねないので吊り方針だけ先に下さい。
ではでは、いってきまーす。

(26) 2022/11/22(Tue) 08:44:17

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

白飽和と言えるほど飽和してる雰囲気ではないから、灰を探って吊っていきましょう。上手い人達ならきっと何とかしてくれるわ〜。

(+188) 2022/11/22(Tue) 08:45:05

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

ニ騙りは無いと思ってるけどRPP嫌いだし、推理精度が上がるならどっかで議論時間延長ボタン感覚で吊ってもいいという派閥ですにゃ。

(+189) 2022/11/22(Tue) 08:46:09

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

11月21日は「カキフライの日」だったそうです…

(+190) 2022/11/22(Tue) 08:47:21

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

フカヒーレ!(スパシーバ、のイントネーションで)

(+191) 2022/11/22(Tue) 08:48:28

【墓】 少年 アリス

カミラ狂ケアの6人吊りするぐらいならカミラ真ケアの最終日ジズ固定吊りやる方がよっぽどマシだと思うけどね。

(+192) 2022/11/22(Tue) 08:50:38

獅子舞 カグラ

ものすごく個人的な話をすると今日はかなりコアタイム薄いので▼カミラでおハーブティーを濁したい気分ですわ。

(27) 2022/11/22(Tue) 08:51:07

獅子舞 カグラは、 息女 カミラ を投票先に選びました。


【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+192
その通りです
狂は残す局面でしょうに…

(-28) 2022/11/22(Tue) 08:52:43

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

単体考察の人って「詰め方」って発想ない人多いからなぁ…

(-29) 2022/11/22(Tue) 08:53:45

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+182
真狼狼派のカグラがおる時点で黒要素には取られない

(+193) 2022/11/22(Tue) 08:53:53

福音 アンジェ

ジズ黒を考慮する場合って8日目に回して良い可能性さえあるので、カミラ吊りはお茶濁しでするような吊りではない。

(28) 2022/11/22(Tue) 08:56:37

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

まあ、もう詰め方と答え合わせってだけで、
イベントもう起こらないだろうから、お疲れ様でいいかな?

(-30) 2022/11/22(Tue) 08:57:55

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>28
極めて真っ当

(-31) 2022/11/22(Tue) 08:58:58

【墓】 絡繰芝居 グレイ

カミラは2dの時点で縄稼ぎする為になりふり構っておらんからなぁ…

ジズが村人なら、『チノ人狼』という結果は非常にマズイ。先に述べたように、唯一の理解者であるカモメの信頼がいよいよ厳しくなるからじゃ。つまりジズの本日真っ先にやるべきは“カモメの疑念解消”であって、目線黒の検証では無いんじゃよな。勿論この辺はジズのスキルを信頼しておるから言えることじゃけど。

(+194) 2022/11/22(Tue) 09:01:56

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>+192
マシ度で言えばそれでしたにゃあ。
狂誤爆ない前提にゃけど。

(+195) 2022/11/22(Tue) 09:02:35

獅子舞 カグラ

>>28
ジズ黒と真狼狼ならわたくし、後者の方が可能性高いと思ってますし。

(29) 2022/11/22(Tue) 09:04:13

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カグラちゃんはレアケース大好き村人なのかしら。
ちょっとよくわからないわ。

(+196) 2022/11/22(Tue) 09:05:22

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

アンジェちゃんとエヴァーちゃん、どっち先に吊ればいいかしらね。
うーん。うーん。

(+197) 2022/11/22(Tue) 09:10:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら