星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


玄米茶 ヨシノ

ところでミナトよ。
ここまできたら狼はわしを吊るつもりじゃと思っておるんじゃが、なぜわしが噛まれると思っておるんじゃ?

(83) 2022/10/12(Wed) 16:49:39

玄米茶 ヨシノ

そして「気をつけて」とは言うが、もはやわしはクヘイを占うしかないところに来ていると思う。クヘイを占いたい占いたいと思いつつ、クヘイ占いは反対され続けてきたり、説得されて納得したりして、クヘイ占いは回避され続けてきた。
もう今日占う以外にどうしようもないと思う。

ミナトはわしにどう動いてほしいんじゃ。

(84) 2022/10/12(Wed) 16:51:28

【独】 パンプキンパイ カルロ

ヨシノは偽なら上手いな
真かも…
全ロラしたい気持ち分かる

(-43) 2022/10/12(Wed) 16:55:46

千鳥草 ミナト

理性的な選択肢として挙げただけで
占が噛まれる可能性は1%も無いと思ってるよ。

だから、後者(確定白)噛みは平和が起きやすいから他を噛むよねって話をしてる。あと、占噛まれる懸念をしてる人がいる環境で▲占を省くと、議論で事故が起きるリスクが微量あるから含めてる。

気をつけるのはオトハorそれ以外でどうするか(アリシア狼にグレコンされるリスク)であって、●クヘイは別にいいですよ。

(85) 2022/10/12(Wed) 16:55:46

【独】 千鳥草 ミナト

まじでミナト−ヨシノ2人外って窓使わなすぎてわろてる

(-44) 2022/10/12(Wed) 16:56:58

【見】 【墓】 シンバル ソルム

おじいちゃんはクヘイを噛みたそうにして…いる?

>>+114
誤読してるかもしれんけどまぁ全ロラはしたいと思う。
エピでちがうが〜言われたらすまんて感じ

折角だし帰ったらもうちょい詳しくクヘイのログさらうかな。趣味で**

(+115) 2022/10/12(Wed) 16:59:38

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ゆるふわ、とはまた違うんだとは思う。

私とかカルロさんとかルネさん、
とかもかな?は結構、理で話すけど

クヘイさんはなんとなく
心で話すところがあるから。

(+116) 2022/10/12(Wed) 17:04:39

玄米茶 ヨシノ

>>85ミナト

あっ(察し)
たいへんじゃのぅ……

(86) 2022/10/12(Wed) 17:04:43

【独】 パンプキンパイ カルロ

これ狩人死んでない?

(-45) 2022/10/12(Wed) 17:05:00

【赤】 向日葵 ナツキ

うーん、民意は僕のことC追ってるのかな、どうかなー。

(*4) 2022/10/12(Wed) 17:14:01

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

カルロみたいな人は
「勝つことを目指す」

クヘイは
「最終的に間違える可能性を極限まで減らす」

これってコインの裏表であり一見同じことなんだけど
実はアプローチが真逆で、
思考のベースの違いと思考に組み立て方の違いで
なんか齟齬ってる感じするね。

(+117) 2022/10/12(Wed) 17:15:21

【赤】 玄米茶 ヨシノ

ヨシノ真視点のCはなさそう

(*5) 2022/10/12(Wed) 17:17:19

【赤】 玄米茶 ヨシノ

あるとしたらアリシア真視点のC

(*6) 2022/10/12(Wed) 17:17:30

【独】 パンプキンパイ カルロ

白占占片片黒灰灰灰
▼黒▲占
白占片片灰灰灰
▼占▲白
白片灰灰灰
▼灰
白灰灰灰

(-46) 2022/10/12(Wed) 17:20:11

【独】 パンプキンパイ カルロ

もしかして昨日の僕の非狩晒しが分岐点だったりする?
あははそんな馬鹿な

(-47) 2022/10/12(Wed) 17:21:25

【独】 千鳥草 ミナト

いや、そういう返答にもならんやろと思うけどね?

(-48) 2022/10/12(Wed) 17:21:58

【独】 パンプキンパイ カルロ

全ロラが言われるのは狩居る懸念させて占いを生かすため?
うーんうーん

(-49) 2022/10/12(Wed) 17:24:45

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

思考の組み立て方の違いで齟齬ってる人は多そうなののー

カルロ、ミナトはオリジナル路線に突入するから追いにくさはあるなの(そこが村臭いのだけど)

クヘイは村を勝たせる王道を行ってる感覚だから、わかりやすくて。
ゆえに、対立しやすいなのー(ここをコウィが埋めるのが必勝形なの!)

ミューのクヘイコウィの評価がバカ高かったのは、どちらも村強化挙動だったからなのの

(+118) 2022/10/12(Wed) 17:41:32

【独】 パンプキンパイ カルロ

白占占片片黒灰灰狩
▼黒▲狩
白占占片片灰灰
▼灰▲占
白占片片灰
▼占
白片片灰

狩が詰ませるために潜伏している 有りうるけど

(-50) 2022/10/12(Wed) 17:48:25

猫柳 クヘイ

>>72カルロ
白が出たら怖いとも、面倒とも言っとらん。
・吾以外の他灰占って白引いた際に最もりすくがない先はどこか?という思考
・カルロは襲撃の懸念が強い、他灰で位置として襲撃された時に美味い場所で考慮すべきか、という検討であり「●カルロがしたくない」訳ではない>>12
・が、総合的に考えて●カルロが全体の情報価としてリスクとリターンに見合うか、が悩み処である。

まあ大体吾の懸念は>>75の理解で良い。
ただし襲撃位置の予測先は補完・統一時の占い先そのものだがの。

(87) 2022/10/12(Wed) 17:50:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら