星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 神楽(カグラ)

某矢印については、虎杖さんは厳密には後退の部類にあったので、そういう意味では有用でしたね。今後も使いましょう。

(-45) 2022/11/03(Thu) 15:01:42

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+60説取らないと▲百の理由もわからない

メタい話するとPの昨日の決定時の不在がネェ…
赤窓入り浸りを想像させられちゃって…

しかも何も残そうとしてなかったでしょ?
遺言チックな
まるで噛まれないこと分かってたかのように

(+138) 2022/11/03(Thu) 15:07:09

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

4d最終発言が>>4:110はちょっとね……。

(+139) 2022/11/03(Thu) 15:13:37

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

なんなら昨日段階でライン的にはわりかし白で見られていた虎杖にーちゃんが狩回避しなかった理由があんまりわからないのでなんもわかってない
したらとりあえず不知火ねーちゃんに飛んだと思うから特にもう1wに損なく虎杖にーちゃんが狩対抗とバトルできたと思うんだけどな

(+140) 2022/11/03(Thu) 15:14:25

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

確定霊、確定白、聖痕者

ここからだと非能と非狩の聖痕者が
理屈上は一番護衛率低いから▲聖はわかるし


確定霊、確定白

ここからだと霊ガードは流石に厚いし▲霊はGJ率高い。
狩人がそう読んでの霊エア護衛からの
確定白護衛も次にありうる。

私さんは▲百千鳥はGJ避け&白位置&
次の百千鳥の疑い先にLWの可能性。

この三つで考えてるかな。

逆に不知火狼の狼二騙りだと▼不知火されると
終わりだから偶数進行にするため▲霊を強襲とかして
よかったのではではー

(+141) 2022/11/03(Thu) 15:18:29

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+140
それってサ…

「不知火に縄飛んでほしくない」

ってことなんじゃない?

狩回避できないんだからさ、不知火

(+142) 2022/11/03(Thu) 15:21:27

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

>>5こういうこと言うのだいたい狼……

(-46) 2022/11/03(Thu) 15:24:05

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

もしかしてこのカミカゼアタックC狂が村人に向かってやってるのか…?

(+143) 2022/11/03(Thu) 15:24:52

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+143 星合さん
それは、蛍籠さんCということですか…?

(+144) 2022/11/03(Thu) 15:28:49

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+141 手毬さん
手毬さんのこれは、なるほど……となりました。
百千鳥さんの疑い先筆頭が飴湯さんなので色々整合性はつきますね…。

(+145) 2022/11/03(Thu) 15:30:33

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+144
ああ…
腑に落ちる

(+146) 2022/11/03(Thu) 15:33:01

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

いや、あんま検討はしてないけれど
蛍籠のいう▼蛍▼飴固定進行、取るにしても黒と睨んだ飴湯とボコボコに殴り合った上で負けてから提案しても良いと思うんだよなー
今非狩透かしに行く意味あるのかなあという疑問と、なんで虎杖にーちゃん狩回避しなかったんっていう疑問が悪魔合体してしまった。

(+147) 2022/11/03(Thu) 15:33:38

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

反証は「狼の人そこまで考えてないと思うよ」(画像略)になります
この噛み、割と綿密なプランニングはなく高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変にいこうって感じでこうなってる気もするから

(+148) 2022/11/03(Thu) 15:40:12

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

蛍飴ロラでおわらなかったらまたかんがえるか…
虎杖にーちゃん黒見ると飴湯ねーちゃん黒な気はしてるんだよな

(+149) 2022/11/03(Thu) 15:45:08

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

虎杖さんが二日目に捕捉されかけていて
林檎、不知火ともに慈姑、百千鳥という
フォロワーがいて信用優勢の状況から

▲ギドラから霊を狙わないで騙り切り捨ての
灰狼勝負する潜伏Cの狼陣営ってのが
私さんにはそもそも不合理に思えるんだよな…。

で、虎杖吊られて、不知火まで吊られたら終わりなのに
虎杖黒&不知火偽確定させる霊判定を出させて
奇数進行を維持させてるのも
潜伏Cだとなーにがやりたいの???って感じ。

だから潜伏Cは私さんはほぼほぼ切っちゃってるな…。

(+150) 2022/11/03(Thu) 15:49:24

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>林檎

まあ、見ての通り
昨日の決定周りは確かに
赤めちゃくちゃバタバタした

しかし私はそれについて
どうこう言うほど
クローンの作法に
慣れていないのだ…

(+151) 2022/11/03(Thu) 15:50:31

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

星合さん、教えていただきありがとうございます。
蛍籠さんCかぁ……
なくもないなあという感じですね。
極まった村人がカミカゼしている可能性もあるので、見分けがつかないですが。

狩人COについては転がされたのが夜遅めの10分くらいだったので、狩人日記用意できなかった可能性もあるなあと思いつつ。

(+152) 2022/11/03(Thu) 15:54:40

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

私の地上への触れ方で
墓下推理の邪魔にならんよう
ブラフ込みで話すが

>>22
これって盤面思考というやつなのか
私にはわからん…

(+153) 2022/11/03(Thu) 15:56:47

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

盤面思考…なんですかね?(盤面の定義)
御山洗さんは投票先をベースに思考しているみたいですね。短期によく見られます。

(+154) 2022/11/03(Thu) 15:59:50

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+152
狩COの準備は
だいぶ早期にBWから
用意しておけとは言われていた

しかしあの指定の仕方で
『これ回避した方が得なの?損なの?』と
絶賛大混乱してしまった

(+155) 2022/11/03(Thu) 16:01:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら